--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいコート
2008年10月23日 (木) | 編集 |


楷ちゃん、冬用のコート買ったんだけど、着てみて(^_^)




IMG_5244z.jpg
似合いますか?


おぉ、似合う似合う
親バカですね(^_^;)

あぁ、今気付いたけど、襟ちゃんと直して撮ればよかった…





IMG_5240z.jpg
ちょっと通りますよぉ        えっ?


桜は、いつでもウロチョロしているので、
写真に写る率が高いです(笑)




IMG_5253z.jpg
今日も良いお天気ですね~          何着てるんですか?



あっ、今日は大阪は雨でした(^▽^;)
数日前の写真です




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(Thu) 02:03 |   |  #[ 編集]
コートを着てバッチリとポーズも決まってますね~@@
ダンディー偕ちゃんですな^^v
2008/10/23(Thu) 06:36 | URL  | youbobo #-[ 編集]
かっこいい~
ダンディーですね!楷君
すっごく似合っていますね( ̄ー ̄)ニヤリ
レオ君も着たいのかな?今度はレオ君にも着せてあげてください~
にゃんこファッションショーの始まり~(なんちゃって)
2008/10/23(Thu) 07:34 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
可愛いコートですね。
シャーロックホームズとかも出来そう…
今度ぜひ、悠ちゃんの探偵ネタをやって下さいな。
お洋服嫌がりませんか?
うちは、嫌がるけどネタの為に時々、協力してもらってます。
2008/10/23(Thu) 08:04 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
猫用コート!!!
そんなの売ってるんですか~^^
世の中には色んなことを考える人がいるんですね
楷君よく似合ってますね~コロンボみたい(^^)
2008/10/23(Thu) 11:53 | URL  | sumin #LkZag.iM[ 編集]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
とっても素敵なコートですねー!!!
楷ちゃん、ダンディでとってもカッコイイよぉ~(〃∇〃)

( ´艸`)ムププ
我が家もごろがいつもウロチョロしてるので写真に写りこんでる事多いんです(笑)
2008/10/23(Thu) 12:34 | URL  | とっちー #-[ 編集]
これ猫用ですか~カッコイイ~i-237
楷くんがあんまりカッコイイから
桜ちゃんも見に来たんですよ、きっと。
2008/10/23(Thu) 16:00 | URL  | pigumii #-[ 編集]
楷ちゃん、よくお似合いですよぉ~!!
ポーズも決めちゃって、惚れ惚れしちゃいますv-343
後ろにさりげなく写ってる桜ちゃんも可愛いです(笑)
2008/10/23(Thu) 17:03 | URL  | urara #-[ 編集]
楷くんのコート姿!カッコイイ~~!Σd(^・∀・^d)イカス!!
楷くんポーズもばっちり決まっていて、イケニャンだわ~
動きやすくていい感じですね。
何気に写真に写ってしまう桜ちゃんかわいいなぁ
2008/10/23(Thu) 19:23 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
おっしゃれ~!
似合っていますね!
お洋服、平気なんですね!
2008/10/23(Thu) 19:24 | URL  | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
うん!似合う、似合う!!
格好良いコートですね♪ニャン用?ワン用?
袖を通さなくて良いから、すごく動きやすそうですねぇ~♪
櫂ちゃん、ダンディーですよぉ~゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ
2008/10/23(Thu) 19:31 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
キャー(〃∇〃)楷くんのコート姿、かっこいい~♪
そしてホンット、足長~い♪
動きやすそうな服だし、いいですネ(^▽^)
とっても似合う!ダンディー^^
桜ちゃんは、何気に楷くんのコート姿を見に来たのかなぁ^^
2008/10/23(Thu) 21:55 | URL  | hana #-[ 編集]
楷ちゃん、かっこいい~っ!!
コートが似合うなんてステキだゎ(><*)
これって猫用なんですか??
とってもステキです(*^_^*)
2008/10/23(Thu) 23:03 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(Thu) 23:09 |   |  #[ 編集]
う~ん、お見事っ!
よく似合ってますよ~!
カラーコーディネートもバッチリで、
これなら冬もお洒落に乗り切れそうですねww
2008/10/23(Thu) 23:37 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
カッコイイ~i-237
いいなぁ~、楷ちゃん素敵!!
ウチも着せてみたいけど、絶対着てくれないんだろうなぁ…
ウロウロ桜ちゃんにポチ!
2008/10/23(Thu) 23:49 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪
今日もまとめてのお返事ですいません。

このコート、犬用です。
胸の前とお腹をマジックテープで止めるだけなので、
洋服の苦手なニャンコでも大丈夫かも(^_^)
ホームセンターで、大安売りしていました~♪
安いけど裏地はボアで出来ていて、温かそうです。

今度、楷ちゃんの探偵ネタしますね(*^m^*)
2008/10/24(Fri) 02:07 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~!
楷ちゃん、イケニャンモデルにゃ、かっこいいにゃv-237
コートがとっても似合ってるにゃ~v-238
2008/10/24(Fri) 23:54 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
