--年--月--日 (--) | 編集 |
ひざ猫になりました♪
2008年11月23日 (日) | 編集 |

レオ、最近、ひざ猫になりましたo(*^▽^*)o~♪

毎日、私のひざに座りに来ます。
でも、ずっとひざの上だから、最近あまりレオの写真を撮っていませんでした(^_^;)



レオ、遊ぼうか?(^_^)



IMG_6168z.jpg
何して遊ぶんですか?




IMG_6189z.jpg
おぉっ




IMG_6310z.jpg
逃がさないですよ!!(おしりフリフリ)




IMG_6201z.jpg
捕まえた!!




20081123-105721-30083300-1.gif


なんか、踊ってるみたいだね(*^m^*)


レオが遊んでいるオモチャは、コレ。

【パタパタとんぼ~赤とんぼ~羽をとーったら?!】新カラー登場!



レオ君、今日はジャンプ少なめ。
でも、踊りを披露してくれました(笑)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント欄を開いてから、ポチするとカウントされない事があるようなので、
コメント欄を開く前にポチっとしていただけると嬉しいです(^▽^;)


コメント
この記事へのコメント
そうそう、ひざに乗っていると写真が撮りにくいですよね。
うちもそうです。
ぱたぱたトンボ、レオちゃんも大好きなんですね。
唐辛子になる日も近いかも!?
「おしりふりふり~」の写真がとても可愛いです!
2008/11/23(Sun) 12:06 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
寒くなってきましたからね!
膝の上が快適なんでしょう!
このトンボはウチにも2匹いますww
一匹は瀕死の重傷状態ですww
おっ! ピンクが出たんですね!
なんか可愛い!
2008/11/23(Sun) 16:53 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
はっぴぃにゃ!
レオくんもお膝大好きにゃのにゃ?
チビらぶもにゃ~。
ママちゃん、ズーッとチビらぶが乗ってるから、お尻が痛くにゃっちゃうって言ってるにゃ。

パタパタとんぼさん、お羽根もお紐もちゃんとついてるのにゃv-238
でも、レオくんのその遊び方見てると、芋虫さんににゃる日も、すぐだにゃ・・・。w

あたしん家の芋虫さんは、まだ行方不明のままにゃ~v-239
2008/11/23(Sun) 17:13 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
@@最近乗るようになったんですか?
いいないいなぁ~・・うらやましいですぅ~^^;
うちもいまから膝ネコさんになってくれないかな^^?

@@!おぉ~パタパタトンボさんだぁ~^^
2008/11/23(Sun) 17:41 | URL  | youbobo #-[ 編集]
レオっち、お膝のよさがわかってきたにゃんね!!
ママちゃんはお膝を公開するのが恥ずかしいにゃ~?
そのうち・・・そのうち甘えたレオっちを見れる日はくるにゃ?!

我が家のトンボさんも、すでに芋虫さんににゃってるにゃw
でも・・・最近ちっと飽きたんにゃ。おねーたん、次のおもちゃ
買ってにゃいんだもん!!(#゚Д゚) プンプン!
2008/11/23(Sun) 18:58 | URL  | こぷ #-[ 編集]
レオくん、お膝猫なんですネ~ 羨ましい~(>▽<)
そうかぁ~、お膝だとなかなか撮れないですもんね^^
「逃がさないですよ!!」のレオちゃん、可愛い~♪
同じトンボさんをいただきましたが
目がとれ羽も取れかかり…そのうち芋虫さんに…w
yumikoさんちのトンボさんも
レオちゃんたちに芋虫さんに?(^ ^;
2008/11/23(Sun) 21:12 | URL  | hana #-[ 編集]
レオ君、ひざ猫さんなのぉ~?(〃д〃)きゃ~♪
羨ましいなァ~♪
レオ君みたいなスリムな子だったら、ずーっとおひざにいてくれても平気だけど、我が家のメタボ王子のペコリ君がおひざに来ると拷問のようですよぉ~(T▽T)アハハ!

