--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し兄弟♪
2008年12月02日 (火) | 編集 |
IMG_6432z.jpg


悠ちゃんが、楷ちゃんに毛繕いをしてあげています(^_^)




IMG_6433z.jpg

左!!




IMG_6434z.jpg

前!!



IMG_6438z.jpg

後ろ!!

仲良くシンクロしてました(笑)




IMG_6582z.jpg

和室に来ても、シンクロ

別に、私はオモチャもおやつも持ってなかったんですが、
なぜかシンクロの多い日でした(*^m^*)


楷ちゃん4.0kg、悠ちゃん6.2kgだけど、
悠ちゃん、スマートに写ってます(笑)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント欄を開いてから、ポチするとカウントされない事があるようなので、
コメント欄を開く前にポチっとしていただけると嬉しいです(^▽^;)

初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~


コメント
この記事へのコメント
仲良くシンクロ綺麗に揃ってますね♪
同じぐらいの大きさに見えたけど(;^_^A 2キロも違うんですね~(*^□^*)
ぴったりくっついてホントに仲良しで微笑ましいです(*^□^*)
2008/12/02(Tue) 22:22 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
うわぁ~・・仲良しさんですね~@@
シッポもクルリン^^
見事なシンクロですね~♪
2008/12/02(Tue) 22:49 | URL  | youbobo #-[ 編集]
うわぁ~♪やっぱり兄弟ですよね~。
仲良くシンクロ、可愛いな*^^*
オモチャで釣らなくても同じ方向無くなんて、まるで鏡写し^^
それにしても、2キロも体重違うんですか?
全然そんな風に見えませんよ。

2枚目の背中とシッポのラインが可愛い~!
2008/12/02(Tue) 23:11 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
シンクロ写真が満載だ~!!どれも可愛いですぅ♪
これだけの写真が撮れるのは、仲良しな証拠ですね☆
ちと鼻水ひどくて、コメ短めでごめんなさいね(汗)。
2008/12/02(Tue) 23:19 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ごめんなさい。
今日もポチ逃げです(o>ω<o)スイマセーン
2008/12/02(Tue) 23:31 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
仲良しシンクロすばらしいですね!
さすが兄弟だわぁ~~♪(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
(゚∇゚ ;)エッ!?櫂ちゃんと悠ちゃんって、そんなに体重に差があるの?
悠ちゃんは大きいんですね!!
ペコリくんとあまり体重が変わらないのに、小顔でスマートだわぁ~♪
なんでペコリくんって、あんなに顔も体も真ん丸なんだろう・・・(〒_〒)ウウウ
2008/12/02(Tue) 23:36 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
仲良しシンクロだぁ~☆☆
後ろ姿だけだとそんなに体重差があるように見えないですねー!!
2008/12/03(Wed) 06:13 | URL  | とっちー #-[ 編集]
可愛い~♪
素敵なショットだわ~(感激)

櫂ちゃんと悠ちゃんって
凄く仲良しなんですね
二人が並んで座ってあちこち同じ方向向いて
いいな~こういうシーン、大好きです
2008/12/03(Wed) 07:45 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
テンプ変わりましたね~素敵です♪
悠ちゃん6.2kgには見えないよね~
なんでそんなスリムに撮れるのか不思議です^^;
あ、実は背が2匹分あるとか^^w
2008/12/03(Wed) 13:04 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
今日はチョット忙しく…
ポチだけで、ごめんなさい!!
2008/12/03(Wed) 15:09 | URL  | みこ姐 #-[ 編集]
悠ちゃんと楷ちゃん、さすが兄弟息もぴったりですね~^^
シッポの向きまで一緒じゃないですか?
ほんと2キロも差があるようには見えません。
スマートに写るポーズ、私も見習わなきゃ(笑)
2008/12/03(Wed) 17:02 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
櫂ちゃんと悠ちゃん、さっすが兄弟だけあって
背中のライン、顔の向き、尻尾まで…
見事にシンクロしますね~^^
兄弟でも体重差ってそれほど出るんだぁ。
でも悠ちゃん、6kg以上あるようには全然見えないですネ~。
筋肉質なのかな?
ん~、何度見ても微笑ましいです^^
2008/12/03(Wed) 17:54 | URL  | hana #-[ 編集]
その差2.2kg!
この写真で見る限りは
そんなに違うようには思えませんね。
実に息のあった兄弟ですね。
シンクロニャンズドの大会があったらメダルは確実ww
2008/12/03(Wed) 19:06 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんにちは~♪
TOPのお写真が、クリスマスになりましたね~!!
みんにゃ可愛いです(笑)
やっぱり兄弟ってシンクロするんですね~☆
悠ちゃん6kg超えてるようには見えませんよ~!!
2008/12/03(Wed) 19:09 | URL  | urara #-[ 編集]
おおお! 見事なシンクロです♪
ん~、この並んで座っている図っていいですよね~(^o^)
そして場所をかえてもシンクロw
お二人ともスマートに見えますですよ(*^_^*)
2008/12/03(Wed) 19:10 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
楷ちゃんと悠ちゃん仲良しですね~
見事にシンクロしてる~i-237
悠ちゃん凄くスマートに見えますよ~
うちのみいと一緒で、小顔なのかな。
2008/12/03(Wed) 21:54 | URL  | pigumii #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

この写真で見ると、ふたりとも同じような体型に見えますよね。
でも、実際は、痩せっぽちとメタボです(笑)
ふたりを足して2で割れば、ちょうど良い体型になりそうですが(^▽^;)

悠ちゃん、 真正面や真上から撮ると、お腹がすごい事になってますが、
斜め45度が痩せて見えるポイントでしょうか(*^m^*)

ねにこさん
uraraさん
テンプレを変えた事に気付いてくれてありがとうv-238
2008/12/03(Wed) 23:24 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
すっごいシンクロしてるにゃv-238
ママちゃん、あたしとチビらぶも、ぴったりんこでシンクロして欲しいって、とっても羨ましそうにゃ~
2008/12/04(Thu) 00:05 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
