--年--月--日 (--) | 編集 |
正解は…
2008年11月18日 (火) | 編集 |
IMG_6050z.jpg
正解は、コレでしゅよ



いや、悠ちゃん、
モザイクを取っても全く分からないと思うのですが(^▽^;)





正解は、石焼き芋鍋の蓋の破片です(笑)

この鍋、石焼き芋が美味しく焼けますよ♪
蓋の淵が少し欠けてしまいましたが、ちゃんと焼けるのでまだ使ってます(*^m^*)

悠ちゃんは、なぜか小さい時からこのお鍋が大好きで、上に乗って遊んでいました。
今は力が強くなったので、
鍋の蓋を掴んで持って行こうとするので隠してあります(^_^;)




20081118-020602-45693700.gif
捕まえて遊ぶも良し♪


わざわざ、ひっくり返って捕まえるのが好きです(笑)

桜が、悠ちゃんが楽しそうに遊んでるのを見に来ましたが、
鍋の蓋の欠片には興味なしです。




IMG_6014a.jpg
投げて転がして遊ぶも良し♪


フローリングが傷つくから止めてください( ̄▽ ̄;)!!




IMG_6039a.jpg
じゃあ、ゆっくり味わうも良し♪




IMG_6045a.jpg
この素晴しい香り、最高でしゅね�n�[�g


悠ちゃん、うっとりしていますが、
鍋の蓋の欠片も尖ってて危ないので、
いつもは猫缶と猫のオヤツの引き出しにしまっています。

引き出しを開けると、猫缶やオヤツじゃなく、この欠片を取ろうと必死です(笑)

焼き芋には全く興味なく、この鍋の香りが良いらしい。
よく分かんない趣味ですね(*^m^*)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント欄を開いてから、ポチするとカウントされない事があるようなので、
コメント欄を開く前にポチっとしていただけると嬉しいです(^▽^;)


コメント
この記事へのコメント
@@!?これは変わってますね~@@!!
そのようなものが好きなんて・・びっくりです!
萌えポイントは香りなんですね~^^
2008/11/18(Tue) 06:45 | URL  | youbobo #JalddpaA[ 編集]
おうちで焼き芋いいですね~
でも、なんでこの蓋のカケラがいいのでしょう?
悠ちゃんは、不思議ちゃん?
2008/11/18(Tue) 08:11 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
おお~、これはだれも正解者はいないのでは~^^
蓋のかけらとはオドロキです~
ホント悠ちゃん、萌えてますね(^ ^
香りがいいのかな?
おうちで焼き芋ができちゃうのは、いいですネ^^
2008/11/18(Tue) 13:24 | URL  | hana #-[ 編集]
まったくわかりませんでした!!(苦笑)
蓋のかけらだったんですね~~。
焼き芋はこういうのでじっくり焼くのが一番美味しいんでしょうね☆
私はついオーブンで焼いてしまうので、甘さが足りなくて~(涙)。
2008/11/18(Tue) 14:00 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
そうだったんだぁ?
全然わからなかったし(汗)
まさか蓋のかけらだったなんて!
悠ちゃん凄く楽しそうに遊んでますね(*^m^*) ムフッ

焼き芋大好き~~♪
これがあれば、いつでも美味しい焼き芋が食べられて幸せですね(¬ー¬) フフ
2008/11/18(Tue) 17:25 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~♪
わぁ~、これは面白いですね~☆
悠ちゃん、夢中ですね、すんごく楽しそう~!!
お家で石焼き芋もいいですね~(笑)
2008/11/18(Tue) 17:40 | URL  | urara #-[ 編集]
これは分かりませんよ~!!
モザイクが無くても分かりませんww
しかし妙なものに興味があるんですね!
確かに危ないし傷もつくでしょうから、
あまり与えない方が良いでしょう。
何がいいんだろう?
やっぱり匂い?
2008/11/18(Tue) 18:02 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
今日はポチだけで、ごめんなさいなのぉ~!
ポチ♪
て…
この難問を正解した方にポチ♪だわ!
塩昆布or梅昆布、全然ダメじゃ~んi-238
2008/11/18(Tue) 18:12 | URL  | みこ姐 #-[ 編集]
そうだったんですかぁ~
全然わかりませんでしたー(笑)
お家で焼き芋が作れるなんていいですねー♪
2008/11/18(Tue) 18:39 | URL  | とっちー #-[ 編集]
ご心配おかけしましたが、なんとか復活・・・
お見舞いコメント本当にありがとうございました!
今日はご挨拶だけで、記事は明日ゆっくり読ませてくださいませ~(≧≦) ゴメンヨー
2008/11/18(Tue) 18:52 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
モザイク取っても分からなかったかも^^;
ホント危ないわよ~^^;
猫鍋・・
猫は鍋その物が好きなのかしらねw
焼き芋ってフライパンに石を入れて焼けるんですよね~
そんな事しないでも専用鍋が売ってるとはしらんかった^^

2008/11/18(Tue) 22:16 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
いつも温かいコメントをありがとうございます
連日の応援ポチのみでごめんねヽ(・ω・)ポチ
2008/11/18(Tue) 22:16 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
なるほど~~~♪
うすうそうじゃないかな~とはまったく思いませんでした(^_^;)
いやでもホントに好きなんですね~
猫缶よりもオヤツよりもということはよほど魅力的なんでしょうかwww
ひっくり返ってるお写真がすごく可愛いですね~♪
2008/11/18(Tue) 22:19 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
はっぴぃにゃ!
悠ちゃんの宝物、渋い、渋過ぎるにゃ~v-237
色々使えて、重宝してるのにゃ~v-238
今度あたしにも貸してにゃ。w

2008/11/18(Tue) 22:39 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
ポチ逃げでごめんなさい(><ノ)ノ
宿題終わらなくて(ノд<。)゜。
2008/11/18(Tue) 22:45 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
おー、オリジナリティあふれるおもちゃですね。
そりゃ判らんわ(^^;
猫ってなにを気に入るか判らないところが楽しいですよね。
他の子は遊ばないってのがなんかいいなぁ。
2008/11/19(Wed) 00:30 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

こんな物が答えなんて、誰も想像しないですよね(^▽^;)
悠ちゃんは他の子が遊ばないような変な物が好きです。
小さい頃は、楷ちゃんが不思議ちゃんでしたが、
今では、悠ちゃんが1番の不思議ちゃんかもしれません。

この欠片、遊ぶには危ないんだけど、
悠ちゃんがとっても気に入ってるから捨てられないのです(^_^;)
引き出しを開けると、飛んで来て、
手を突っ込んでカチャカチャ一生懸命に取ろうとする姿が可愛くって(*^m^*)
めったに触れないから、余計に宝物になりつつあります(笑)
2008/11/19(Wed) 03:36 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
