--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコレート♪
2008年10月15日 (水) | 編集 |

この前、ポッキーの風船が欲しくて買ったチョコレート、
しばらく冷蔵庫で眠ってたけど、今日出してみた。

4ニャンが、ワラワラと寄って来た(笑)
レオと桜はすぐに興味を失って、写真には写らず。

楷ちゃんと悠ちゃんは、興味津々(*^m^*)




IMG_5049z.jpg
コレは何でしゅかね?




IMG_5052z.jpg
             ちょいちょい          あっ、手出した




IMG_5057z.jpg
     おひとつ、どうぞ           ありがとう




IMG_5068z.jpg
今度は、お母さんも、おひとつどうぞ


ありがとね~ヾ(=^▽^=)ノ



っていうか、
この子達、チョコレートを転がして遊んでいます(^▽^;)




楷ちゃん、チョコレート好き?


IMG_5073z.jpg
んー




IMG_5076z.jpg
ガブッ


うわわわっ、噛んだらダメだよ

まさか噛もうとするとは思わなかった ( ̄▽ ̄;)!!
食べ物っていう認識じゃなく、完全にオモチャだと思っています(笑)

猫はチョコを食べたら駄目だから、
もちろん、チョコレートは一口も食べさせてませんよ。

チョコレートは、私が美味しく頂きました(^_^)







いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

コメント
この記事へのコメント
キラキラの包みがそそったのでしょうか^^?
転がしたらおもしろそ~~とか^^;
耳がキュイ~ンってヒコーキになってるぅ~^^
2008/10/15(Wed) 06:04 | URL  | youbobo #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
まるでチョコレートでおままごとしてるみたい
娘達も小さかった頃、楷ちゃんと悠ちゃんみたいに遊んでましたw
ころころ転がして楽しそうですね

おぉ?最後のショットお耳ピーンってなってる!(驚)
2008/10/15(Wed) 06:52 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
あの一瞬でダメになってしまった風船の時のチョコですね。
私はチョコが大好きで、その為に体重が増加してしまったのですが、ニャンズにはオモチャなのか…
新製品がたくさん登場するこの季節、誘惑に負けないようにするのは大変です。
2008/10/15(Wed) 07:38 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
大きさもちょうどよかったのかな^^;
銀紙噛むと、あぎゃぎゃぎゃぎゃ(≧m≦)
ん~考えたらむずむずしちゃうわ(笑)
食べないだろうな~と思っていても、つい要る?って見せちゃいますよね~w
2008/10/15(Wed) 10:58 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
お一つど~ぞがなんとも可愛らしいですねぇ~(^o^)
やっぱりそういうコロコロしたものはオモチャにみえますよねw
でも、ガブはだめですよ~ なんとなく気持ちは分かりますけどね(^_^;)
うちでもなんでもかんでもニオイをかぎにきますw
2008/10/15(Wed) 11:09 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
あの巨大ポッキー風船のときのチョコですネ。
チョコで遊んでますネ(^▽-)
きっとキラキラボールみたいに銀紙が光ってるから、
反応したのかな?
お耳がヒコーキになってますネ~^^
2008/10/15(Wed) 11:15 | URL  | hana #-[ 編集]
きゃ~(*/∇\*)
おままごとしてるみたいで、とっても可愛いですねー♪
小さくてまんまるでオモチャに見えちゃうよねー( ´艸`)ウフフ♪
アルミホイル丸めたヤツが大好きなうちの子達もきっと転がして遊びそう~(*≧m≦)=3
2008/10/15(Wed) 15:35 | URL  | とっちー #-[ 編集]
確かに遊ぶのにちょうど良さそう(><*)ノノ
大きさといい、丸さといい、遊びやすいですよね。
悠ちゃんの「どうぞ」がとっても可愛い♪
私もどうぞされたいなぁ~。
2008/10/15(Wed) 15:45 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
楷ちゃん、お顔がちっちゃいにゃ~。
ほんと、イケニャンにゃv-238

お手て伸ばした悠ちゃん、ちっとお腹が邪魔みたいにゃ?w

そのキラキラボール、楽しそうだにゃ。
おまけに甘い香りまでするにゃんて、最高にゃv-237
2008/10/15(Wed) 15:54 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
にゃはは!! 可愛い!!
そうでしょうね、食べ物には見えないんでしょう。
転がして遊ぶには丁度いい大きさですからね!
ウチの猫さんは栗を与えるとサッカーに興じます!!
一度お試しあれ!
2008/10/15(Wed) 16:58 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ちょうど転がして遊ぶのに手ごろな大きさと形ですものね♪
ちょいちょいして楽しかったかな?
お母さんにもどーぞって、ちゃんとお手手が上向いてるぅぅ~~!(≧∇≦)キャー♪
そうそう、チョコは噛んだらダメですよ!遊ぶだけですよー!
(それも違うって・・・(笑))
2008/10/15(Wed) 17:37 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
チョコレートに興味津々だぁにゃ~(=^・ェ・^=)
おててちょいちょい上手だね!
この位の大きさは丁度よいオモチャになってしまいますね!
2008/10/15(Wed) 17:48 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
あたたかいお言葉ありがとうございます。
今日も応援ポチだけでごめんね。┏o ペコリーン
2008/10/15(Wed) 23:52 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
こんばんは、みこ姐の夫です!
応援コメントありがとうございました。
みこ姐の代わりにポチッとしていきます
2008/10/15(Wed) 23:59 | URL  | みこ姐 #-[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/16(Thu) 01:21 | URL  | サトシ #-[ 編集]
まあまあ!
ビックリなくらいよく撮れていますね
すごいわ!!
楷ちゃん悠ちゃんは好奇心旺盛なんですね
2008/10/16(Thu) 01:30 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪
今日もまとめてのお返事ですいません。

キラキラするアルミが、オモチャのように見えるんでしょうね。
楷ちゃん、チョコを取り上げられたり、間近で見せられたり、
遊んでいいのか悪いのか、ちょっと困惑気味です(^▽^;)

今の季節、新作の美味しそうなチョコレートがたくさん並んでいますね。
みにゃんこさん、私もチョコレート大好きです~♪

うちの子も天津甘栗の皮が大好きです。
天津甘栗の皮が床に落ちてると、虫みたいでビビりますi-201
やらいちょうさんが言うのは、生の栗かな?
2008/10/16(Thu) 01:59 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
