--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な贈り物
2008年10月04日 (土) | 編集 |
紹介するのが遅くなっちゃいましたが、
先日、素敵なプレゼントが届きました。


猫日和のhanaさんから、
『1周年記念プレゼント』企画の3等賞をいただきましたヾ(=^▽^=)ノ
hanaさん、ありがとうございます。


IMG_4322z.jpg
こんなにたくさん
回りで4ニャンが興味津々で見ています(笑)


IMG_4448zz.jpg
ズニさん、フリー君、カート君のデコチョコ

猫日和は、まったりズニさんと、腕白フリー&カート君の楽しいブログです。
是非遊びに行ってくださいね~



IMG_4330z.jpg
これはhanaさんの手作りですなんですよ
hanaさんは、旦那様と工房を構えて革製品を作っておられます(^_^)



さっそく、悠ちゃんに試着してもらいました��

IMG_4406z.jpg
似合いましゅか?



IMG_4387z.jpg
まだ何か入ってましゅか?

空の袋がまだ気になる様です(笑)

ところで、この悠ちゃん、スマートに写ってると思いませんか?
写真の整理をしていて、私もびっくりしました。
悠ちゃん6.2kgあります(^▽^;)


桜とレオは、オレンジ色のオモチャに夢中です(*^m^*)

IMG_4424z.jpg


IMG_4435 (1)z



全て可愛くラッピングされていたのですが、写真を撮り忘れました(^▽^;)



IMG_4474zz.jpg
ラッピングのリボンを付けた楷ちゃんです�n�[�g






ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんからも、
★2008マロン&リリー誕生日記念合同イベント★の参加賞をいただきましたヽ(*^^*)ノ
Chocolatさん、ありがとうございます。


IMG_4458z.jpg


IMG_4506z.jpg
マロン君、ノア君、リリーちゃんのデコチョコ

ご覧の通り、とっても綺麗なノルウェージャンFCがいますよ♪
ノルのるLife更に満喫中に、是非遊びに行ってみてくださいね。



たくさんの素敵なプレゼントをもらって、とても嬉しかったです。
hanaさん、Chocolatさん、本当にありがとうございました��




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね~!
工房?!素敵だ!
似合っていますし、秋らしいし♪
本当にこういうプレゼントって素敵ですよね♪

decoチョコってうちも作って、猫友さんにプレゼントもしたんですが・・・。
自分の分って勿体無くって、ずっと冷蔵庫の中です(笑)
2008/10/04(Sat) 07:18 | URL  | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
凄いプレゼントの数々
手作り製品、嬉しいですよね
悠ちゃん、凄く似合ってますよ
オレンジがハロウィンっぽくていいですね

デコチョコ、よそのブログでも良く見かけますが
食べられないですよね~~勿体なくてw
2008/10/04(Sat) 07:39 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
いろいろなとこで見かけました@@
革製品の工房をされてるんですね~@@
ネズミさんのしっぽが魅力的~^^v
2008/10/04(Sat) 08:57 | URL  | youbobo #-[ 編集]
乳牛になったメイの飼い主のne2kosです(爆)

