--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだか頭が…
2008年10月21日 (火) | 編集 |

IMG_4992z.jpg
なんだか頭が重い気がしましゅ…




IMG_4994z.jpg
                    大丈夫?





4ニャンは元気いっぱいですが、私は風邪ひいたみたいで頭が痛いです…
皆様の所へは、明日ゆっくり訪問させてください。すいません
昨日のコメントの返事も明日書きますね。
おやすみなさい。


今、近所で道路工事していて、めちゃくちゃ響いてうるさいです。
夜中に工事するのは止めて(>_<;)






いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

コメント
この記事へのコメント
@@?なんだろ?カピバラさん?
頭痛はカピバラさんの呪いとか^^;
あららら・・風邪ですか><・・お大事に~~・・。
2008/10/21(Tue) 06:26 | URL  | youbobo #-[ 編集]
風邪は万病の元って言いますからね
ゆっくり休んで元気になってください。
コメントのお返事も、訪問も気にしなくていいですよ~
元気な時でも、そんなの全然気にしないでください。
お返事とかなくてもここに来ちゃいますよ~♪
2008/10/21(Tue) 08:06 | URL  | pigumii #-[ 編集]
風邪ですか?
ゆっくり休んでお元気になってくださいね

悠ちゃんの頭の上、カピパラさんですね?
娘も大好きで、たくさん集めています
2008/10/21(Tue) 08:38 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
頭が痛いのに道路工事!?
これは、きついですね。(経験ある人です。)
今、風邪をひいている人の多いこと。
急に寒くなったりするからですかね。
ゆっくり、養生して下さいね。
お大事に!
2008/10/21(Tue) 08:43 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
風邪ですかー?
道路工事って夜中にやりますよねー(><)
頭痛なのにきついかも…
そうそう、季節の変わり目で風邪を引いてるひと
多いです。
無理せず、ご自愛くださいネ。
お大事に
2008/10/21(Tue) 11:10 | URL  | hana #-[ 編集]
耳栓してゆっくり休んで下さいね~^^;
寝るのが一番です。
お大事にネ。
2008/10/21(Tue) 11:35 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
ごめんなさい、今日はポチ逃げさせて下さい(>_<)
また改めて伺いますっ!!!
2008/10/21(Tue) 15:04 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
みこ姐の夫より。
2008/10/21(Tue) 20:21 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
カビパラさんを頭にのせている悠ちゃん可愛いですね。

yumikoさん、風邪ひいちゃったのですね。
寝不足で体力が弱っていたのですね(;ω;)
ゆっくり寝てしっかり治してくださいね。
2008/10/21(Tue) 22:07 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
あら~、風邪ですか・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
流行ってますからねぇ・・・私もちょっと前に風邪引いて
やっと復活しました。お大事にして下さいね!!

動画みましたよぉ~♪教えてくれてありがとうございます!
櫂ちゃん、凄いなー!それに、兄弟愛が素晴らしい!!
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
皆で悠ちゃんの心配して、本当に仲良しなんですね♪
2008/10/21(Tue) 23:08 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
うちも夫婦で風邪ひいたらしく、二
人で頭痛に悩まされてます。
久々の風邪はしんどいです。
猫にうつらないのが幸いですよね。
お大事にね。
2008/10/21(Tue) 23:20 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
はっぴぃにゃ!
悠ちゃん、頭ににゃにかのってるにゃ~。

ママさん、お大事ににゃv-237
お見舞いのポチ!2にゃ。
2008/10/21(Tue) 23:33 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪
今日もまとめてのお返事ですいません。

悠ちゃん、カピバラさんを頭に乗せて「乗せ芸」の訓練中(笑)
でも、顔が辛そうかな(^▽^;)

最近、ブログ訪問してても風邪ひきさんが多いなぁと思ってたら、
私も風邪ひいちゃいました(^_^;)
優しいお言葉ありがとうございます。
私の風邪は大した事ないので、すぐ復活予定です!!
昨日は夜の10時くらいから明け方まで道路工事がうるさかったですが、
1日で終ったのか、今日は静かです♪
今日は、ゆっくり眠れそうです(^_^)
皆様も風邪をひかないように温かくして寝て下さいね。

2008/10/22(Wed) 00:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
