--年--月--日 (--) | 編集 |
手抜きなバードオンスティック
2008年10月14日 (火) | 編集 |

今日は、バードオンスティックで遊びました(^_^)
みんないっぱい走って、いっぱいジャンプしてくれました♪

でも、1人でオモチャを振っていたから、ジャンプ写真は撮れませんでした

過去記事のジャンプ写真とリンクしたので、
初めて見る方はよろしければ見て行ってくださいね~




IMG_5026z.jpg
楷ちゃんのジャンプ写真は、コチラ




IMG_5028z.jpg
悠ちゃんのジャンプ写真は、コチラ




IMG_5024z.jpg
レオのジャンプ写真は、コチラ




IMG_5015z.jpg
桜のジャンプ写真は、コチラ



今日は良い写真が撮れなくて、
手抜き記事で、すいません(^▽^;)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

コメント
この記事へのコメント
バードオンスティック、ウチも大好き~
でも獣毛系のじゃらいって、普通のじゃらしと違って
少し危険な香りが…噛んでボロボロになっちゃう ^ ^;)
過去記事ジャンプも見ちゃいましたヨ^^
みんなバードオンスティック見つめてるお顔が真剣!!
凛々しい~♪


2008/10/14(Tue) 01:23 | URL  | hana #f4RRH762[ 編集]
バードオンスティックって、他のお友達のところでも見せてもらった事が何回かありますが、どこのお家でもすごい人気ですね。
4ニャンとも華麗なジャンプですね~
楷くんは、すごくスレンダーでカッコイイですね。
悠くんはぽっちゃり姿でジャンプ!で、かわいい~
ぽっちゃりでも動きはすごいです!
レオンくんは、ジャンプの時の姿がすごく面白かったです~
後足がパカーって開いていましたね~
桜ちゃんは、レオンくんより足を揃えていて流石女の子ですね~
真剣なお顔似ているのにすごく笑えるぅ…
どのニャンの写真も空中の写真があってスゴイですね
2008/10/14(Tue) 01:38 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
みんななかなかのジャンパーですね
羽も可愛いー
痛まないのでしょうか
・・なんて貧乏性がつい出てしまいます~(笑)
2008/10/14(Tue) 05:49 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
すごいオモチャですよね~@@
みんな跳ぶ跳ぶ~・・
youさんも跳ぶかな・・?

ジャンプショットはむずかしいですよね~
わたしゃブレブレ、フレームアウトばっかりだす・・^^;
2008/10/14(Tue) 06:15 | URL  | youbobo #-[ 編集]
このおもちゃは、猫さんの心をわし摑みですね
みんな飛ぶ、飛ぶ~~
元気に飛び跳ねてますね
猫ドンも、このおもちゃだったら飛ぶかしら?
いや~~いつもごろりんって寝てばっかだから無理かも?
4にゃんずちゃんたちは若いから元気いっぱい
いいショットがいっぱいで、楽しませていただきました
2008/10/14(Tue) 07:46 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
みんな目がキラキラ輝いてますね。
こんなに上手に、ジャンプ写真を撮れるなんて凄いです。
そしてみんなのジャンプ力素晴らしい。
桜ちゃん、着地を失敗するって、そんな所もぴぐと一緒(笑)
2008/10/14(Tue) 08:38 | URL  | pigumii #-[ 編集]
ジャンプって、ただでさえブレやすいのに、
一人じゃ難しいですよね。
私もよく「あ~あ、このジャンプ撮りたい!」と
思います!
なんか良い方法ないですかね?
2008/10/14(Tue) 09:16 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
バードオンスティック、我が家の猫たちも狂ったように大騒ぎになっちゃいますーヾ(*≧∇≦)〃
パタパタ音もして本物の鳥さんに見えるのかなー?
壁|m`)ムフッ

羽を真剣に見つめるお目目♪
ハンターのお顔でとっても凛々しいですよねー(≧▽≦)
2008/10/14(Tue) 11:22 | URL  | とっちー #-[ 編集]
4にゃんのジャンプ拝見させてもらいました~
高くてきれいなジャンプです♪とっても身軽なんですね!
その宙に飛んだ瞬間をカメラに撮れていてすごいー!!

