--年--月--日 (--) | 編集 |
またたび
2008年10月30日 (木) | 編集 |


IMG_4855z.jpg
ん?



IMG_4858z.jpg
うひょ



IMG_4862z.jpg
うひょひょひょひょっ�n�[�g



IMG_4866z.jpg
これは、あたちの~


桜は、またたびが大好きです(^_^)
他の子達も好きだけど、今日は桜特集です。
片手でまたたびを持って撮影していたから、ブレブレです(^_^;)




IMG_5225z.jpg
もぉ、変な写真載せないでくだしゃい・・・



IMG_5032z.jpg
あたちは、可愛い女の子なんでしゅからね~






いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

【おまけ】
IMG_4923z.jpg

猫のくせに、固い体
ポンポコリンのお腹。
シャムMIXなのに、変な模様。
そして、鈍臭い

これは、桜のチャームポイントなのかな??(^▽^;)
コメント
この記事へのコメント
お耳反らしてガジガジ可愛いわね~
うちはこのまたたびの木興味示してくれないんですよね~^^
2008/10/30(Thu) 02:51 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
桜ちゃんもマタタビ好きなんですね?
女の子らしからぬ?お顔でガシガシしたり
お手手でしっかり掴んでクンクンしたり
目が寄って、すっかり出来上がっちゃってますねw
2008/10/30(Thu) 08:09 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うちもマタタビ大好きですよ~
すごいことになりませんか?
桜ちゃん、お腹ポンポコリン?
とってもスリムに見えますけど…
模様も綺麗ですよ。
身体が固いのは、なんとも言えませんが…(^◇^;
2008/10/30(Thu) 08:25 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
桜ちゃんガジガジいいお顔ですよ~♪
ぽんぽこりん@@?
ど・・どこが・・@@!?
2008/10/30(Thu) 09:21 | URL  | youbobo #-[ 編集]
初めまして、ブログ村から来ました。
楷ちゃんも悠ちゃんもちっちゃな頃に保護されたのですね。
うちの黒猫も生まれて間もなく拾われ、眼が開かない頃うちに来ました。
なんだか似てるなぁと思いおじゃまさせていただきました。
若い猫さんが4にゃんだとおうちがにぎやかでしょうね^^
また遊びに来ます~。
2008/10/30(Thu) 15:09 | URL  | にゃも #-[ 編集]
ウチでも今みつばがまたたび棒を転がして遊んでます(^^ゞ
桜ちゃんはカミカミして楽しむ派かなぁ~♪

桜ちゃんの模様って変ですかねぇ?!
あいびとソックリですよぉ!!ポンポコリン具合も(笑)
あいびは鈍臭くはないけど気が強すぎます(T_T)
2008/10/30(Thu) 15:48 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
シャムMIXなのに変な模様
そして鈍臭い・・
これは絶対チャームポイントです~~
鈍臭いと言わず、放っておけない可愛さと言いましょう(笑)
2008/10/30(Thu) 16:53 | URL  | pigumii #-[ 編集]
桜ちゃん、すっごい寄り目!
そんで連続変顔~~?!(((´゚艸゚`*)))クククッ
ごめんね。笑っちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お腹ぽんぽこりんですか?
すっごりスマートですよ~!
最後の写真、ポーズが色っぽいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/10/30(Thu) 19:09 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
うふふ!
可愛いお顔して、またたびに夢中ですねi-236
ウチもこれは3ニャン大好きですよ!
1枚目の寄り目の桜ちゃんにノックアウトですv-10
おまけの写真、固い体(?)にポチi-278

リンク貼らせていただきます!
不都合があったら言ってくださいねi-236
2008/10/30(Thu) 20:59 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
きゃ~(*/∇\*)
イカ耳になってガジガジしてるー♪
メッチャ可愛いなぁ(〃∇〃)
うちのごろもまたたび大好きですよー!!
お腹、これでポンポコリンなのー?(ノ´∀`*)
うちのごろなんて…(*≧艸≦)プッ!!
2008/10/30(Thu) 21:08 | URL  | とっちー #-[ 編集]
枝のマタタビは格別なんでしょうね。
うちの猫さん達も熱狂しますww
桜ちゃんも熱狂していますね!
目と耳で分かりますよww
オマケの写真が最高です!!
これちょっと色っぽくないですか?
2008/10/30(Thu) 22:08 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
桜ちゃま・・・豪快だにゃ。
ボクの予想では、小夏はきっと桜ちゃまのようにゃ
強くて可愛いにゃんこににゃるはずにゃ・・・。
そしてボクは・・・やっぱり悠ちゃんキャラかにゃ?w
おねーたんいわく、ボクは人見知りをしにゃいらしいにゃ。
小夏はこの間、お風呂の点検に来た人にすっごくびっくりして
すぐに隠れちゃったにゃ~。でもおねーたんのお兄ちゃんが
お家に来た時は全然平気だったにゃ・・・。不思議だにゃ~?
2008/10/30(Thu) 22:34 | URL  | こぷ0505 #-[ 編集]
マタタビの反応がすごーい^^
ウチもみんな大好きですよ~
桜ちゃんの熱狂ぶり、よく分かります(^ ^;
シャムMIXでも変な模様?そんなことないですよ~
きれいな模様だなぁ~と思ってましたヨ^^
あ…ウチもアビMIXなのに、なかなか変な模様ですw
2008/10/30(Thu) 22:37 | URL  | hana #-[ 編集]
桜ちゃん、またたびに夢中ですねi-236
でもミーコよりずっと女の子らしいですi-176
おまけの桜ちゃんもスラリと伸びたあんよがステキ~!!
2008/10/30(Thu) 23:43 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
またたび好きなんですねぇ~。
たしか yumiko さんのところはみんな好きでしたね。
わたしも猫はみんな好きなのかとばかり思ってたのですが、
うちは全然なんです・・・本当につまんない。
同じまたたびの木も買いましたがガジガジしてくれませんでした。

そうそう、みんな今の時を自分の個性目いっぱい生きてますね。
その時間を大切に記録していきたいものですね。
2008/10/31(Fri) 01:24 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
はっぴぃにゃ!
桜ちゃん、またたび棒が好きにゃのにゃ~。
カジカジのお顔が、かわいにゃ!

あたしとチビらぶは今一にゃ。
チビらぶは、またたびの粉をつけたチューのおもちゃで、ただいま暴走ちぅにゃ~e-268
2008/10/31(Fri) 23:11 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事ですいません。

桜、スマートって言ってくださってありがとうございます。
1番太っているお腹や背中を黒くして、カムフラージュしてます(*^m^*)
シャムMIXだから、手足が黒くなると思ったのですが、
細く見えるように計算して、胴体を黒くしたのかも(^_^;)
最後の写真、色っぽい?
体が固いので、背中を毛繕いするのが難しくて、
一生懸命突っ張っているところです(笑)
2008/11/02(Sun) 02:39 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
