--年--月--日 (--) | 編集 |
赤とんぼ
2008年11月25日 (火) | 編集 |


赤とんぼ、悠ちゃん以外には好評です。

悠ちゃんは変なオモチャが好きなので、赤とんぼには反応せず(^_^;)




IMG_6253z.jpg


妹が振り回している赤とんぼに、全員注目(笑)





IMG_6224z.jpg


楷ちゃんなんて、こんなキラキラの顔をして狙っています(*^m^*)





IMG_6225z.jpg
来た来た来た





             あたちも狙ってましゅよ!!
IMG_6249z.jpg
          僕の獲物です!!





IMG_6256z.jpg



楷ちゃん、シッポも長いです。
おサルさんのシッポみたい(*^m^*)





        いいなぁ~
IMG_62582.jpg
    捕まえた!!





             僕は毛繕い、忙しいでしゅ
IMG_6359z.jpg
       ねぇねぇ、あたちにちょうだい~
  絶対、嫌です!!



悠ちゃんは、まったり毛繕いをしていました。

楷ちゃん、ものすごい顔になってます(^▽^;)

桜も遠慮していた訳ではなく、
トンネルの上に来た赤とんぼは、ちゃんと捕まえてましたよ(^_^)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント欄を開いてから、ポチするとカウントされない事があるようなので、
コメント欄を開く前にポチっとしていただけると嬉しいです(^▽^;)



昨日のGIFアニメが見れなかった方へ
元の画像を載せました。
クリックで拡大します。
良かったら見て下さいね(^_^)

IMG_6185.jpg  IMG_6186.jpg  IMG_6187.jpg



コメント
この記事へのコメント
はっぴぃにゃ!
にゃ~!
赤とんぼさん、楽しそうにゃ~v-238
お目目キラキラの楷ちゃん、ナイスキャッチにゃ!
桜ちゃんも、しっかりお手てが伸びてるにゃ。w

赤とんぼさんで、あたしもまた遊びたいにゃ~v-237
2008/11/25(Tue) 23:32 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
目が爛々としてますね(笑)
楷ちゃん、素敵なお顔!!!(狙ってるか折って大好きです!笑)

このトンボはウチにもありますが、ニャンズにすこぶる評判良いです。
2008/11/26(Wed) 00:20 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
興味のない悠ちゃん以外みんなが小首を傾げてるのがかわいいですね。
楷ちゃんはおひげが前向いちゃってる。真剣なんだ(^m^)
みんなでタワーに集まって同じおもちゃで遊ぶっていいですね~。
2008/11/26(Wed) 00:20 | URL  | にゃも #-[ 編集]
うは~(〃▽〃) みんなタワーの上やブランコに集まっちゃって可愛い~~♪
お目目キラキラ、まん丸になってますね~
ブランコにハマりながら遊ぶ楷ちゃん、面白いよ~~^^
トンボ、ほんと食いつき良いですよね~
こんなに遊ばれたトンボさん、もう唐辛子状態になっちゃいましたかぁ?
2008/11/26(Wed) 00:54 | URL  | hana #-[ 編集]
3ニャン揃って注目~~^^
わたしも首を傾けちゃいました^^;
お目目キラキラから一変@@
ワイルドですね~^^♪
2008/11/26(Wed) 06:10 | URL  | youbobo #-[ 編集]
みんなでタワーに集合!
わくわくな感じが伝わりますね。
でも、悠ちゃんはトンボに興味なしなんですね。
アレに反応しない子もいるんだな~って思いました。
2008/11/26(Wed) 07:53 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
お~ タワーに勢揃いですね~~~(*^_^*)
これはなかなか良いお写真ではないかと思うです♪♪
しかしみんなに大好評な赤とんぼも悠さんは微妙だったのですね(^_^;)
最後の手をちょいって出してる桜さんが可愛いですねぇ~♪♪
2008/11/26(Wed) 08:35 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
楷ちゃん、ホントにシッポ長いですねぇi-236
何cmあるんだろ?
タワーに全員集合のお写真、とってもイイですぅ
トンボGetの楷ちゃんのお顔にポチ♪