勝手にすいません。リンク貼らせてもらいました。
記事の中の素敵リンク集にあります。
これからも宜しくお願いしますね。
2008/10/14(Tue) 12:43 | URL  | YUKI #-[ 編集]
4にゃんのジャンプ拝見させてもらいました~
高くてきれいなジャンプです♪とっても身軽なんですね!
その宙に飛んだ瞬間をカメラに撮れていてすごいー!!

勝手にすいません。リンク貼らせてもらいました。
記事の中の素敵リンク集にあります。
これからも宜しくお願いしますね。

↑YUKIに同じコメント入りましたすみません。
こちらにもリンクを頂いていきます。
2008/10/14(Tue) 12:48 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
バードオンスティックこれ猫に人気あるみたいですね
すっごい楽しそうに遊んでる~
しかし過去のジャンプ写真拝見したんですが
なんでこんなに綺麗に撮れるんですか~
全然ブレてないので驚きました
デジイチに替えればブレないに違いないと思った私が間違い
こんなジャンプ写真をいつか撮ってみたいものです(^^)
2008/10/14(Tue) 14:26 | URL  | sumin #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(Tue) 15:06 |   |  #[ 編集]
あ~!ウチにもありますよ~~♪
それも同じ赤い羽根の!お揃いですね~(*/∇\*)キャ
でも、我が家の王子達は4にゃんのような
素晴らしいジャンプはしてくれません・・・
ぽっちゃりメタボ王子とまったり遊ぶ王子なので・・・(ノд・。) グスン

ジャンプも素晴らしいけど、それを写真に撮れちゃうのも凄いですねー!
なんと、キャットタワーも同じでしたわ♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
2008/10/14(Tue) 18:37 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
ジャンプの写真って面白いですね~!
どれも凄くよく撮れていますね!
ジャンプの写真は1人では難しいです。
やはり誰かに猫さんをじゃらしてもらわないと。
ピントもなかなか合いにくいですよね!
2008/10/14(Tue) 18:44 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
すごぉ~い!!
みんにゃのジャンプしてるお写真拝見いたしましたぁ~!!
華麗にジャンプしていますね~v-405
でも、よくこんな決定的瞬間のお写真を撮れますね~v-424
私にはこんな動きのある写真は撮れないので、憧れちゃいますv-352
2008/10/14(Tue) 19:35 | URL  | urara #-[ 編集]
バードオンスティック!
本当に良さそうですね~!
うちのデブ猫でも遊んでくれるかな??
狙ってる!って感じの素敵なお写真ですよね♪
2008/10/14(Tue) 19:54 | URL  | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
諸事情により、ポチだけで…
ごめんなさい~i-238
2008/10/14(Tue) 23:58 | URL  | みこ姐 #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪
今日もまとめてのお返事ですいません。

過去記事まで見ていただいて、ありがとうございます(^_^)
今回も、みんなジャンプしまくりでした。
みんな面白いくらい飛ぶから、今度は動画も撮ってみようかな♪
前は、妹がオモチャを振ってたので、ジャンプ写真も撮れましたが、
今回はひとりだったので、動きのある写真を撮るのは無理でしたi-202
動きのある写真って、ブレまくりで難しいですよね。
私も失敗作を量産しています(^_^;)

YUKIさん、大豆と小豆さん、リンクありがとうございます。
私の方でもリンクさせていただきますね~

2008/10/15(Wed) 01:38 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~。
みんにゃ真剣モードにゃ。
そのおもちゃで、あたしも遊んでみたいにゃv-237

でも、きっとチビらぶが横取りしちゃうにゃ・・・v-239
2008/10/15(Wed) 15:51 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
