--年--月--日 (--) | 編集 |
シマシマ対決
2008年10月11日 (土) | 編集 |

楷ちゃん悠ちゃんが小さい頃、よく遊んでいた虎の手、
猫用品のゴロにゃん 楽天市場店で見つけたから、
この前、首輪と一緒に購入しました。






ほら、楷ちゃん、懐かしいでしょ(^_^)




IMG_4632z.jpg
あっ、これは




IMG_4633z.jpg
僕のです!!(シャキーーーン)


爪、伸ばし過ぎ( ̄▽ ̄;)!!

というか、またまたブレブレ写真ですいません

桜は、あまり興味がないみたい。

悠ちゃん、どう? 懐かしいでしょ?




IMG_4640z.jpg
この匂いは、


楷ちゃん、後ろで爪を研いで戦闘態勢?(笑)




IMG_4643z.jpg
僕のオヤツ!!


違うでしょ!!
悠ちゃんは、キャットニップの入った爪がお気に入りで
気を付けないと食べてしまいます(^▽^;)

シマシマ対決は、虎の爪を食べてしまう悠ちゃんの勝ちです(笑)



IMG_4666z.jpg


レオは全く興味なしで、またたびボールで遊んでいます。
桜とレオは、キャットニップには反応しないマタタビ派なのかな?





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪


コメント
この記事へのコメント
売ってるのよく見ますね~
なるほど!キャットニップの入った爪だってんですか~
楷ちゃん、虎の手に負けじと爪出てますね~^^;
うふふ、可愛いな~(´∀`*)
2008/10/11(Sat) 00:42 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
キャットニップが入ってるんですねぇ!楽しそう♪
楷ちゃん爪がピキーンと出てる(><*)ノノ
懐かしさのあまり興奮したかなぁ~。
桜ちゃん&レオちゃんは遊ばないんですねぇ。
ウチもまたたび派が多いからどうかな。
すももは喜んでくれそぅ(>m<*)
2008/10/11(Sat) 02:18 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
キャットニップ入ってると遊びますヨネ!!
悠ちゃん、マズルがぷっくりして、おひげが前にいって
楽しい~って感じですヨ。
楷ちゃんは爪出しちゃってるしo(*^▽^*)o
キャットニップ派とマタタビ派といますよネ~
レオくん、桜ちゃんは
キャットニップにはあまり反応ないのかな?^^
2008/10/11(Sat) 10:58 | URL  | hana #-[ 編集]
はじめまして! みこ姐と申しますi-228
訪問者を見て遊びに来ましたi-236
みんな可愛いですね!特に桜ちゃんのお顔が私の好みで…v-10
yumikoさん宅はいろんなオモチャがいっぱいあって偕ちゃん達も飽きないんじゃないですか?
本当に楽しそうで、見てる私がワクワクしちゃいます!
また遊びに来ますねv-222 応援ポチポチ!
2008/10/11(Sat) 14:08 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
我が家にもありますよ!これ!!
小夏の首輪を買ったときに一緒に買ったんです。
でも・・・見事悠ちゃんと同じく、キャットニップ入りの
爪の部分を一日で食いちぎられました(たぶん銀杏に・・・)
やっぱり悠ちゃん似なのかなぁ~?!

でもね、銀杏はこれでなでられるとすっごく喜ぶんだけど
小夏はめちゃくちゃ怖がって「シャーシャー!」言われちゃった。
今はずいぶんなれましたけどねえ~。
でも噛みつかれてもお手手が痛くなくていいですよねっ♪
2008/10/11(Sat) 16:59 | URL  | こぷ0505 #-[ 編集]
トラの手・・・・。
なるほど!
これなら闘っても痛くないかも(笑)
うちもちょっと買ってみようかな?
2008/10/11(Sat) 18:47 | URL  | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
ふくちゃんの退院のお祝いのお言葉&&おばばに温かいコメントをありがとうございます
ちょっとだけ、まだダルダルなので、応援ポチだけでごめんね  m(´・ω・`m)ゴメン
2008/10/11(Sat) 18:53 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
なんとトラの手!!
そうか、人間の手にはめるんですね。
こんなに大きいものとは思いませんでしたww
なるほど爪にキャットニップが!
悠ちゃん、爪を食べちゃダメだよ!
2008/10/11(Sat) 20:40 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
爪をシャキーンの楷くんカッコイイ~♪
そして、秘かに後ろで爪とぎしてる所がイイi-233
なんだかいつもこうして遊んでもらって
みんな楽しそうで良いですね。
見ているこっちも楽しくなってきます♪
2008/10/11(Sat) 20:47 | URL  | pigumii #-[ 編集]
こんばんは♪
大きいんですね!この虎の手
もっと小さい代物かと思ってました