hanaさんやはりそういうお仕事だったんですね~^^
フリーさんが布あさってましたもんね~(笑)
手作りでおもちゃを作ってあげれるなんてすてきですよね~^^
そして綺麗なノルウェージャンFCさんですね白黒だーうふ(o´∀`o)
ででで、、、悠ちゃん6.2kg!!!!嘘でしょー!!
見えませんねビックリ!!
私をyumikoさんに撮ってもらわなきゃw
2008/10/04(Sat) 09:08 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
私のところにもhanaさんとChocolatさんからのプレゼントが…
猫友の輪ですね~
悠ちゃん6.2kgもあるの!?
そんな風に見えませんね。
とても引き締まってスリムに見えます。
太ってないので、骨格が大きいのかしら?
首飾り、とっても似合っています!
2008/10/04(Sat) 10:09 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
わぁ~、嬉しい~(^▽^)
素敵にご紹介いただきありがとうございます。
悠ちゃん、メールでも可愛いお写真いただきましたが
フリンジバンダナ、可愛くてとっても似合っていますヨ♪
え!?6.2kg? スリムに見えますヨ~。
筋肉があって背が高いんでしょうネ^^
2008/10/04(Sat) 11:54 | URL  | hana #-[ 編集]
プレゼントは本当に嬉しいですよね!
革製品、なかなかいいですね!
悠ちゃん凄く似合ってるなぁ~!
えっ?!6.2kg!!
全然見えませんよ!!
Chocolatさんからも届いたんですね!
ウチにもきましたよ、服が当たりました!
送ってくださる方の気持ちが嬉しいですよね!
2008/10/04(Sat) 12:50 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ステキなプレゼントがいっぱいですね!
悠ちゃんカッコイイょ~♪
6.2㌔もあるなんて全然見えませんっ。
楷ちゃんと並んでると悠ちゃんのほうがぽっちゃりしてるけど、
楷ちゃんがまた細いから余計に悠ちゃんが普通だと思っちゃいます。
嬉しいプレゼントにみんにゃ大喜びで楽しんでますね。
2008/10/04(Sat) 14:07 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
わぁ~、素敵なプレゼントの数々ですね~v-22
デコチョコ、これは可愛すぎて食べるのもったいないですねv-356
悠ちゃん、おめかししちゃって似合ってますよぉ~!!
6.2kgあるようには見えませんね!
スリムさんに見えますよ~v-352
2008/10/04(Sat) 17:49 | URL  | urara #-[ 編集]
しょぼ参加賞なのに、ご丁寧にご紹介くださって、
どうもありがとうございました~~(ペコリ)。
プレゼントがいっぱい届くと、嬉しくなりますね☆
悠ちゃんのフリンジのバンダナ、すごく似合ってて男前♪
2008/10/04(Sat) 18:13 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うわ~ヾ(≧▽≦)ノ
たくさんの素敵なプレゼント!すごく嬉しいですね~
悠ちゃん、バンダナすごく似合っていますね~
他の革製品もすごく素敵ですね。
パスタはニャンコパスタかな?
chocolatさんからは、我が家もいただきましたぁ~
hanaさん家もChocolatさん家もデコチョコ可愛いですよね~
2008/10/04(Sat) 22:02 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
プレゼントステキですねi-178
悠ちゃんはウエスタン調がとっても似合っていて
かっこいいですよi-234
おもちゃを見る桜ちゃんはミーコと見間違えそうでした。
2008/10/05(Sun) 00:21 | URL  | じゅんリー #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃv-237
たくさん素敵にゃプレゼントが届いたのにゃ~。
よかったにゃ~。

悠ちゃん、とっても似合ってるにゃv-238

・・・ママちゃん、だんだんプレッシャーが・・・v-12
2008/10/05(Sun) 00:48 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
こんなにプレゼントが!!
すごいですねぇ~。
そしてみんなかわいらしいですねぇ~。
こうやって住所を交換してブログから
リアルライフでお友達になっていくことって
素敵なことですね。
わたしもそうやって何人かとお友達になりました。
猫ブログに乾杯!
2008/10/05(Sun) 02:34 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
hanaさんのプレゼント我が家にもやってきましたよ^^
革製品すごいですよね~
悠ちゃんのフリンジバンダナはオレンジなんですね。
毛色に合っていてとってもお似合い!
うちのニャンズも大コーフンでした。
改めて3等賞おめでとうございま~す^^
Chocolatさんちは長毛さんなんですね。
ちゃんと洋服着てエライなぁ。
嬉しいプレゼントが沢山でしたね^^
2008/10/05(Sun) 10:30 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
パンダさん
とても嬉しいプレゼントでした(^_^)
デコチョコ、私も冷蔵庫で保管してあります。
食べるのもったいないですよね。
食べた後は、マグネットに加工しようかなと思っています♪
2008/10/05(Sun) 17:50 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ちっとお久しぶりのコメントににゃっちゃったにゃ!ごめんにゃさい。

ブログがすっかりハロウィーンににゃってるにゃ!
びっくりにゃ~。とっても素敵にゃ!

