--年--月--日 (--) | 編集 |
僕のオモチャなの!!
2008年11月08日 (土) | 編集 |

最近、レオのお気に入りの赤い紐。



IMG_5825a.jpg


いつも持ち歩いて人のそばに来ます(笑)




IMG_5836a.jpg
遊んで!!




IMG_5829a.jpg
ガブッ




IMG_5809a.jpg
もっと遊ぶの~♪




IMG_5810a.jpg
えっ?



妹が、レオの紐を取って、寝ている悠ちゃんに結びました(笑)




IMG_5811a.jpg
なんで?


でも、悠ちゃんは嫌がらずに、そのまま寝てしまいそう(^_^;)


困ったレオは、なぜか妹の膝の上に乗って、




IMG_5813a.jpg
これ、僕の!!


遠慮がちに手だけ出しています(*^m^*)




IMG_5834a.jpg
だって僕、悠ちゃんから取られへんもん


悠ちゃんのご飯は取るのに、オモチャは取れないの?(笑)

レオと悠ちゃん、一緒のベッドで引っ付いて寝てたりするけど、
プロレスごっこは全くしません。
レオは、楷ちゃんとならプロレスごっこするんだけど、
悠ちゃんには少し遠慮してるみたいです。




IMG_5815a.jpg
一番困ってるのは、僕でしゅよ





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

コメント
この記事へのコメント
@@ネコさん同士いろいろあるんですね^^;

妹さんは結んじゃったりしてお茶目^^?
悠ちゃん大変だね~^^;
2008/11/08(Sat) 22:43 | URL  | youbobo #-[ 編集]
一緒に暮らす猫さんの間でも、色々とあるのですね~・・・
仲良しな4にゃんでも、「親しき仲にも礼儀あり」ってとこでしょうか?(笑)
紐を結ばれちゃっても、内心はイヤなんだろうけど
されるがままの悠ちゃん、可愛いなぁ~~♪
レオ君は、本当にこの赤い紐が好きなんですね(´∀`*)ウフフ
2008/11/08(Sat) 23:40 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
そうですかー、ご飯は取ってもおもちゃはとれない…
そういうのってありますよネ~。
レオちゃん、悠ちゃんとプロレスごっこをしないし
おもちゃもとらないってことは
悠ちゃんにはかなわないと思ってるのな?
悠ちゃん、紐を頭に乗せて、鯔背なお兄さん風^^
でもちょっと困ったお顔が可愛い~
レオちゃんも紐が大好きなんだなぁ^^
2008/11/09(Sun) 00:05 | URL  | hana #-[ 編集]
遊んでほしくて、自分から持ってきてくれるなんて!!
そういうのって可愛いですよね~~。
うちだったら、まったく正反対になりそうですよぉ。
見つからないように私から離れたところに行って、
こっそり紐を噛み切って遊びそうですぅ(滝汗)。
2008/11/09(Sun) 00:27 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
遊びたくなるとおもちゃ持ってくるってかわいいですね^^
そっかー、ケンカごっこするにも相手を選ぶんだ。
楷ちゃんだといい勝負になるけど、悠ちゃんだと体格差があって負けちゃうと思ってるのかな?
困った顔の悠ちゃん、かわいいですね。
2008/11/09(Sun) 01:09 | URL  | にゃも #-[ 編集]
yumikoさんちの4にゃんはいつも遊んでもらえて
幸せですね。
レオちゃんもやっぱり先輩の悠ちゃんには遠慮しちゃうのかなぁ?
でもえさは食べちゃうんですよね?フフフ~
先日のさくらちゃんのジャンプしたときの体の伸び具合が
めちゃんこかわいかったです・・・おなかもねv(^^*)

2008/11/09(Sun) 01:16 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
レオくん、お紐遊びが好きにゃのにゃ~v-238

あたしも大好きにゃ!
チビらぶも大好きだから、ママちゃん、パパちゃんがお仕事で使う、書類を束ねる事務用の黒紐をじゃらしの先に結んだのを、2つ作ってくれたにゃ。
でも、やっぱりあたしが遊んでるのを、チビらぶが邪魔しにくるにゃ・・・v-239

お紐を結ばれた悠ちゃん、ほんとに困ったお顔をしてるにゃ~。
でも、にゃかにゃか似合ってるけどにゃ。w
2008/11/09(Sun) 02:00 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
持ってくるんですかぁ?!かわいい(><*)ノノ
お気に入りなんだねぇ(*^。^*)
悠ちゃんは一目置く存在なのかと思いきや
ゴハンは取っちゃうんですね(笑)
猫関係もイロイロあるのかなっ。
悠ちゃん大人しく結ばれたままだけど
そのまま寝ちゃった??目がトローンって(>_<*)
2008/11/09(Sun) 03:16 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
悠ちゃんには、手を出さないレオ君?
一番強いお兄ちゃんって思ってるのかな?
猫さんの順位、悠ちゃんが1位なんでしょうか・・・

こんな風に紐で結ばれてもおとなしいですね!悠ちゃん
レオ君妹さんの膝に乗って、恐る恐る悠ちゃんの紐に手がでてますね
悠ちゃん、レオ君の困った顔が可愛いわ(*^m^*) ムフッ
2008/11/09(Sun) 07:54 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おっ!
悠ちゃん格好いいなぁ~!!
祭りみたいで素敵です。
赤がまたよく似合ってますよ!
なんだかみんニャ困った顔してますね!
2008/11/09(Sun) 12:01 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
今日は応援ポチだけで失礼しまーす(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2008/11/09(Sun) 18:37 | URL  | とっちー #-[ 編集]
あらあら、結ばれちゃったんですか~w
でも、紐で悪戯したくなりますよね^^;
しかし、孫悟空のようだわ~(*^。^*)
可愛いな~♪
2008/11/09(Sun) 21:05 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
レオさん、赤い紐がお気に入りなんですね~(^o^)
持ってきて近くに置いて遊んで攻撃って、うちでもあります~ その可愛い顔でお願いされたらなかなか無視できなかったりしませんか?w
って、悠さんに結ばれちゃいましたね(^_^;)
最後のちらっと手だけ見えてるのが可愛らしいですね(*^_^*)
2008/11/09(Sun) 21:43 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
すみません!ポチ・拍手の巡回中です!
ナルけん
2008/11/09(Sun) 22:21 | URL  | みこ姐 #-[ 編集]
今日は更新お休みかな?^^
ポチ応援しておきますネ♪
2008/11/09(Sun) 22:53 | URL  | hana #-[ 編集]
にゃ~。悠ちゃん、お紐を結ばれても無抵抗にゃ?w
きっとボクもそうだろうにゃ・・・。
やっぱり悠ちゃんとボクは似てると思ったにゃ~。
レオっちはお紐がよっぽど好きにゃんね~。小夏は
ねずたんが好きみたいで。何処に行くにもねずたんを
くわえて行くにゃんよ・・・。気がつくと、おかーたんの
お部屋にねずたんが転がってたりするにゃ・・・。
2008/11/09(Sun) 23:15 | URL  | こぷ0505 #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

うちの力関係は、基本的に、
楷ちゃん≧悠ちゃん>レオ>桜です。
でも、楷ちゃんとレオは、対等にプロレスごっこをするし、
桜が悠ちゃんを追いかけたりしている事もあります(笑)
レオは、今も赤い紐が大好きで持ち歩いています(^_^)
2008/11/12(Wed) 02:36 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