爪にキャットニップが入ってるんですか?
楷ちゃん、爪をシャキ~ンって出して応戦してますね
めちゃ楽しそう(*^m^*) ムフッ
悠ちゃんも、お目目まんまるにしてますね
2008/10/11(Sat) 22:12 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
おお~ これは楽しそうですね~ そうか、爪を食べられないように巧みに遊んであげないといけないんですねw
で、レオさんはまたたびボールがいいんですか?
やっぱりキャットニップに反応しないまたたび派ってあるんですねぇ うちはきっとどっちにもよだれダラダラな気がしますwww
2008/10/11(Sat) 23:13 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
楷ちゃんのシャキーンと伸びた爪!そして戦闘開始前の爪とぎ!!
やる気満々ですね~。
新しく買ってあげたおもちゃでこれだけ喜んでもらえたら最高かも^^
この商品よく見るけど、爪にキャットニップが入ってるんですね。
人気あるはずだ!
悠ちゃん、オヤツじゃないから食べないでね~^^
2008/10/11(Sat) 23:44 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
ne2kosさん
爪の部分が美味しいらしい(笑)
出しておくと食べられちゃうので、隠してあります(^_^;)
楷ちゃんは、ちょっと触った後、思い出したのか急に襲いかかっていました
2008/10/12(Sun) 01:17 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アキ[AKI] さん
虎の手を付けて、すもも君に近付いたら
ビックリして逃げちゃうかも(笑)
アキさんの家は、マタタビ派が多いんですね~
2008/10/12(Sun) 01:19 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
hanaさん
悠ちゃん、虎の爪を食べようとして。ずっと狙っています(笑)
レオと桜は、マタタビ大好きなんですが、
キャットニップには反応しないみたいです。
楷ちゃんと悠ちゃんは、どっちもOKみたいです。
2008/10/12(Sun) 01:23 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みこ姐さん
履歴からの訪問ありがとうございます(^_^)
応援ポチも嬉しいです。
桜は鈍臭くて面白いですよ(笑)
うちは、なんだか猫のオモチャ箱のようになっています(^▽^;)
私もまた遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします♪
2008/10/12(Sun) 01:27 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
こぷねーたん家も、爪の部分を食べちゃったのですね。
たった1日で食べちゃうとは(笑)
銀杏くん(断定?)、悠ちゃんと気が合いますね~
小夏ちゃん、まだ小さいから恐がりさんなのね(*^m^*)
2008/10/12(Sun) 01:31 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
パンダさん
レオンちゃんは一人っ子だから、
パンダさんがバトルの相手をしてあげているんですね。
かなり大きくて分厚いから、闘う時には最適かもしれませんね(笑)
2008/10/12(Sun) 01:33 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ねこおばばさん
ふくちゃんが退院して安心だし、
温かくしてゆっくり休んでくださいね~
2008/10/12(Sun) 01:35 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
本当にすごく大きいですよ。
ヒョウ柄もあるけど、うちはシマシマチームだから虎の手にしました♪
悠ちゃん、小さい時と変わらず、爪を食べようとずっと狙っています(笑)
2008/10/12(Sun) 01:37 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
pigumiiさん
猫同士、追いかけっこをしたり、プロレスごっこをしたりして遊んでいますが、
人間とも一緒に遊びたいようです(笑)
みんな(私も)遊びが大好きです♪
2008/10/12(Sun) 01:40 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
虎の手、すごく大きいですよ~
写真の整理をしてたら、
楷ちゃんの爪がびっくりするくらい伸びていて笑いました(*^m^*)
悠ちゃんは、虎の爪を食べたくて仕方がないようです(笑)
2008/10/12(Sun) 01:44 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
てるるさん
てるるさん家は、またたびもキャットニップも、どっちもOKなんですね。
楷ちゃんと悠ちゃんは、どっちもOKです。
レオと桜は、またたびオンリー。
不思議ですよね。
2008/10/12(Sun) 01:47 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
belllala mamaさん
お返事抜けてて、すいませんi-201
うちの子達は、新しいオモチャが大好きなので、
何でも喜んで遊んでくれます♪
今まで買って遊んでくれなかったオモチャは無いかも(笑)
悠ちゃん、ずっと虎の爪を食べようと狙っています(^_^;)

2008/10/13(Mon) 00:28 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
楷ちゃんも悠ちゃんも、懐かしいおもちゃで、楽しそうにゃ~v-238
楷ちゃんのお爪、おもちゃの爪に負けにゃいくらいすごいにゃv-237
悠ちゃんは、食べちゃうのにゃ~。

2人とも、遊び方?がそれぞれで、面白いにゃ~。
2008/10/13(Mon) 00:54 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
ちゃんと切ってるはずなのに、
楷ちゃんの爪はすごいですよね(笑)
はっぴぃちゃんとらぶりぃちゃんも違う遊び方をするのかな?(^_^)
2008/10/13(Mon) 01:50 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
