--年--月--日 (--) | 編集 |
柿とリンゴ
2008年11月29日 (土) | 編集 |
先日、ご近所の方に、庭先でなった柿をいただきました(^_^)




IMG_6123z.jpg


さっそく、悠ちゃんチェックが入ります。
他の子は全く興味を持たないものでも、悠ちゃんは何でもチェックしちゃいます(笑)





IMG_6126z.jpg


悠ちゃん、柿、食べる?





IMG_6127z.jpg
食べる訳ないやん…


小さくて種がいっぱいだけど、甘くて美味しかったよヽ(*^^*)ノ




IMG_61102.jpg
僕は、アルプス乙女ちゃんの方が好きでしゅから


リンゴも食べないくせに(笑)

悠ちゃんの後ろで写ってるのは、楷ちゃんの足と桜です。
日向ぼっこ中だけど全身画像がなかった(^_^;)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント欄を開いてから、ポチするとカウントされない事があるようなので、
コメント欄を開く前にポチっとしていただけると嬉しいです(^▽^;)

初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~


コメント
この記事へのコメント
悠ちゃん首輪が柿と同じ色でオシャレ^^
残念ながら興味がなかったみたいですね。
アルプス乙女の方が
コロコロ転りやすくて楽しいのかな^^
2008/11/29(Sat) 13:38 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
訪問ありがとうございます♪
柿……さすがにハピも食べないかな~。
悠ちゃん、大吉に似てますね(*^□^*)キジトラかな?また遊びに来させてもらいます(*^□^*)
2008/11/29(Sat) 13:54 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
美味しそうな柿ですね!!ビタミンCもいっぱいだ~♪
匂いチェックの悠ちゃん、首輪と柿の色がお揃いでステキ☆
リンゴをお手手にしている表情が可愛いですね~~。
2008/11/29(Sat) 14:18 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
柿がいっぱい~^^ 健康に美容にいいんですよね!
悠ちゃんの首輪と柿、お揃いカラーでおしゃれ…って…
何気に皆さんのコメント見たら、同じこと言ってました(^ ^;
悠ちゃんは、柿やりんご…おもちゃ感覚で見ているのかなぁ♪
2008/11/29(Sat) 14:47 | URL  | hana #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
悠ちゃん、アルプス乙女ちゃんがいいにゃんて、清純派にゃ?
でも、さりげにゃく首輪が柿とカラーコーディネートして、オシャレだにゃv-237
・・・って、やっぱりみにゃさん、ちゃんとチェックしてるにゃ。w

2008/11/29(Sat) 17:32 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
興味を持ったのは悠ちゃんだけでいたか^^;
あ・・でも、うちのふたりは今まで果物に興味を持ったこと無いですね~・・^^;
みかんのネットは大好きでしたけど・・^^;
2008/11/29(Sat) 18:32 | URL  | youbobo #-[ 編集]
悠ちゃんは、好奇心旺盛ですね
猫ドンも以前庭の柿を採ってる時匂い嗅ぎに来ました
食べないのに、食べ物と勘違いしたみたいですw
アルプスの乙女、ころころしてる悠ちゃん
愛しそうに、なでなでしてるみたい!(*^m^*) ムフッ
2008/11/29(Sat) 19:43 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
今日は応援ポチだけで帰ります(≧▽≦)ゞ
休日はゆっくり訪問出来なくてごめんにゃさ~い!!
2008/11/29(Sat) 20:15 | URL  | とっちー #-[ 編集]
柿がいっぱい!!
うちもこの間たくさん柿をもらいました。
猫さん達はちょっと匂って知らん顔ww
余り興味がないようでした。
甘くて美味しい柿ってなかなかありませんよね。
悠ちゃんはリンゴの方が好き?
2008/11/29(Sat) 20:24 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
柿おいしいですよねぇ(≧∇≦〃)ノ
ウチもご近所で頂いたのを先日食べましたぁ!
もちろんニャンズは全く興味ナシでしたけど(≧ω≦)
ゆずだけ食べてた(o>ω<o)
リンゴにお手手のせて、悠ちゃん可愛い(//∀//)
2008/11/29(Sat) 21:55 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
いいですね、ご近所の方からいただいたのですか?
柿は大好きなフルーツのひとつです。
今日はとても気持ちの良い晴天でしたが、
みんな日向ぼっこできたようですね。
こごろっちも太陽の光を浴びてホクホクとしてました。
2008/11/29(Sat) 22:06 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
私もピィさんと同じく、「首輪が柿と同じ色~!」って
思いました。
4匹の中で、1番好奇心旺盛なのは悠ちゃんかしら?
2008/11/29(Sat) 22:33 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
こんばんは~♪
わぁ~、柿がいっぱい、美味しそうですね~♪
うふふ、悠ちゃんチェックが入ってますね(笑)
でも、やっぱりアルプス乙女のほうがお気に入り!?
↓のにょきにょき~ってお手手が出てるのに大笑いしちゃいました!!
楷ちゃんナイスですぅ~☆
2008/11/29(Sat) 22:35 | URL  | urara #-[ 編集]
沢山もらいましたね~
悠ちゃん、柿のニオイはあまり好きくないのかな~^^?
2008/11/29(Sat) 22:40 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
柿おいいそうですね~
こちらの地方では、柿はなっても渋柿ばかりで、
渋をぬかないと食べれないです~

