--年--月--日 (--) | 編集 |
青いネズミさん
2008年10月05日 (日) | 編集 |
今日は、昨日紹介した猫日和のhanaさんからもらった青いネズミさんで遊びました。
マタタビが入っているそうです。

本当は、手作りでもったいないから、オブジェとしてとっておこうと思ったのですが、
hanaさんに「ねずみのおもちゃ、ぜひぜひ使って下さい」と言われたので、
ニャンズに譲りました。
いや、元々ニャンズにプレゼントしてもらったものなんですけどね(^_^;)



IMG_4513z.jpg

楷ちゃんと桜のチェック



IMG_4524z.jpg

楷ちゃん、シッポをガジガジ



IMG_4673z.jpg

レオは頭をガジガジ



IMG_4678z.jpg

桜は、レオの遊んでいるのを横取り(笑)



IMG_4538 (1)

桜もシッポが気になるみたい



IMG_4558z.jpg

悠ちゃんもシッポが好き



IMG_4564z.jpg

シッポをくわえて、



IMG_4566z.jpg
おりゃっ


放り投げる



IMG_4570z.jpg

またまた捕まえて放り投げる



IMG_4572z.jpg
これは、



IMG_4573z.jpg
活きの良いネズミさんでしゅ


以上、ブレブレ写真でお送りしました

悠ちゃんが、とても気に入ったみたいで、
ひとりでネズミさんを捕まえては放り投げて遊んでいました。
シッポ、そうそうに千切れちゃうかも(^▽^;)

hanaさん、ありがとうございます��



いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
満身創痍の中、ついさっき
Nさんのシャンプーを終えたところです(汗)。
またしても応援のみの訪問でごめんなさ~い!!
2008/10/05(Sun) 18:51 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
hanaさんからのプレゼントのねずみさんは
革製なので丈夫でいいですね~
みんにゃ、しっぽガジガジって可愛いなぁ(´ω`*人)
ねずみさんのしっぽを見つめる桜ちゃん、お目目クリクリで
すごくかわいいですね(*〃ω〃*)
悠ちゃん、ねずみさんと遊んでいる姿、すごい迫力で
楽しさがものすごく伝わってきましたぁ~
2008/10/05(Sun) 21:04 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
いろんなところで大活躍してますね~@@
見た目にもいいし・・シッポも丈夫そうですよね~^^
このネズミさんはオリジナルで商品化されてるのでしょうか^^?
2008/10/05(Sun) 21:24 | URL  | youbobo #-[ 編集]
おおぅ~~、すごい食い付きかたで嬉しい~~ (^▽^)
お目目くりくりで遊んでますねー!
楽しそうに遊んでもらって嬉しいなぁ~~☆

耳や尻尾は中で繋がっていて縫い合わせてますので、ちょっと引っ張っても根っこからはキレないようになってますが、
猫サンの興奮状態がすごいときは力も結構加わるので、尻尾の途中で切れちゃうこととかは、革でもあるかもで~す^^;
ウチのチビたちも扱いがすごいので、ウチのネズ君はかなりよれよれネズミに…^ ^;)
猫用グッズは商品で作ってなかったんですが、考えてみますネ~^^
2008/10/05(Sun) 22:06 | URL  | hana #-[ 編集]
いきのいいネズミさんですねw
猫ちゃんたち、大ハッスル~
お目目くるんくるん、投げては咥えての大興奮
猫ってやっぱ本能で、ネズミさんがすきなのかしら?
このネズミさんは革製品なんですね?
丈夫でいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもいつまで原型でいられるか・・・ちょっと心配ですねw

