--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りの場所?
2008年10月18日 (土) | 編集 |


楷ちゃん楷ちゃん、気持ち良く寝ている所を悪いんですが、
その体勢はしんどくないんですか?
アンヨがはみ出ていますよ(^_^;)




IMG_5003z.jpg
えっ?




IMG_5006z.jpg
何ですか? ネムネムです


だから、アンヨ!!
下からツンツン突いてみました(笑)




IMG_5008z.jpg
ハッ




IMG_5009z.jpg
僕は寝てません。キリリ



このキャットタワーのトンネル部分は、楷ちゃんしか寝ません。
楷ちゃんはお気に入りみたいですが、
楷ちゃんは細くて長いから、熟睡すると手がはみ出ちゃいます(笑)
でも、ぶらり感が良いらしい(^_^;)
膝や肩に乗っても、手足をぶらりんとしています



いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

コメント
この記事へのコメント
はっぴぃにゃ!
にゃv-236
楷ちゃんは細長いから、はみ出すのにゃ?

チビらぶは、コロッとしてるから、はみ出してるにゃ~v-239

きりりの楷ちゃん、イケニャンだにゃv-238
2008/10/18(Sat) 00:48 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
褒めてくれてありがとう~♪
楷ちゃんは細いけど大きな猫です。
手足も胴もとても長いです(笑)
2008/10/18(Sat) 01:28 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
そのだらけ具合が楷ちゃんには心地よいのかもしれませんね^^;
そのお手手見たら私は我慢できないで触っちゃって、仕舞いには抱っこしちゃいそうよ(*^▽^*)
我慢すること覚えないといけませんな^^;

知らずにいじってしまってたようです^^;ごめんなさいね~いつもアリガト~♪
2008/10/18(Sat) 01:48 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
寝にくそぅなのに、寝れちゃうんですねぇ。
ネムネムなお顔からキリリに(><*)ノノ
どっちのお顔もステキですょ~。
お手手ぶらりんしてたら握手したくなっちゃうなぁ。
2008/10/18(Sat) 02:02 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
youさんも、よくダラ~ンて手をのばして寝てます^^
さわるとすぐに起きちゃいますよ~^^;
爪切り大嫌いなので、サッと隠しちゃうんです^^;
2008/10/18(Sat) 06:17 | URL  | youbobo #-[ 編集]
猫さんは、寝ちゃうとだら~ってなりますねw

楷ちゃん、頭もお手手もだら~ん
これって首と手が疲れないのかな?って思いますね
うとうと~~なお顔から、一瞬にしてキリリ顔
でもまたすぐ眠っちゃったんじゃないのかな?w
2008/10/18(Sat) 07:44 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
寝ぼけ顔がなんとも言えずかわいいですね~i-233
この格好を見たら、ツンツンしたりニギニギしたり
絶対しちゃうと思います。
楷ちゃんにとっては安眠妨害だ(笑)

いつでもここに来れるように、自分の所のリンクに
ここを追加しても良いでしょうか?
よろしくお願いします。
2008/10/18(Sat) 08:18 | URL  | pigumii #-[ 編集]
手もぶらん、頭も下向いて…
そのうち下に落ちてしまいそうですね。
大きくて、ステキなタワー!
羨ましいです!
2008/10/18(Sat) 09:34 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
へ~、他の猫ちゃんは入らないんですか。
不思議ですね。
そういえばうちもトンネル部分にはリアムしか入らないな。
うちの場合はサイズの問題かしら^^;
楷ちゃん長い手足を自慢したいのかも(笑)
2008/10/18(Sat) 12:22 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
お~ トンネルでまったりですね~ うちはこのトンネルだれも入らないんですよ(^_^;)
あぁ、なんかツンツンしたくなるの分かります♪
って、キリリって寝てなかったですかw
↓記事のみんなでのび~ってしてるお写真もいいですね~ なんだかお昼寝したくなりますね~
2008/10/18(Sat) 12:41 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
わぁ~!!!このトンネル、ちゃんと使ってくれているんですねーo(*^▽^*)o
我が家では全然人気のないパーツなんですよー(笑)
楷ちゃん、なが~いアンヨ♪
コチョコチョいじりたくなっちゃいますー( ´艸`)ムププ
2008/10/18(Sat) 15:10 | URL  | とっちー #-[ 編集]
この体勢は猫さん好きですよね。
たいてい片手を出しています。
くつろいでるぞ~っていう感じがしますよねww
見ているこっちも和みます!
2008/10/18(Sat) 17:11 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ 櫂ちゃんはトンネル使ってくれるんですね?!
我が家では2にゃんとも、使ってくれないのぉ~(〒_〒)ウウウ
お手手をだらりと下げてると気持ち良いのかなぁ~?
ウチでも、ライたんがハウスの部分からお手手を下げてますよー!
あの大きな体なので、はみ出てるだけなんですけどね(笑)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!私も思わずツンツンしちゃいますぅ~♪
2008/10/18(Sat) 18:52 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
楷ちゃん、トンネルで寝るんですねー^^
眠そうなお顔から、急に凛としたお顔に~ステキ(^▽^)
ウチのはトンネルでは遊ぶけれど、くつろいがないんですヨ~。
足をのび~と出していたら、つい つんつんと触りたくなっちゃいますよネ♪
ホント、楷ちゃん足長~い^^
2008/10/18(Sat) 20:30 | URL  | hana #-[ 編集]
楷ちゃん、お手々宙ぶらりんで熟睡ですか?
可愛いなぁ~*^^*
でも長時間そうやってると、血が下がってしんどそうだけど猫はそんなの関係ないんでしょうね^^
あんな姿を見たらやっぱりツンツンしたくなりますよね~。
寝ぼけ顔も可愛いわ~♪
2008/10/18(Sat) 23:16 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
楷ちゃんは肩乗り猫さんでしたか!
いいですねぇ~。
肩乗り猫、憧れなんです。
ぐーぐーを読んでそれからあこがれなのですが、
みとねこもこごろっちもそのタイプではないようで・・・
あったかいですか?
2008/10/18(Sat) 23:19 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(Sat) 23:24 |   |  #[ 編集]
ne2kosさん
我が家では、楷ちゃんだけが抱っこ好きです。
でも、自分から来るのは良いけど、捕まえられるのは大嫌い(笑)
ねにこさん家は、ふたりとも甘えたさんで良いですね~♪