昨日の桜ちゃんのGIFアニメのお写真、UPしてくれたんですね
2枚目のお写真、正座してるみたいで可愛いi-178
2008/11/26(Wed) 14:20 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
一枚目のお写真が可愛いなぁ~
みんなして顔が同じ角度だよ^^
それぞれ性格が出てますね。
ひとりだけ毛づくろいしている悠ちゃんがツボです^^
2008/11/26(Wed) 16:08 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャットタワーにニャンコがいっぱいだぁ~!!
赤とんぼ、大人気ですねー♪
うちはまるがお気に入りみたいです~☆☆
ごろはあまり好みじゃなかったみたい(ノ´∀`*)
2008/11/26(Wed) 16:20 | URL  | とっちー #-[ 編集]
キャットタワーの上でトンボを狙うにゃん子ちゃんたち
な~んて可愛いのでしょう!
目がキラキラ輝いてますね
トンボゲットした楷ちゃんに、桜ちゃんがちょいうだいって言ってる所も凄く可愛くて
悠ちゃんひとり、そんなの関係ない!って言ってる風で面白いですね(* ̄m ̄) ププッ
2008/11/26(Wed) 17:26 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
最初の写真が最高ですね!!
みなニャンの目が凄くいい!!
悠ちゃんと他の猫さんの対比も可笑しいですww
場所がタワーってのも面白いですよね!
2008/11/26(Wed) 17:46 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんにちは~♪
きゃ~、みんにゃ揃ってタワーからトンボさんに大注目~(笑)
豪華なツインタワーですね~!!
桜ちゃんもねずみさんが欲しくて、お手手がチョイチョイ出てて可愛い~!!
GIFアニメの画像、UPしてくれてありがとうございます!!
2008/11/26(Wed) 17:57 | URL  | urara #-[ 編集]
最初の写真でみんな同じ方に首を傾けてる所が
とってもとっても可愛いです~。
あとね、最後の楷ちゃんの顔もすごいけど
その後ろに見える、桜ちゃんの足がなんだか可愛いi-233
2008/11/26(Wed) 18:16 | URL  | pigumii #-[ 編集]
タワーに4ニャンが揃うと迫力ありますね~^^
タワー揺れないですか~?
みどりのとんぼ我家にもあったけどもう見るも無残なお姿でして
きっと赤とんぼも喰いつきいいだろうな~買っちゃおうかな
4ニャンどの子も本当に可愛いんだけど
やっぱり桜ちゃんに萌え~なんですよね~可愛い!(^^)
2008/11/26(Wed) 18:42 | URL  | sumin #LkZag.iM[ 編集]
(/▽*\)~♪ イヤァン
3にゃんで首かしげの写真で、いきなり悩殺されちゃった~♪
赤とんぼは悠ちゃん以外(笑)には大人気ですね!
下から3番目の写真の櫂ちゃんがガッツポーズしてるみたいでウケル~(((´゚艸゚`*)))クククッ
桜ちゃんのお顔も子猫みたいになってて、めちゃかわいいです!!

2008/11/26(Wed) 19:54 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
うわぁ~♪同じタワーに全員集合して、ホントに皆仲良しなんですね!
1枚目の写真、皆いい顔してる~♪
あんなキラキラした瞳で見つめてくれたら、赤トンボを振り回す腕にも力入りそう^^
私は最後の写真が一番好き^^
何食わぬ顔で毛づくろいしてる悠ちゃん、桜ちゃんが楷ちゃんに猫パンチして、それを受けた楷ちゃんがブニッって。
まるで漫画の1コマ見てるみたい(笑)
で、
2008/11/26(Wed) 22:15 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
きゃーーーー(>▽<)
4ニャン揃って注目して可愛い~~♪
GIFアニメうちと同じのだ~
桜ちゃんアンヨを伸ばさない姿可愛いね~^^
2008/11/26(Wed) 22:30 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
かわいいーっ(//∀//)
4ニャン揃ってタワーでポーズ(o>ω<o)
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ(≧ω≦)キャ~
首かしげて、とってもステキな写真ですねぇ(*´∇`)
見ててとっても楽しませてもらいましたヽ(^o^)丿
2008/11/26(Wed) 23:25 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

赤とんぼ、出しっ放しにしていたら、すぐに壊されちゃうので、
普段はしまっているので、まだ無事です。
たまに出してあげる方が喜ぶしね(*^m^*)
うちでは、このオモチャ、バードオンスティックに次いで人気があります。
2008/11/27(Thu) 23:55 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
