--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイティングポーズ
2008年10月13日 (月) | 編集 |

IMG_2238z.jpg
いつでも、かかって来なちゃい!!



とっても弱そうだな(*^m^*)





IMG_4684z.jpg
可愛い格好も出来ましゅよ~


猫日和のhanaさんからもらったフリンジバンダナ、
桜にも付けてもらいました(^_^)
似合っていますか?





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪


今、記事の画像は表示されているけど、プロフィール画像とかが表示されていません
時たまなるけど、FC2しっかりしてくれ!!

コメント
この記事へのコメント
はっぴぃにゃ!
にゃ?!
桜ちゃん、誰と戦うのにゃ?

もしかしてダイエットにゃ?
ファイティングポーズの桜ちゃん、スリムに見えるにゃ~v-238

フリンジバンダナも、とっても似合って、かわいいにゃv-237
2008/10/13(Mon) 00:48 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
うふふ。
このファイティングポーズ、昔ミッキー・ロークという俳優が
ボクサーとして来日してみせたへなちょこ猫パンチを彷彿としました。
本人かなり強がっていたからさてどんな試合を見せるのか
と楽しみしてたらよわよわで猫パンチと馬鹿にされてました。

桜ちゃん、ミッキー・ロークには負けちゃだめよ!
2008/10/13(Mon) 00:53 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
ほんとにファイティングポーズだぁ(笑)
桜ちゃん上手だねぇ!
真剣な表情にノックアウトです(><*)ノノ
猫パンチ攻撃受けたいなぁ。
フリンジバンダナもよく似合ってるよ~っ!!
2008/10/13(Mon) 01:22 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
桜ちゃんのファイティングポーズ!すご~い!!
桜ちゃん!誰と戦うのかなぁ。
おばばなら、桜ちゃんの可愛さに一撃でノックアウトだよ(*〃ω〃*)
桜ちゃん、バンダナすごく似合っていますね。

2008/10/13(Mon) 02:46 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
桜ちゃんファイティングポーズ決まってるね^^v
相手は・・?ネズミさんかな・・?じゃらしさん^^?
一撃必殺!!
2008/10/13(Mon) 06:13 | URL  | youbobo #-[ 編集]
サイトを開くなり、大うけ!
桜ちゃん、誰と戦うの?
なんか「あしたのジョー」にも出演できそう!
2008/10/13(Mon) 07:35 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ホント、ファイティングポーズ、決まってるネ~^^
ファイティングスタイルの桜ちゃん、スタイルいいなぁ♪
闘うお相手はじゃらしかな~^^
桜ちゃんにフリンジバンダナとっても似合ってますヨ(^▽^)
2008/10/13(Mon) 08:02 | URL  | hana #-[ 編集]
桜ちゃんのファイティングポーズ
きゃははは!めちゃ決まってる
でも確かに弱そう・・(¬ー¬) フフ
戦いの相手はだれかな??w
バンダナも似合ってますね♡
2008/10/13(Mon) 08:10 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
おお~
桜ちゃんカッコええ~~~(・∀・)
惚れましたw
まずは形からだもんねw弱くてもいいんだよね~w
バンダナ姿も素敵よ~♪

2008/10/13(Mon) 09:54 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
さくらちゃん、ファイティングポーズが決まったーー
お相手お願いしてもらってもいいですか~♪
バンダナがよく似合って可愛らしいです^^


2008/10/13(Mon) 11:40 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
桜ちゃんのポーズ カンガルーに見えちゃいましたi-236
フシンジバンダナもめちゃかわいいです(^-^*)

4匹お風呂はお疲れ様でした。
レオちゃんはお風呂好きでおもしろいですね。
楷悠館の4にゃんちゃんは、おもちゃはいっぱい・・・yumikoママに遊んでもらえて・・・
その上きれきれしてもらえて、ほんと至れり尽くせりで幸せですね~i-178
2008/10/13(Mon) 11:45 | URL  | じゅんリー #-[ 編集]
にゃははっ!
凄い!ファイティングポーズ!!
肩もみにも見えますけどねww
そっくりベストテンにぜひご応募をww
このバンダナいいなぁ~。
もちろん凄く似合っていますよ!!
2008/10/13(Mon) 14:17 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ファイティングポーズもおめかしした桜ちゃんも可愛い~v-343
うん!?でも、誰と戦ったのかしらん??(笑)
↓のレオちゃん、寝っころがってご機嫌そうですね~v-398
うららに似てる~v-352
シャンプー苦手じゃないのは、ありがたいですね(笑)
2008/10/13(Mon) 16:32 | URL  | urara #-[ 編集]
うわ!
凄い!!!
チャンピオンを目指さないと!!
2008/10/13(Mon) 19:22 | URL  | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
キャー!! 桜ちゃんだぁv-10
ファイティングポーズ決まってるぅv-218
この写真を撮れたyumikoさんが凄いi-237
バンダナ桜ちゃん、可愛すぎだよi-237
桜ちゃんに萌え萌えポチ!
2008/10/13(Mon) 20:08 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ほんとだ~^^
桜ちゃんしなやかだなぁ~
でもおデコをツンってやっただけで倒れちゃうとか?(笑)
フリンジバンダナもとっても似合ってますね♪
2008/10/13(Mon) 20:41 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
桜ちゃんかわいい~~i-237
負けます、私~桜ちゃんにノックアウトされたい。
そして、ぴぐとならきっと引き分けです(笑)
2008/10/13(Mon) 23:13 | URL  | pigumii #-[ 編集]
今日は桜ちゃんの可愛さ炸裂ですね*^^*
可愛いファイティングポーズ♪
私にもピシッと一発お願いします(笑)
フリンジのバンダナも似合ってる~。
桜ちゃんってホントに女の子って感じの猫ちゃんですよね~^^
2008/10/13(Mon) 23:32 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
桜ちゃん、やるね!!
かわいいよ~桜ちゃん
手合わせお願いしようかな

バンダナも似合ってますよ
2008/10/14(Tue) 00:02 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
桜ちゃん、赤いバンダナが似合ってますぅ~(≧∇≦)キャー♪
誰に向かってファイティングポーズしてるのぉ~?
おばちゃんがいくらでも猫パンチを受けてあげるよぉ~~←変態(笑)
プロフィール画像、昨日は一部×印だったけど、今日はちゃんと見えてますよん♪

2008/10/14(Tue) 00:04 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(Tue) 00:42 |   |  #[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪
今日は、まとめてのお返事ですいません。

桜は、猫じゃらしと格闘中なので、
猫パンチを繰り出すのではなく、捕まえようと必死です。
メタボなお腹なので、重心が低く立つのは得意(笑)

桜のパンチを受けてくださる方々ありがとうございます(^_^)
桜の猫パンチは、爪が全く出ないし、
へなちょこパンチなので全然痛くないですよ~
2008/10/14(Tue) 01:02 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