通勤中とか暇な時間に、携帯からもブログ見てます。
直してくれてありがとう♪
2008/10/19(Sun) 00:38 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アキ[AKI] さん
他の子には不人気なトンネルですが、
楷ちゃんは落ち着ける場所みたいです。
このお手手は、どう見ても触りたくなっちゃいますよね(笑)
2008/10/19(Sun) 00:41 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
youboboさん
寝ている時に爪切りをしたら楽ですよね。
youさん、すぐ起きちゃうの?
youさん、歯磨き出来るのに爪切りが大嫌い? なぜ?(笑)
2008/10/19(Sun) 00:47 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
そうそう、また眠くなって振り出しに戻ります(*^m^*)
猫って、本当に苦しそうな変な体勢で熟睡している事がありますよね。
猫も寝違えたりする事あるのかな?(笑)
2008/10/19(Sun) 00:51 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
pigumiiさん
気持良さそうに寝ていたら、
ちょっかい出したくなっちゃいますよね~(*^m^*)

リンクありがとうございます♪
私の方でもリンクさせてもらいました(^_^)
これからもよろしくお願いします。
2008/10/19(Sun) 00:52 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みにゃんこさん
このキャットタワーは、コストパフォーマンスが良いし、
いろんな組み方が出来て便利だから、いろんなブログで登場してますね。
ポッポ君、ノンノンちゃんにもいかがですか?(^_^)
2008/10/19(Sun) 00:55 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
このトンネル、他のブログを見てても、
全く使ってない事が多いみたいです(^_^;)
なんででしょうね?
長い手足を自慢されると、もれなく私が引っかかります(笑)
2008/10/19(Sun) 00:58 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
てるるさん
このトンネル、うちも楷ちゃんしか使いません。
どこのブログでも、このトンネル不人気みたいですね(^▽^;)
お手手をツンツンしたら一瞬起きるんですが、また寝ちゃいました(笑)
てるるさん、ちせちゃんと寝る時は潰さないように気を付けて下さいね!!
2008/10/19(Sun) 01:02 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
とっちーさん
やっぱり、ごろちゃん、まるちゃんもこのトンネル不人気なんですね。
とっちーさん家は、あみねこさんがたくさん詰まってましたもんね(*^m^*)
こういう体勢をしていたらアンヨを触るのはお約束ですね(笑)
2008/10/19(Sun) 01:05 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
本当に見ていると、ニマニマしちゃいます(*^m^*)
でも、黙って見ていられなくて、
ついつい触りに行っちゃいます♪
2008/10/19(Sun) 01:06 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
Chikaぽんさん
このトンネルは不人気って、よく聞きます(^_^;)
うちも最初は誰も入ってくれなくて、
トンネル要らないからハンモック2つにしてって思ってました。
今は、トンネルも使うし、上のハウスも下のハウスも、頂上も、
全部活用してくれていますv-343
はみ出ているライたんを想像しました。可愛いですね~♪
2008/10/19(Sun) 01:10 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
hanaさん
フリー君とカート君は、トンネルは遊び場所なんですね。
ズニさんは遊ばないよね?(笑)
このアンヨを見ると、ついつい触りに行ってしまいます(^_^;)
楷ちゃんは、4ニャンの中で1番足が長いです♪
2008/10/19(Sun) 01:16 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
belllala mamaさん
猫も、変な体勢で寝て体が痛くなったり、
手足が痺れたりするんでしょうかね?(^_^;)
聞いてみたいです(笑)
安眠妨害になると分かってても、ついつい触ってしまいます(*^m^*)
2008/10/19(Sun) 01:19 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こごママさん
ぐーぐーは読んでないので、どんなのか分かりませんが、
楷ちゃんは、映画とかで犯人が人を肩に担いで運ぶ感じで乗ります。
分かりにくいたとえですいません(^_^;)
襟巻きにはなりませんが、楷ちゃんは軽くて温かいですよv-343
2008/10/19(Sun) 01:24 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
鍵コメさん
可愛い子がいっぱい出てるし、分かりやすくて良い本ですね♪
改めて飼育本を読むのも勉強になります(^_^)
歯磨き出来るように頑張りたいです!!
2008/10/19(Sun) 01:31 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