悠ちゃん、プレゼントの首輪がとっても似合ってるにゃ。
ウェスタンっぽいにゃ~。ワイルドにゃ!
楷ちゃんはちと、ドレッシーにゃ感じにゃ。
兄弟でも似合うものは違うのにゃ☆
2008/10/05(Sun) 17:50 | URL  | こぷ0505 #-[ 編集]
由乃さん
手作りの物って、本当に嬉しいです♪
悠ちゃんのイメージカラーが、グリーンとオレンジなので、
悠ちゃんに付けてもらいました(^_^)
デコチョコ、冷蔵庫で保管中です~
2008/10/05(Sun) 17:53 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
youboboさん
工房を構えてるなんて、なんかカッコイイですよね。
youboboさん、ネコの気持ちが分かってますね(笑)
うちのニャンズにも、ネズミさんのシッポが大好評でした♪
2008/10/05(Sun) 17:55 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ne2kosさん
[ノルのるLife更に満喫中]は、本当にみんな綺麗ですv-352
リリーちゃん、姫ってイメージなのにお転婆で可愛いんですv-351

悠ちゃん、お腹のタプタプがヤバいです。
あっ、試しに自分を撮ってみましたが、スマートに撮れませんでしたv-356
悠ちゃんは写真写りが良いようです(^▽^;)
2008/10/05(Sun) 18:00 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みにゃんこさん
猫友の輪、嬉しいですね(^_^)
悠ちゃん、骨格はかなり大きいと思います。
他の子より1~2回りくらい大きいです。
お腹はタプタプなんですけど、お腹を写さなければスマートに見えます(笑)
2008/10/05(Sun) 18:03 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
hanaさん
フリンジバンダナと言うのですね。
今回は、とても素敵な物をたくさんいただいて、ありがとうございます♪
めちゃくちゃ嬉しいです(^_^)

悠ちゃん、筋肉質で背は高いかもしれませんが、
お腹はタプタプでちょっとヤバイですv-356
2008/10/05(Sun) 18:06 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
革製品なんて自分では作れないし、凄いなぁって思ってしまいます。
やらいちょうさん、りりーちゃん賞ですよね。
おめでとうございます♪
みどりちゃんあかねちゃんの着た様子も見せてくださいね~
2008/10/05(Sun) 18:09 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アキ[AKI] さん
プレゼントに1番喜んでいるのは、私かもしれません(笑)
楷ちゃんは細すぎなんですよね。
楷ちゃんと悠ちゃんを足して2で割ればちょうど良いのにって
思ってしまいます(^▽^;)
2008/10/05(Sun) 18:12 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
uraraさん
デコチョコ、食べるのもったいないので今は冷蔵庫で保管してあります。
食べた後、マグネットに加工しようと思っています♪
悠ちゃん、写真写りが良いので、この写真ではスマートに見えますが、
ヤバヤバな写真もありますv-356
2008/10/05(Sun) 18:15 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
Chocolatさん
しょぼ参加賞なんて、とんでもないですよ!!
デコチョコも写真もすごく嬉しかったですv-341
本当にありがとうございました(^_^)
2008/10/05(Sun) 18:18 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ねこおばばさん
どれも、とても嬉しいプレゼントでした(^_^)
そうそう、猫パスタですv-283
可愛いですよね♪ どう料理しようかな?
デコチョコも可愛くって、食べるのもったいないから冷蔵庫で保管中です。
2008/10/05(Sun) 18:22 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
じゅんリーさん
ありがとうございます♪
桜とミーコちゃん、似てますよね(^_^)
悠ちゃんもニャロ君に似ているみたいで、不思議ですね。

悠ちゃんは小顔で、骨格もかなり大きいです。
チャーボ君は、5.5kgなら普通体型な気がしますが、毛がフサフサなのかな?
2008/10/05(Sun) 18:26 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
素敵なプレゼントをたくさんいただいちゃいましたv-341

ママちゃん、すいません。
プレッシャーなんて感じないで(^_^;)

2008/10/05(Sun) 18:29 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こごママさん
私はまだ誰とも実際にお会いした事はないですが、
他の方のブログを見ていると、そういう交流も楽しそうですよね。
猫友の輪、広がるといいなぁ。
2008/10/05(Sun) 18:33 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
ぴぃさんの1等賞も見ましたよ~
すごい盛りだくさんでしたね。
リアムちゃんのフリンジバンダナ、すごい似合い過ぎですv-352
毛色に合わせて、フリンジバンダナを作ってくれたんでしょうねv-343
hanaさんの作った革製品、すごく嬉しかったです。
本当に興奮ものですね

2008/10/05(Sun) 18:38 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
10月限定でハロウィンのテンプレにしています(^_^)
悠ちゃんのイメージカラーが、グリーンとオレンジで、
楷ちゃんのイメージカラーは、青と紺かなぁと思っています。
楷ちゃん、地味な色ばっかりだから他の色もチャレンジしてみないとねv-81
2008/10/05(Sun) 18:41 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
