--年--月--日 (--) | 編集 |
仮装の準備中
2008年10月20日 (月) | 編集 |

IMG_4941z.jpg


レオにとっては、この羽根はオモチャにしか見えなくて、
全然じっとしてくれない
ブレブレ写真ばかり撮ってしまいました…


夜になると、レオは勝手に引き戸を開けて、
1階の倉庫代わりにしている部屋に忍び込んで、
この羽根をリビングまで運んで来てくれます(^▽^;)

倉庫部屋のドアも締めてみたけど、また持って来た( ̄▽ ̄;)!!

楷ちゃんにドアノブ開けてもらったのか?
レオも開けれるようになったのか?
まだ証拠を押さえてません(^_^;)

今のところ、
引き戸を開けられるのは、悠ちゃんとレオ。
ドアを開けられるのは、楷ちゃん。
のはずなんですけどね



IMG_4931z.jpg


桜には、ヅラをかぶせてみました(*^m^*)

ちなみに、このヅラ、本当は髪の毛をくくるゴムです(笑)
私は使いませんよ(^_^;)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

コメント
この記事へのコメント
すごい羽ですね。
これは、猫にしてみればオモチャになってしまうのも無理ありませんよ。
でも、ドアを開けちゃうなんて器用ですね。
それにしても、どんな仮装になるのかしら?
楽しみにしています!
2008/10/20(Mon) 07:47 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ゴージャスな羽も、猫ちゃんにとったら
おもちゃになっちゃうんですね?
隠しておいても、ちゃんと持ってくるなんて凄い
猫ドンはおもちゃを咥えて持ってくるなんて芸当したことないです
遊びたかったら人間が持ってくるでしょ!なんて思ってるのかも??(汗)
桜ちゃん、かつらにあうよ~~!可愛い(*^m^*) ムフッ
2008/10/20(Mon) 08:10 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
紅白出場ですか!w
桜ちゃんロン毛になってるしぃ~w
猫用に買ったのですか~w
朝から笑わせていただきました^^♪かわいいっっ
2008/10/20(Mon) 08:16 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
ハロウィンようの衣装ですか?
羽根が大量~^^・・ペロペロしちゃいませんか^^?
meちゃんはグルーミングするようにベロンベロンしちゃうだろうなぁ~^^;
2008/10/20(Mon) 08:23 | URL  | youbobo #-[ 編集]
豪華な羽=豪華なおもちゃ?!
羽好きにはたまらないカモ(><*)ノノ
ドアは誰が開けたのか気になりますね!
楷ちゃんに頼んだのかなぁ~。
羽欲しさにレオちゃんが頑張ったのかな?!
2008/10/20(Mon) 10:48 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とってもゴージャスな羽飾りですねー☆☆
うふふ( ´艸`)
にゃんこにとっては恰好のオモチャになりそう!!(笑)
ハロウィン本番ではどんな仮装になるのかなー?
楽しみーo(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
2008/10/20(Mon) 12:42 | URL  | とっちー #-[ 編集]
こんにちは~♪
久々におじゃましま~す☆
↓の記事も拝見させていただきました!
チョコレートの丸い形が、いいおもちゃになっちゃいましたね!
初めて見るものって、興味津々でクンクンしてからカプってなったりします~(笑)
ワクチンもお疲れ様でした☆
大人しく診察、注射させてくれるなんて羨ましいです!
うららは、シャーシャー&猫パンチでもう大変です(泣)
毎回、先生や看護士さんに平謝りです^^;
ハロウィンの仮装ですかぁ~♪
ゴージャスな羽根にお茶目なヅラ、なんとも可愛らしいです☆
本番が楽しみです~(笑)
2008/10/20(Mon) 15:40 | URL  | urara #-[ 編集]
わぁ~、とってもゴージャスな羽根ですネ!
ウチだったらフリーが好きそう~~♪
運んでくるなんて可愛い~(≧∀≦ ) ノ
ドアはレオちゃんも開けられるようになったのでは? ^ ^;
ウチも開けちゃう子がいるんですよネ…
隠しておくこともままならないんですよね~(^◇^;)
桜ちゃんのヅラもステキ♪
ハロウィンの仮装ですかー。楽しみです~☆
2008/10/20(Mon) 16:28 | URL  | hana #-[ 編集]
こんなゴージャスな羽があるのがばれてたら
そりゃ~必死になって持ってきちゃいますよ~♪
もしかしてハロウィン用仮装グッヅですか
あらら桜ちゃんもヅラかぶってる~可愛いですね^^
こんなヅラが売ってるんですね~(^^)
2008/10/20(Mon) 17:13 | URL  | sumin #LkZag.iM[ 編集]
うわ~、似合ってるなぁ~!
「髪の毛をくくるゴム」!!
ナイスなアイディアですね!
桜ちゃんに凄く似合っています!
ドアを開けられては堪りませんねww
何か対策を講じなければ!
2008/10/20(Mon) 17:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
桜ちゃん可愛い~~i-237
そして桜ちゃんは、引き戸を開けられないんですね~
うちもみいは開けられるけど、ぴぐは開けられないんです。
なんだか本当に親近感で、桜ちゃんにメロメロの私です。
2008/10/20(Mon) 18:27 | URL  | pigumii #-[ 編集]
すごぉ~~い♪ゴージャスな羽飾り!
ハロウィンコスの準備ですか?
桜ちゃんのヅラも可愛いぃぃ~~♪
髪ゴムで、こんな可愛いのがあるの?(*'▽'*)わぁ♪
今からハロウィンが楽しみぃぃ~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

