--年--月--日 (--) | 編集 |
困るんです!!
2008年11月02日 (日) | 編集 |

あれれ、
楷ちゃん、不満そうな顔をしてどうしたの?



IMG_5601a.jpg
僕が寝てたのに…


最初は、楷ちゃんがひとりで真ん中で寝てたんですが、
後から来たレオと桜がすぐに体の上に乗るから、ちょっとずつ避けてるうちに、
いつの間にやら端っこに追いやられてしまいました(^_^;)



IMG_5602a.jpg
僕は別の場所で、ゆっくり寝ます


楷ちゃん、行っちゃうの?(^▽^;)



IMG_5605a.jpg
           zzz   zzz


残ったふたりは、そのまま仲良く寝ていました(笑)





そして、夜、


IMG_5635a.jpg


楷ちゃん、ひとりでプーさんベッドで寝ていたのに、
またレオがやって来ました(笑)



IMG_5668a.jpg
うううぅ、重いですーーー



IMG_5670a.jpg
眠れません。なんとかしてください!!


楷ちゃん、猫団子になって引っ付いて寝るのは良くても、
体の上に乗られちゃうのは嫌みたいです。
でも、レオと桜は、すぐに上に乗っちゃいます(^_^;)
楷ちゃんは細いから、他の子に乗られたら辛いのよ~~~





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

コメント
この記事へのコメント
集まってきてほほえましい光景なのに^^;
あれれ?どかされちゃう?どいちゃうの^^?
あらら・・楷ちゃんつらいね~^^;
2008/11/02(Sun) 09:00 | URL  | youbobo #-[ 編集]
かわいい何とも微笑ましい光景ですね~(o´∀`o)
寒いからくっつきたいんですね^^
楷ちゃんもみんなに負けないように大きくなっちゃえ~w

2008/11/02(Sun) 09:07 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
みんなくっ付いて寝たくて仕方ないのかな?
仲良しなのはいいけれど、楷ちゃんはつらい時もあるのかしら?
それにしても、可愛い寝顔ですね♪
2008/11/02(Sun) 10:00 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
あ~、わかります!
ウチでもフリーがそういう目に…w
集まって来て可愛いなぁ、と思うと
結局、どかされちゃうんですよねー(^ ^;
後から来た子の気持ちは、
くっつきたい、って気持ちと、ここの場所いいな、
の両方の気持ちがあるのかなぁ~
うふふ、楷ちゃん、ガンバレ(^▽^
2008/11/02(Sun) 10:01 | URL  | hana #-[ 編集]
楷ちゃん・・・好かれるおにーにゃんは辛いにゃあ。
一緒に団子ににゃってくれたら、暖かくていいのににゃ。
細身の楷ちゃんは上に乗っかられたら、辛いにゃ。
レオっちも、やっぱり桜ちゃまと一緒で強引な面が
あるのにゃ。ふふふ・・・。
2008/11/02(Sun) 11:07 | URL  | こぷ0505 #-[ 編集]
楷ちゃん辛いですね!
ひっつくのは暖かいからいいんでしょうけど、
上に乗られるのは嫌なんですね。
まぁ、嫌なのが普通なんでしょうけどww
レオ君も強引ですね!
悪気はないんでしょうけどww
2008/11/02(Sun) 15:33 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
楷ちゃん、つらいね~~
頼れるお兄ちゃんだから
妹、弟が甘えてくるんだね!
くっつくのはいいけど、上に乗られたらちょっとだよね・・w
でも・・・ふふ・・レオ君たら、楷ちゃんにぺったり
おにいた~んって言ってるみたいですね!かわいいな~♪
2008/11/02(Sun) 18:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
今日は応援ポチだけでごめんなさーい!!!

いや~ん♪猫団子羨ましいよぉ~!!!
楷ちゃん、みんなに頼られてるみたいで素敵☆☆
2008/11/02(Sun) 18:37 | URL  | とっちー #-[ 編集]
みんな楷ちゃんが大好きなんですね~
起き上がった楷ちゃんの下半身が
本当にほっそりでビックリ、スタイルいいですね~。
うちのみいのお尻と取り換えて~(笑)
2008/11/02(Sun) 19:17 | URL  | pigumii #-[ 編集]
櫂ちゃんはレオ君と桜ちゃんからモテモテなんですね~♪
でも、2にゃんも上に乗っかられたら重いですよね(T▽T)アハハ!
侵入してきたレオ君と桜ちゃんってば、
櫂ちゃんの辛さも知らずに、気持ち良さそうな顔しちゃって・・・((* ´艸`))ムププ
櫂ちゃんは良いおにいちゃんなんですねぇ~♪
2008/11/02(Sun) 19:28 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
あははは!
楷ちゃんは一人でのんびりしたいけど
モテモテになっちゃったんだぁ!
それだけ頼りになるお兄ちゃんって事だねi-236
くっつき虫のレオちゃんにポチ!
2008/11/02(Sun) 20:53 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(Sun) 21:24 |   |  #[ 編集]
はっぴぃにゃ!
楷ちゃん、桜ちゃんとレオくんに邪魔されても、おこらにゃいのにゃ~。
えらいにゃv-238

あたしはチビらぶが来ると、すぐに怒るのにゃ。
そうじゃにゃいと、チビらぶにカミカミされて大変にゃのにゃ~v-237

最後の写真の楷ちゃんのお顔、あたしも最近よくしてるみたいにゃ・・・。
2008/11/03(Mon) 00:16 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
重くても何でもみんなであったまれる幸せ、
何物にも代えがたいですね。

くっついて寝てる姿を見てるだけで、
穏やかな気分になれます・・・
凄いなぁ、猫団子パワー。
2008/11/03(Mon) 00:23 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
楷ちゃん、いいお兄ちゃんだなぁ。
チビちゃん達に場所譲ってあげるんだ。
でもチビちゃん達はお兄ちゃん大好きだからまた来られると…。
男の子の方が気だてが優しい子多いのかな?
うちはなんだかいまいち仲良くないです(^^;

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いしますm(_ _)mペコリ...
2008/11/03(Mon) 02:07 | URL  | にゃも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(Mon) 08:23 |   |  #[ 編集]
楷ちゃん、ヒトリで寝んねしててもつい誰かが寄ってきちゃうんですね。
人気者は辛いねぇ(>_<*)
でも確かに重そうです(笑)
一緒に寝んね、とっても可愛いけどチョット寝にくいよね。
それでも怒らない楷ちゃん、優しいから余計に人気者だね(><*)ノノ
2008/11/04(Tue) 01:14 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事ですいません。

レオは、ひっつき虫です。
たいてい誰かと一緒に寝ている事が多いです(*^m^*)
もっと寒くなれば、4ニャンの猫団子になると思います~
2008/11/05(Wed) 02:22 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
