--年--月--日 (--) | 編集 |
困ってましゅ…
2008年10月07日 (火) | 編集 |

桜が、楷ちゃんの紙袋に突入



IMG_4777z.jpg



あれ?
なんか変ですよ(^_^;)



IMG_4778z.jpg
うっ…



他の子なら、パニックになって走り回るところですが、
桜は少し困った顔をして、普通に歩き出しました(笑)



IMG_4775z.jpg
付いてきましゅ



紙袋を引きずったまま、強引にシャカシャカチューブに入って、



IMG_4780z.jpg
楷ちゃん、変なのが付いてきましゅ



楷ちゃんに助けを求めましたが、寝てますね(^_^;)



IMG_4781z.jpg
悠ちゃん、コレなんとかしてくだしゃい
僕に言われても困りましゅ



悠ちゃんも外してあげることが出来ません。
残るは、レオだけですが、



IMG_4754z.jpg
僕は睡眠中です。何も聞こえません!



キャットタワーのハンモックで寝ているレオは、気付かないようです。
気付いてるけど寝た振りかな?(笑)



IMG_4783z.jpg
誰か、なんとかしてくだしゃい…



私には助けを求めに来ませんでした
ずっと写真撮ってたからかな(^▽^;)

この後、桜は自力で縄抜けしました(笑)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
桜ちゃん、袋がついて来てもパニックにならないし、
袋付きの桜ちゃんが来ても平気な楷くんもスゴイですね。(*'ω'*)b
我が家のニャンズも袋が大好きですが、取っ手が引っかかった時はパニックです~
その袋付きニャンを怖がって(嫌がって?)他のニャンもパニックで大変です(-ω-;)
桜ちゃん、自力で脱出!!よかったぁ(*´ω`*)
2008/10/07(Tue) 23:21 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
ありますねー!紙袋で遊んでたら持ち手に引っかかっちゃうこと ^ ^;)
桜ちゃん、困ったお顔になってますネ。
あらら、レオくん、寝た振りですか~ ^ ^;)
猫サンは紙袋好きですからねー。
ウチではこの持ち手部を切っておいて、袋だけにしとくんですよ~。ヒモの部分もかじかじする仔がいるし~^ ^;
桜ちゃんがしている首輪、レーシーな感じでしょうか?とっても可愛い~似合ってますね~♪
2008/10/07(Tue) 23:31 | URL  | hana #-[ 編集]
桜ちゃん、ずっと袋がついてきちゃって大変でしたね~(苦笑)。
うちだったらゼ~ッタイ、パニックでヤバイ状況になりますよぉ。
毛を逆立てて、手を出したら引っかかれたり~~(汗)。
最後には自分で脱出できたみたいだし、
プリンセステンコー並みのワザを持っているのかも☆
2008/10/07(Tue) 23:58 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
桜ちゃん、なんて冷静なのぉ(><*)ノノ
ウチの子だったら大パニックで走りまわってますょ。
しかもそのままシャカシャカチューブの中にも入っちゃったの?
楷ちゃんも普通に寝てるし(>m<;)
自力でちゃんと取れたんだね。ヨカッタ♪♪
2008/10/08(Wed) 00:31 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
桜さん、袋が~ 袋が~~~www
そんなものはものともしない桜さん、素敵です(*^_^*)
最後のお写真、何ごともないかのような座りすがた、すごく可愛いですね♪
2008/10/08(Wed) 01:07 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
おろろ・・@@?
桜ちゃん、堂々としてるというか・・^^?
パニくらないんですね~@@!
うちはふたりともパニック経験ありです^^;
2008/10/08(Wed) 06:05 | URL  | youbobo #-[ 編集]
いつでも、大好きな袋に入れるように、携帯しちゃいましたね。
パニクらない桜ちゃん、ステキ!
猫の本、買ってくださったって、どうもありがとうございます。
もう二度と、本に掲載されるなんて無いと思うので、良い記念になりました。
2008/10/08(Wed) 07:20 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
桜ちゃん、袋をぶら下げても
パニックにならないなんて。。。すごいね
女は度胸なんでしょうか?w
このまま、しゃかしゃかトンネルにも入っちゃった?
男の子達は、ちょっと役に立たなかったのね・・・(汗)
自力で脱出!御見それしました~~w
2008/10/08(Wed) 07:47 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
昔だいすけの尻尾に紐が絡まってパニックになり、助けようとして私の腕から血が吹き出ました^^;
桜ちゃんみたいな時は桜ちゃんと同じ感じなんですけどね^^;
見てると可愛い楽しいですよねw
そのままシャカシャカに入ってきちゃったとは・・(爆)
気を紛らそうとでもしたのかな(笑)
レオ君のチラ見がなんとも・・・ぷぷ^^
2008/10/08(Wed) 14:09 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
え?このままチューブに入っちゃったんですか?^^;
それでよく取れなかったですね~すごいわぁ。
最後のお写真、この袋に何かいいもの入れてあげたくなっちゃいます。
ハロウィンのお菓子みたいな^^
2008/10/08(Wed) 16:18 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
はじめまして、suminさんの所から来ました。
桜ちゃん、うちのぴぐとちょっと似てます~
袋に引っかかっちゃう、そんな所も似てますi-237
この色柄ってちょっと珍しいから、似てると思うと
なんだかとっても嬉しくなる私です。
これからもよろしくお願いします。
2008/10/08(Wed) 21:09 | URL  | pigumii #-[ 編集]
桜ちゃん、紙袋が離れてくれなかったんだね~^^;
それにしても冷静にシャカシャカチューブまで行っちゃうなんて、すごいな~。
もしかして猫の世界でも女の方が度胸座ってる?(笑)
でも最後の写真から察するとどうもお困りのようですね^^
最後は自力で脱出なんて!・・・桜ちゃん偉かったね^^
2008/10/08(Wed) 22:41 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
ねこおばばさん
桜が、平然と紙袋をつけたまま歩いているので、
誰も怖がりません(笑)
パニックった子が暴れて走ると、他の子もボワボワになっちゃいますよね(^▽^;)
2008/10/09(Thu) 02:11 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
hanaさん
持ち手を先に切っておくの、良いアイデアですね♪
レオは4ニャンの中で1番よく食べて、1番よく寝ます。
あんなに食べて、なんで太らないんだろう?
桜の首輪、赤いタータンチェックに黒いレースが付いています。
2008/10/09(Thu) 02:14 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
Chocolatさん
パニックになった子は暴走するし、止められませんよね。
人間まで一緒になって焦っちゃうし(^▽^;)
うちも他の3ニャンは何度かパニックになった事がありますi-201
桜は、のほほんとしすぎですね(笑)
2008/10/09(Thu) 02:17 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アキ[AKI] さん
桜は、冷静というか、鈍い?
あんまり気にならないみたいです(^_^;)
本当は、楷ちゃん、桜に紙袋取られたって顔をしてたんだけど、
シャカシャカチューブも譲りたくないみたいで、
寝ながら死守しています(笑)
2008/10/09(Thu) 02:21 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
てるるさん
桜は、恐がりのくせに、変なところで鈍いです(笑)
頭に物を乗せても、自分で取ろうとしないで、
まず自分の頭の上を一生懸命に見ようとします(^_^;)
2008/10/09(Thu) 02:23 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
youboboさん
桜は、ちょっと変ですね(笑)
紙袋をぶら下げたまま、普通に歩いてました。
他の3ニャンは、こういう状況になったらパニクっちゃいます。
2008/10/09(Thu) 02:25 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みにゃんこさん
桜にポシェットでも作ってあげようかな?(笑)