櫂ちゃん、ドア開けられるの?す、すごい・・・
背伸びしてあけるのかな?それともジャンプ??
2008/10/20(Mon) 18:32 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
ゴージャスな仮装ですね~(^^)
ハロウィンらしくて楽しそうです。
扉や引き出しなどを開けられるようになりますよね(笑)

事後報告で申し訳ありませんが、リンクを貼らせていただきました。
不都合がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/10/20(Mon) 20:32 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
うお!
なんかゴージャス系?!
凄い楽しみなんですけど!!!

2008/10/20(Mon) 20:42 | URL  | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
お久しぶりににゃっちゃったにゃ・・・ごめんにゃ。
でもボク達も元気にしてるから安心してにゃ☆

おお!レオっち、うちのおかーたんが大好きな氷川きよし
みたいにゃ~!!すごいにゃ~。お羽根ふわふわにゃ☆
桜ちゃまは・・・ちょっとそのウィッグは・・・ふんにゃ・・・。
ボクのお友達にゃんこのぶんたくんはかぶり物の天才にゃ!
ぜひ参考にしてにゃ~。
2008/10/20(Mon) 20:54 | URL  | こぷ0505 #-[ 編集]
こんばんは。
娘が里がえり中なので応援ポチしてかえります><
2008/10/20(Mon) 21:26 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
レオくんの羽、ゴージャスでかわいいですね~
桜ちゃん!かわいい~~~
オレンジのウィッグみたい。
髪の毛のゴムなのですかぁ~
でも、ニャンコのかつらにピッタリですね。
2008/10/20(Mon) 22:03 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
すっごいゴージャスな羽飾りですね~!
倉庫から持ってくるなんて、かなりのお気に入り?^^
桜ちゃんのズラ(笑)も可愛いですね♪
やっぱり女の子だからこの位でなきゃね^^

それにしてもyumikoさんちのニャンズは引き戸を開けたりドアを開けたり器用ですね!
皆で協力して羽飾り持ってきたのかな~。完璧なチームプレイですね。
2008/10/20(Mon) 22:08 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
みこ姐の夫です!
今日もポチだけでごめんなさい!
2008/10/20(Mon) 22:24 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
はっぴぃにゃ!
レオくん、ゴージャスにゃはね飾りにゃ~v-82
美川憲一もびっくりにゃ。w

桜ちゃん、オレンジのウィッグが、とっても似合ってるにゃv-6
・・・お腹の辺りがやっぱり、ちっとぽっちゃりさんかにゃ~v-69
2008/10/21(Tue) 00:08 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪
いつも楽しく読ませていただいています(^_^)
今日は、まとめてのお返事ですいません。

ハロウィン本番どうするか、全く考えてません(^▽^;)
なんとなく可愛いグッズや、うちの子に似合うかなというものを見つけると、
ついつい買ってしまいますi-201
写真を撮り終えた後は、みんなのオモチャになっちゃいそうです(^_^;)

Chikaぽんさん、
楷ちゃんのドアの開け方は、以前に動画を撮ってありますので、
もし時間があれば見て下さいね(^_^)

http://kaiyoukan.blog27.fc2.com/blog-entry-54.html

2008/10/21(Tue) 21:46 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