ふくちゃん退院のお祝いと温かいお言葉をありがとうございます。
しばらくは通院生活になりますが、ふくちゃんと共に頑張っていこうと思っています。
今日も応援ポチのみでごめんねヽ(・ω・)ポチ
2008/11/29(Sat) 23:34 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
今日はポチ逃げですぅ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2008/11/29(Sat) 23:50 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
お~ 柿おいしそうです~
悠さん、しかしチェックのみなんですね(^_^;)
いやいや、最後のお写真、すっごく素敵です~♪
光の具合とちょっとのせた手が可愛いですね(*^_^*)
2008/11/30(Sun) 00:02 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
柿だ~。
おいしそ~~。
季節の果物っていいですね^^
悠ちゃんのチェックが入りましたか。
食べなくてもチェックしないとね。猫だもんね。
2008/11/30(Sun) 00:45 | URL  | にゃも #-[ 編集]
あー 柿食べたいっ!
こちらにも売っているんですが、どういうわけか、ぐにゅぐにゅに熟した柿しか売っていません。
私はどちらかというと、固くないけど、絞まった果肉の柿が好きなので、欲求不満です(笑)
2008/11/30(Sun) 08:01 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
おいしそうな柿ですね。
悠ちゃんはなんだかくだものが似合いますねi-264
4にゃんもいると、冬でも猫団子できるから、外出してても心配じゃないですね。

あっそれと、冬毛でまん丸のさくらちゃんの写真の一枚だけ、うまく見れませんでした。
でも、やっぱりさくらちゃん~女の子らしくてめちゃくちゃかわいくて美人でしたi-178

2008/11/30(Sun) 14:59 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
美味しそうな柿ですね~。
柿って私も大好き。秋の味覚ですよね。
悠ちゃん、オレンジの柿が凄く似合ってます^^
うちも匂いcheckは必ずやってきますよ。
もちろん食べないですけどね^^
2008/11/30(Sun) 17:25 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
昨夜はポチ逃げですいません!
頂き物の柿、美味しそう~~♪
悠ちゃんはチェック魔なんですね!(笑)
食べないくせに何でもチェックしにくるのは、我が家と一緒ですよ(´∀`*)ウフフ
りんごをがっしり掴んでるお写真も可愛いわ~!
2008/11/30(Sun) 17:50 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

悠ちゃんの首輪と柿の色、同じ色ですね(^_^)
悠ちゃんはチェック魔なので、なんでもチェックしてくれます(笑)
庭でこんな柿がたくさん採れたらいいですよね。
うちも、何か果物の木を植えようかな?
庭が無いから鉢植えで(笑)

tieta4uさん、フランスの柿はジュクジュクなんですね。
広いお庭に植えてみるのは、どうですか?
アルプスの雪の中では枯れちゃうかな?(^_^;)

2008/11/30(Sun) 18:31 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
