--年--月--日 (--) | 編集 |
とても困っているクセ
2008年11月16日 (日) | 編集 |

この前、桜が着けていたフルーツキャップ、
楷ちゃんのお気に入りだったりします。

ねっ、楷ちゃん(^_^)



IMG_5943a.jpg
あっ(キラキラ)




IMG_5945a.jpg
それは、




IMG_5946a.jpg
僕の




IMG_5947a.jpg
おやつです!!



違う違う!!( ̄▽ ̄;)!!

ふぅーふぅー、息を吹きかけると食べるのを止めます(笑)
私の息が臭いんじゃないですよ、たぶん(^▽^;)

楷ちゃんは、顔に風が当たるのが大嫌いなんです。
扇風機やファンヒーターの風が当たっても、露骨に嫌な顔をして避けてます(笑)




IMG_5959a.jpg
ムスッ




IMG_5956a.jpg
でも、ちょっとだけなら(あ~ん)


駄目!!(-_-メ)




IMG_5974a.jpg
ケチッ!!
それを





IMG_5976a.jpg
僕によこせーーー!!


あかん言うたら、あかん!!\(*`∧´)/ ムッキー!!




IMG_5970a.jpg
僕、ひもじくて辛いです…



楷ちゃん、こういう素材の物は完全に食べ物だと思っています( ̄▽ ̄;)!!

リンゴを買って来て、まだレジ袋に入ってる時から、狙っていました。
見えないように隠していても、匂いで分かるのか、
袋を破って、フルーツキャップを盗ろうとします。

本当に食べると危険なので、この後すぐに蓋付きのゴミ箱に捨てました(^▽^;)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント欄を開いてから、ポチするとカウントされない事があるようなので、
コメント欄を開く前にポチっとしていただけると嬉しいです(^▽^;)

コメント
この記事へのコメント
遊ぶんじゃなくて食べようとしちゃうのは困りますね~^^;
meちゃんも息を吹きかけられるの嫌がります^^;
ネズミさんをガジガジはじめたら「ふーーーーっ!!」すると離します^^;
2008/11/16(Sun) 07:43 | URL  | youbobo #-[ 編集]
もしかしたら、リンゴの良い香りがするのかもしれませんね。
でも、猫って、普通はリンゴ食べませんよね。
楷ちゃん、この後おやつはもらえたのかな?
2008/11/16(Sun) 10:26 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
果物の香りがするからかな?
でも食べちゃダメですよ~ww
あつ、ウチの猫さん達も顔に息をかけると嫌がります。
猫さんってみんなそうなんでしょうか?
2008/11/16(Sun) 14:45 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
えぇぇぇ?楷ちゃん 、これ食べるんですか?
美味しそうな匂い(りんご)のがするから?
でもりんごは食べないんですよね・・・・

楷ちゃん 鼻皺よせてあ~んってしてる顔可愛い♪
食べられなくてひもじい・・・なんて(* ̄m ̄) ププッ
ホント悲しそうなお顔!!この後、ママに別のおやつもらえたかな?
2008/11/16(Sun) 16:19 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
寝込んでた分、しなきゃいけない掃除や買い物がたまりにたまったみこ姐夫婦です…
今日はポチだけでごめんねぇ~i-229
キラキラお目目の楷ちゃんにポチ♪
おやつじゃないよ~!食べちゃダメよ~i-282

桃太郎、今日は朝からハッスル祭りです!
2008/11/16(Sun) 17:17 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
にゃん~♪ボクもこういうシャカシャカした素材のものが
大好きにゃ~ん!こんにゃ所は楷ちゃんと一緒にゃ~。
でも体型は悠ちゃん似にゃ☆
みんにゃそれぞれ個性があるっていいことにゃ~♪
2008/11/16(Sun) 18:39 | URL  | こぷ0505 #-[ 編集]
今日も応援だけですいませ~ん
後日ゆっくり遊びにきます。。。(( T_T)トボトボ
2008/11/16(Sun) 19:43 | URL  | とっちー #-[ 編集]
応援のみでごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔できるようにしたいです。
2008/11/16(Sun) 21:20 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
フルーツキャップって言うんですか。
知らなかった!
勉強になりました!!
2008/11/16(Sun) 22:29 | URL  | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
イイ香りがするのかなぁ(・・?)
でも食べちゃったらマズイですもんねぇ。
おもちゃにするんならイイんだけどな~。
でも必死でお手手伸ばしてる楷ちゃんのお顔が
可愛らしいですぅ(*/ω\*)
2008/11/16(Sun) 22:32 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
ごめんなさい今日は応援のみで失礼しますm(__)m
後でゆっくり見させていただきますね~♪
2008/11/16(Sun) 22:45 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
楷さん、ホントに好きなんですね~
もうかなり真剣に見えますwww
ニオイがいいんですかねぇ(^_^;)
最後の軽く拗ね気味なお顔がたまらないです♪
2008/11/16(Sun) 22:55 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
ほんとだ。
前半はおひげも前向いてすごい集中してるのに、後半叱られてからはちょっと引き気味ですね。
ムス…のお顔がとってもかわいい。お耳エアロだし(^m^)
うちのバカ虎徹もこういうもの食べちゃいます。
消化できないものは食べないで~って思っちゃいますね。
2008/11/16(Sun) 23:13 | URL  | にゃも #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
楷ちゃん、フルーツキャップの食感がいいのかにゃ?

あたしは押入れシートが大好きだったにゃv-237
フルーツキャップと食感が似てるかもにゃ。w

今のお家は押入れがにゃいから、押入れシートもにゃいのにゃ・・・v-239

ムスッの楷ちゃん、すっごいかっこいいにゃe-51
2008/11/16(Sun) 23:13 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
楷ちゃん、フルーツキャップにア~ンてしているお顔すごく
かわいいですね~
でも、食べちゃダメよ~
楷ちゃんは、もしかしてビニールも好き?
我が家のなっちゃんは、フルーツキャップもビニールもガジガジするのが好きなのですよ~

プレゼント企画に参加してくださって
ありがとうございます。
抽選会は月末ごろに予定していますので
楽しみに待っていてね(≧ω≦)b
2008/11/17(Mon) 00:34 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
楷ちゃん、フルーツキャップ本当にかじろうとしてますね~。
なんだろ?かじった感触がいいのかなぁ。
いい香りだからかな?
ムスッ…と ちょっとだけなら…のセリフ、
お顔の表情からしてホント言ってそう^^
可愛いですネ^^
2008/11/17(Mon) 00:37 | URL  | hana #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

楷ちゃんは、フルーツキャップの食感が良いみたいです(^_^;)
梱包材のプチプチや、ビニール袋等も大好きですi-201
遊ぶだけならいいんですが、食べるのがすきなのですi-195
食べるのは、楷ちゃんだけです。
こういう物は食べたら、本当に危ないので、
すぐに蓋付きのゴミ箱に捨てるようにしています。
2008/11/17(Mon) 23:52 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