パタパタとんぼで、レオ君すっごい踊ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家もいただき物ですけど、持ってます!(緑の方)
赤も可愛いなぁ~(´∀`*)ウフフ
2008/11/23(Sun) 22:08 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
これこれ~!!レオ君のそのお顔~!!おしりフリフリの時って可愛いのよね~^^
うちは今、メイが肩に、だいちゃんがPC横に居ます^^;
ふとした時にちょこんと来ると可愛いよね~♪
2008/11/23(Sun) 22:36 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
お膝猫ですか?いいな~うらやましい
家は絶対乗ってくれません(´・ω・`)ショボーン

きゃ~耳をペタンとして獲物を狙うショット
すきだわ!めちゃ可愛いですよね

(¬ー¬) フフ トンボさん
何処の猫さんも夢中ですね
レオ君ダンスを披露してくれてノリノリですね(*^m^*) ムフッ
2008/11/24(Mon) 00:12 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ひざ猫さん、かわいいですよね。
うちの虎徹も寒くなってひざ猫になりました。
体重もレオちゃんと一緒くらい。
このサイズだとまだ重い~ってほどじゃなくて、乗せる方も楽ですよね。
パタパタとんぼ、うちも大人気だけどすぐに羽根がなくなっちゃいませんか?w
2008/11/24(Mon) 01:14 | URL  | にゃも #-[ 編集]
お膝猫だとたしかに写真撮れないですよね~(^_^;)
うちはこの間膝にいるのをムリヤリ自分で撮ろうとして失敗しましたw
お耳ぺったんこで狙ってるレオさん可愛いですね~
で、踊っちゃってます!!
この連続写真いいですね~~~(*^_^*)
2008/11/24(Mon) 01:34 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
お膝のうえに乗っていると、かわいい姿を撮りたくても近すぎてなかなか撮れないですよね~
レオくん!おもちゃでハッスルですね。
レオくんと桜ちゃんは、悠ちゃんと楷ちゃんと1歳しか違わないのにお顔が赤ちゃんぽくてモエモエ~
2008/11/24(Mon) 01:46 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
レオくんは軽めだから膝に乗っても
yumikoさんも暖かくて快適なんじゃないですか?
3枚目のお写真、いいですね~
耳も目も平らになっちゃって^^
捕まえるとき片足上がっちゃってますね
だから踊ってるように見えるのかな。
2008/11/24(Mon) 11:15 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
キャー!!
3枚目のお写真に萌え萌えですv-10
完全ノックアウトポチ♪
2008/11/24(Mon) 15:42 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは~♪
レオちゃん、お膝猫になるんですね~(笑)
可愛くて嬉しいけど、写真はちょっと撮りずらいですね^^;
おもちゃを狙って、お耳をペタンとしてお尻フリフリ~!!
もぉ~、たまりませんね~
うふふ、踊りも披露してくれて可愛いです~(笑)
2008/11/24(Mon) 17:06 | URL  | urara #-[ 編集]
寒さが身にこたえる季節になりました。

お膝猫はうらやましい。
ぬくもりが膝から伝わってきて
それはそれは温かいことでしょう。

三枚目の写真、よく撮れてますね。
平らになったお耳と狙いを定めた目、
おしりふりふりが目に浮かぶようです。
2008/11/24(Mon) 17:31 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
お膝抱っこ、嬉しいですよねー♪
うちのまるも寒くなってきて抱っこのおねだりが激しくなってきました( ´艸`)ウフフ♪
いっぱい遊んで、お膝でぬくぬくネンネしてね(〃∇〃)
2008/11/24(Mon) 18:07 | URL  | とっちー #-[ 編集]
あらぁ、レオちゃんすっかり甘えっ子になってるのねぇ(//∀//)
やっぱりお膝に来てくれるのは嬉しいですよねっ!!
ウチはこうめぐらいしか来てくれないから(ノд<。)゜。
楽しそうに踊って遊んでますねぇ♪
おしりフリフリ??ぜひ動画でじっくり見たいですぅぅ(*/ω\*)
2008/11/24(Mon) 21:45 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

3枚目のお尻フリフリの写真が好評みたいですね。
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
レオは、お膝に座る時は、アンモニャイトになるので、
小さくなって邪魔になりません。
これからの時期は、温かくて良いかもv-238
パタパタとんぼは、赤は1つしか持っていませんが、
緑は何個か買い置きしてあります(*^m^*)
このオモチャ、すぐに壊れちゃいますから(^_^;)
2008/11/25(Tue) 23:03 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