最後のショット、動きをばっちり撮られてて可愛いです♪
2008/10/05(Sun) 22:43 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
しっぽの長さが猫心くすぐりまくりなんでしょうね~
こんだけ遊んでくれると嬉しいですね^^
桜ちゃんの首輪可愛い~~~(´∀`*)
2008/10/05(Sun) 23:26 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
悠ちゃん投げてる~♪
みんにゃいっぱい楽しんでますねっ!!
大きさも長~いシッポも遊ぶのにちょうどイイ感じ。
嬉しいプレゼントでしたねぇ(><*)ノノ
2008/10/05(Sun) 23:33 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
ネズミさん、かわいいですね
飾って置いてもかわいいネズミさんですね
みんな鋭い眼光です
野生の血が騒いだのかな

プレゼント、良かったですね
革のバンダナが特に似合ってましたよ
2008/10/06(Mon) 00:49 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
こんばんは~
頭をがじがじ、しっぽをがじがじ、みなさん興奮ですねw
しっぽを見つめる桜さんがかなりツボです~ かわいいですねぇ(*^_^*)
悠ちゃんもかなりの勢いで大興奮ですね~w
2008/10/06(Mon) 01:32 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
うちでも、大人気ですよ!
しまってある扉の前で待っているくらい…
シッポが好きなのも同じです!
昨日は多忙だったので、コメント残さずに応援ポチだけさせていただきました。
ゴメンナサイ!
2008/10/06(Mon) 07:45 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
おお~このネズミさんはぴぃさんのところでも見たぞ!
↓yumikoさんもプレゼントが届いたのですね
フリンジのスカーフもよく似合ってますね
革製のものって猫の本能をくすぐるのかな~
うちの2匹も革細工の材料の革レースに以上に反応します
(革レースとはネズミさんのシッポ部分です^^)
棒の先に革レースをくくりつけて振ると狂ったように追いかけてきます(^^)
2008/10/06(Mon) 15:40 | URL  | sumin #LkZag.iM[ 編集]
ネズミさん大人気ですよね~
うちでももう大変です^^;
遊んでいるところを撮りたくても
ほんとブレブレ写真のオンパレード。
シッポをじーっと見つめている桜ちゃんの
表情がかわいいです^^
2008/10/06(Mon) 16:48 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
なるほど確かにこれはオブジェにしたいくらい
良く出来たネズミさんですね!
でもものすごく熱狂しているじゃないですか!!
こんなに気に入ってくれたら、
おもちゃにしても惜しくないかも!
真剣な表情がいいですね!
2008/10/06(Mon) 17:21 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
青いネズミさん、大人気ですね~v-341
悠ちゃん、しっぽを咥えてはポーンと投げて、また捕まえてって大忙しですね~v-356
真剣なお顔も可愛いですv-343

あしとも、リンクの件、ありがとうございましたv-352
早速、リンクさせていただきましたv-398
2008/10/06(Mon) 17:53 | URL  | urara #-[ 編集]
可愛いネズミさん!
すっごい大興奮ですね~!
楽しそう!!
2008/10/06(Mon) 19:49 | URL  | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
先日、ぴぃさんの所でも拝見しましたが、
このネズミさん、見た目も可愛いし猫達にも大人気ですね~。
シッポを咥えて投げて追いかけて悠ちゃん大ハッスル!だ^^
それにしても手作りでこんな素敵な物を作れるなんて、
ブロガーさんって器用が多いですよね^^
こんな可愛いネズミさんが店頭に置いてあったら即買いしちゃいそ~♪
シッポを見つめる桜ちゃん、可愛いです☆
2008/10/06(Mon) 22:20 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
皮製の高級なおもちゃですね。
yumikoさんちは、いちごやトンネル、タワーまであって
にゃんこちゃんたちはパラダイスですねi-189
うちもタワーいつか買ってやりたいです☆
2008/10/06(Mon) 22:55 | URL  | じゅんリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(Tue) 01:41 |   |  #[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃv-237
頑丈そうにゃチューにゃ~。

うちにあるちゅーのおもちゃのしっぽは、すぐににゃくにゃっちゃうにゃ~v-239

みんにゃ順番に、仲良く遊んだのにゃ~v-238
2008/10/08(Wed) 00:06 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