本に載るって、凄いですよねv-352
ノンノンちゃんもポッポ君も可愛かったですv-343
2008/10/09(Thu) 02:28 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
桜の場合、度胸というか鈍いだけだと思います(笑)
取っ手に引っかかった時、助けなきゃって思ったんだけど、
桜が平然としているので、いっぱい写真撮っちゃいました(^_^;)
2008/10/09(Thu) 02:34 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ne2kosさん
レオも、インスタントコーヒーの入ったレジ袋に顔を突っ込んで、
抜けなくなってパニクって、コーヒーの瓶をガチャガチャ鳴らしながら、
部屋中を走り回った事があります。
凄い勢いで暴走するので止められませんでした(^_^;)
レジ袋が破れて、レオは止まりました。レオも瓶も無傷でした(ホッ)
2008/10/09(Thu) 02:39 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
シャカシャカチューブに入って1度は、紙袋が取れたんです。
トンネルの中の写真を撮ろうとした瞬間に取れちゃいました(^_^;)
でも、おバカさんだから出て来てすぐ、
また紙袋に入って、また首からぶら下げてましたi-201
この紙袋なら、たくさんのオヤツを貰えそうですね(笑)
2008/10/09(Thu) 02:42 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
pigumiiさん
はじめまして(^_^)
ぴぐちゃん、本当に桜と似ていましたね。
鈍臭い所までそっくりで面白いです。
これからもよろしくお願いします♪
2008/10/09(Thu) 02:44 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
belllala mamaさん
桜は、恐がりさんなので度胸はないです。鈍いだけ(笑)
一応困ってるみたいなんだけど、普通に歩いていました。
のんびりしてるから助けなくてもいいかなと思って、
写真を撮る方に専念しちゃいました(^_^;)
2008/10/09(Thu) 02:48 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
良い表情ですね
桜ちゃんファンの私にはたまらない1枚です
駆け寄って抱きしめたくなっちゃいました
2008/10/12(Sun) 23:43 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
はっぴぃにゃ!
桜ちゃん、困ったお顔が、可愛過ぎるにゃ~v-238

チビらぶはレジ袋を引きずって歩いてたけど、全然困ってにゃかったにゃ~。
鈍感にゃ~v-239
2008/10/13(Mon) 01:00 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
うみニャンさん
ありがとうございます♪
桜、とっても鈍臭くておバカさんなんです(笑)
2008/10/13(Mon) 01:52 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
桜は困ってるけど、全然慌てません(笑)
レジ袋を引きずっても平気ならぶりぃちゃんは、
やっぱり、桜と姉妹なのかもしれないですね~

2008/10/13(Mon) 01:55 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
