--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なプレゼントが届いたよ♪
2008年12月06日 (土) | 編集 |
昨日は、いつも仲良くしてもらってるはっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっき
ママちゃんから、素敵なプレゼントがたくさん届きましたo(*^▽^*)o~♪

はっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっき は、
スマートなはっぴぃちゃんと、新入りのぽっちゃりしたらぶりぃちゃんの
楽しいブログです。
GIFアニメが凄いです!!
是非、遊びに行ってくださいね(^_^)



IMG_6607z.jpg



はっぴぃちゃんの体重当てクイズのピタリ賞だよ♪
結果発表は、こちら

はっぴぃちゃんは、楷ちゃんと同じでめちゃくちゃ細いです(^_^;)


中でも1番嬉しかったのは、コレです♪
�</div>
<div class= IMG_1574.jpg

上のカバンに使われている画像です。
夏バージョンの桜は、細いです。体重は変わってないんですけどね。
上の冬毛の桜と比べてみてくださいね(*^m^*)
コメント
この記事へのコメント
大掃除第一弾でバテバテになっちゃいました(涙)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
って、実は明日も3ニャンの往診があって時間が読めず、
連日の応援のみになってしまうかもなんです。
週明けはゆっくりお邪魔したいです!!
2008/12/06(Sat) 21:02 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ワ~~いいな~このエコバック~
みんなと一緒にお買い物って感じで
買い物行くのが楽しくなっちゃいますね~
でも・・もったいなくて使えないかもi-237
冬毛の桜ちゃん、ほわほわまあるくて可愛い♪
2008/12/06(Sat) 21:10 | URL  | pigumii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06(Sat) 21:50 |   |  #[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~!
素敵に紹介してくれて、ありがとにゃ~v-238
バッグ、気に入ってもらえてよかったにゃ。
随分とお待たせしちゃって、ほんとにごめんにゃ~。

にくきゅーURLにも気づいてくれたのにゃ、ありがとにゃ。
ちなみに、にゃんずの枠のカラーは、ブログでそれぞれのにゃんずに使われてるカラーにしてみたにゃ。
あたしとチビらぶも、画像に使うカラーが決まってて、その色にゃのにゃ。v

楷ちゃん、チビらぶの方が気ににゃったのにゃ?
桜ちゃん、パンダさんと仲良しさんにしてくれて、ありがとにゃ~!

これからも、こちらこそ、よろしくにゃ~v-238v-238

2008/12/06(Sat) 21:59 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
にゃにゃ~!yumikoしゃんの所にもプレゼントが
届いたのにゃ・・・ほんとにいいにゃあ・・・。

確かのこのエコバッグ採用の桜ちゃまのお写真は
お顔がしゅっっとしてるにゃ~。
シマシマ同盟がどんどん広がってるにゃ☆
2008/12/06(Sat) 22:04 | URL  | こぷ #-[ 編集]
すごいプレゼントですね~(*^▽^*)
ホント6にゃん兄妹みたいね~w
なかなか自分では作れないから?嬉しいですよね~
桜ちゃん同じ体重とは思えませんw
2008/12/06(Sat) 22:06 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
素敵なエコバックですね
6にゃんずの可愛いショット入り
いいな~どこにも売っていない代物ですもん
嬉しいプレゼントですね

冬毛の桜ちゃん
ふっくらまんまる~♪
同じ体重だなんて思えないくらいですねw
冬毛の方が、女の子らしくてかわいいです
2008/12/06(Sat) 22:36 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
今日はとても忙しくて
ポチ逃げしています~ごめんね~(ノ´ω`・。)
あとでゆっくりきますね。

素敵なプレゼントですね~!
おばばのはずかしいですぅ…(滝汗)
2008/12/06(Sat) 23:31 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
お~~~! 体重当てクイズのピタリ賞ですか~!
って、ピタリ賞ってぴったりだったですか!?
それってなんか凄いですよね~
そして素敵なプレゼント♪ 肉球にURLがかかれてるってところも可愛らしい(*^_^*)
袋で遊んでいるお写真たちも可愛い~です~!!
最後の桜さん、上のお写真とぜんぜん違いますね~(驚)
夏と冬でこんなに違うのですねぇ~ もしかして…うちのべる嬢も夏になったら細くなるかなぁ…(ありえないw)
2008/12/07(Sun) 00:02 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
体重当てクイズでピタリ賞とはすごい!!
これはまた可愛くも素敵なプレゼント~^^
yumikoさんだけの特別なものになりましたよネ~。
パンダさんと遊ぶ桜ちゃん、可愛い^^
桜ちゃん、やっぱり夏の方がお顔が小顔ですよね。
短毛さんでも冬毛になるとモフモフになりますものね。
家のズニもモッフモフです(^ ^;
2008/12/07(Sun) 00:16 | URL  | hana #-[ 編集]
ステキなプレゼントですねぇ!
エコバック、手作りなんですかっ。すごいですねぇ。
でも使えなーい、飾っとくか袋に入れて持ち歩いて見せびらかすか(≧ω≦)
汚せないですもんねぇ~、可愛くてぇ(//∀//)
おやつに、おもちゃ、みんにゃ良かったねぇ♪
2008/12/07(Sun) 03:20 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(Sun) 12:16 |   |  #[ 編集]
これは、可愛いトートバックですね。
いただいたら、かなり嬉しいかも!
でも、濡れモノ、汁モノは入れられませんね。
やさしいコメントをどうもありがとうございました。
これからもマイペースでがんばりますね!
2008/12/07(Sun) 12:27 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
すっごいよく出来てる~^^
自分ちの猫がプリントされてるバッグなんて
嬉しいですよね!
私は天津甘栗が気になります。
日本製?じゃないですよね?
桜ちゃん夏と冬で別人だよ~^^;
どっちも可愛いですけどね^^
2008/12/07(Sun) 16:19 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(Sun) 16:49 |   |  #[ 編集]
やることてんこ盛りで時間が無くて・・・(〒_〒)ウウウ
ポチ逃げでごめ~ん!(≧≦) ゴメンヨー
2008/12/07(Sun) 18:44 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
高速応援ポチ巡り中です。。。(ノ_ _;)ノ
ゆっくり拝見できなくてすいませーん
明日も…かもですがお許しくださいませ。。
2008/12/07(Sun) 19:18 | URL  | とっちー #-[ 編集]
なんとゴージャスなプレゼントですね!
送った方のyumikoさんへの愛を感じました。
これからも猫ブログ仲間の輪がどんどん広がりますように。

2008/12/07(Sun) 21:03 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

プレゼントは、
エコバッグとニャンコのおやつとオモチャ、
香港の土産のお茶と天津甘栗チョコとパンダ、ハンドクリームでした。
すっごい盛り沢山で嬉しいです♪
ママちゃん、改めてありがとうございますヽ(*^^*)ノ

夏と冬の桜、変わり過ぎですよね(笑)
他の子は冬毛になっても、少しモフっとするだけなのに、
桜はモフモフで別猫さんになってます(^▽^;)
2008/12/07(Sun) 22:44 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
