--年--月--日 (--) | 編集 |
猫草
2008年11月30日 (日) | 編集 |
今日は、久々に猫草を買って来ました(^_^)



IMG_6406z.jpg


楷ちゃん以外の3ニャンが集まって来ましたヽ(*^^*)ノ




IMG_6408z.jpg
美味しそうでしゅ~


レオと桜は、猫草が好きで、喜んで食べます
楷ちゃんと悠ちゃんは、絶対に食べません。
でも、チェック魔の悠ちゃんは、猫草のチェックはします(^_^;)




               ふぁぁぁぁ~~~~ぁ
IMG_6417z.jpg
ん? 悠ちゃんも食べましゅか?




               そんなの要らなーーーーい
IMG_6418z.jpg
美味しいでしゅよ~




          うわー、そんな変なもん食べてるん!? 大丈夫??
IMG_6419z.jpg
ウマウマでしゅ�n�[�g




               えぇっ? まだ食べるん??
IMG_6420z.jpg
美容と健康に良いでしゅから、もりもり食べましゅ


桜を観察する悠ちゃんの顔が可笑しかったです(*^m^*)


猫草が好きなレオ、
この時はなぜか猫草を全く食べないからおかしいなと思ってたら、
カメラをしまった途端に、食べ始めました( ̄▽ ̄;)!!
レオは、猫草を食べている顔は撮影禁止なのかしら?(笑)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント欄を開いてから、ポチするとカウントされない事があるようなので、
コメント欄を開く前にポチっとしていただけると嬉しいです(^▽^;)

初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~


コメント
この記事へのコメント
今日もバタバタしていて応援だけで失礼します~
連日本当にごめんなさい!!

一番のりなのにすみません。。
2008/11/30(Sun) 18:43 | URL  | とっちー #-[ 編集]
うちはyouさんがバクバク食べます^^
meちゃんはちょこっとだけ・・^^;
楷ちゃんと悠ちゃんは食べないんですね~@@


2008/11/30(Sun) 20:53 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こんvばんは♪
猫草が好きなのは、レオ君と桜ちゃんだけなんですね
桜ちゃん、美味しそうに食べてる(*^m^*) ムフッ
そんな光景をじっと見る悠ちゃん
(* ̄m ̄) ププッ 確かに「よくたべるにゃ~」ってお顔してますね
レオ君は、食べてるお顔は撮影禁止?
えぇぇぇ~~どんな風に食べてるのか見たかったなw
2008/11/30(Sun) 20:57 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
明日テストのため今日はポチ逃げでごめんなさい(><;)ノノ
明日ゆっくり伺いますっっ!!!
2008/11/30(Sun) 22:00 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
うちは、二匹ともよく食べるので、結構必需品…
でも、食べない子もいるんですね。
毛玉がたまらなくて、必要ないのかもしれませんね。
でも、猫草を食べている時の顔って、結構ワイルド。
だから、レオちゃんはNGなんじゃないかな?( ´艸`)ププ
2008/11/30(Sun) 22:10 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
Mさんシャンプーでバテてしまい、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
2008/11/30(Sun) 23:06 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
おお、猫草に集まってますねw
でも、食べるのはレオさんと桜さんなんですね(^_^;)
桜さんを見てる悠さんがホントにおかしいですね~
台詞とお顔を見ながらクスクス笑ってしまいましたw
レオさんは食べてる姿は写真厳禁? そう言われると非常に気になりますねw
あぁ、今日の2枚目のお写真がすごく素敵でした~(*^_^*)
2008/11/30(Sun) 23:08 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
楷ちゃんと悠ちゃんは食べないんだ~
2対2にうまく分かれるんだね~^^;
面白いな~
最初の集まってくる写真笑っちゃいました~(*^。^*)
2008/11/30(Sun) 23:26 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~!
桜ちゃんも猫草大好きにゃ?
あたしもにゃ~。
チビらぶもカジカジよく食べてるにゃ。

猫草は美容と健康にいいけど、チビらぶの場合、猫草もぽんぽこお腹にひっついてるようにゃ気がするにゃ~v-239

悠ちゃんの顔、おっかしいにゃ~。
レオくんの食べてる顔、見てみたいにゃ・・・。


2008/11/30(Sun) 23:33 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
いろいろあって、今日も応援ポチでごめんねm(´・ω・`m)ゴメン
2008/11/30(Sun) 23:49 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
猫草食べない猫さんもいるんですねー!
初めて聞きました。
うちは2にゃんとも大好きです。
毛玉を吐く為というより、おやつ代わりに食べてます。
悠ちゃんの微妙な表情がステキ♪
カメラがあると食べないレオちゃん。照れ屋さん?w
2008/12/01(Mon) 00:11 | URL  | にゃも #-[ 編集]
まぁ、おいしそうなサラダですね。
桜ちゃんは女の子だからサラダ好きなのでしょう。
楷ちゃんと悠ちゃんと同じくこごろっちも全然食べないのです。
実家の子たちはよく食べるんですがね。
食べない子がいるということをこごろっちで初めて知りましたが、
こちらもそうでしたか・・・
人間と同じ、猫にも好ききらいがあるのでしょうね。
2008/12/01(Mon) 00:26 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
今日は、忘年会で夜遅くなりそうなので、
先に応援ポチさせて下さいね。
あとで記事は読ませてもらいま~す!
2008/12/01(Mon) 08:10 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
昨日はゆっくりお邪魔できなくてすいませんでしたー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

青々としていてとっても美味しそうな猫草ですねー♪
我が家の猫草、育てるタイミングを間違えちゃって
枯れかけばかりなんです~(笑)
楷ちゃんと悠ちゃんは食べないんですねー☆☆
2008/12/01(Mon) 08:24 | URL  | とっちー #-[ 編集]
あはは!
ホント桜ちゃん観察中の悠ちゃんのお顔おもしろい~i-237
変なもんって… 悠ちゃんは全く興味ないんだぁ~
ちょっとだけ人間ぽく見えた悠ちゃんにポチ♪
2008/12/01(Mon) 11:07 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
猫草はうちも好きでよく食べるんですけど
根っこから引っこ抜いて食べるので
床がドロドロになっちゃうんですよね~^^;
なので、切って横たえて置いておいたりします。
でも猫草は食べるのに、野菜は食べないんですよね。
同じような物だと思うのですが不思議だわ~
2008/12/01(Mon) 13:52 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

レオと桜は、猫草が好きで、本当にサラダ感覚で食べています(^_^)
猫草を食べても吐かないんです。
楷ちゃんと悠ちゃんは、普段からよく吐くから猫草を食べさせたいけど、
絶対食べません。
自力で毛玉を吐いてるのかな?(^_^;)

ぴぃさん
レオも桜も、猫草をあちこちから引っ張って抜いて食べ散らかします。
でも、買ってきたやつは、根っこが張って一体化してるので、根っこまで抜けませんよ。

2008/12/01(Mon) 17:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
