--年--月--日 (--) | 編集 |
猫団子2
2008年09月30日 (火) | 編集 |

今日も猫団子が出来ています♪



IMG_4189z.jpg
楷ちゃんとレオ


楷ちゃんは、あまりに寒がるので、早くもフリースを着ています(^▽^;)



IMG_4198z.jpg


楷ちゃんの背中で、気持ち良さそうな顔をして寝るレオ�n�[�g



そこに、桜、登場!!



IMG_4175z.jpg


ドーンと、ふたりの上に(^▽^;)



IMG_4186z.jpg
重いですーーー!!



しばらくすると、メンバー交代していました。



IMG_3530z.jpg


悠ちゃんは大きいから、ひとりでいっぱいいっぱいです(笑)



IMG_3544z.jpg


気持ち良さそうに寝ていますが、
レオがやって来ました。



IMG_4312z.jpg
僕の腕、踏んでます



IMG_4317z.jpg
ちょっと狭いです



うちは、あまりベッドの取り合いはしませんが、
このベッドは人気みたいです。
でも、このベッドで4ニャン一緒に寝るのは無理ですね(^▽^;)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
いいですね~いいですね~!!
いろんな組み合わせの猫団子が見られるんですね☆
だいぶ冷え込んできたから、みんなくっつくなんて、
仲良しさんで微笑ましいですよぉ♪♪羨ましいっ!!
うちはなぁ…ビミョーな三角関係だしなぁ(涙)。
2008/09/30(Tue) 01:58 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おぉ~なんて気持良さそうな寝顔・・^^
@@取り合いもなくて
いろんな組み合わせがみられるんですね~
もう一回り大きい(あるのかな^^?)ベッドで4団子みたいですね~^^
2008/09/30(Tue) 06:27 | URL  | youbobo #-[ 編集]
このベット大人気ですね
みんなが入ってくれていいな~♪
色んな組み合わせが見られて楽しいですね
桜ちゃんは、乗っかるのがお好き?w
楷ちゃん、つぶされないでね~(*^m^*) ムフッ
2008/09/30(Tue) 07:49 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
ベットの取り合いをしないなんて、なんて仲良しなの!
うちは、隣同士でねていることはあっても、同じベットには寝たりしないです。
楷くんは、お洋服嫌がらないんですね。
うちは、たまに着せてみますが固まって動かなくなります。
2008/09/30(Tue) 08:11 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
うわぁ~、ベッドの取り合いしないなんて
いい子たちですね(*´∀`)
ウチなんて、ベッドも箱もかごも全て仲良く入らないですもん(^ ^;)
大人気のベッド、みんなで仲良く可愛いなぁ♪
4にゃんずが入れるベッドがあったら、みんなで猫団子になるのかなぁ~♪
2008/09/30(Tue) 10:06 | URL  | hana #-[ 編集]
ベッド大人気ですね。
いっぱい入ったミチミチ感がいいですね~
3にゃんも入れるなんて大きいのねと思ったら
悠ちゃんはひとりでいっぱい・・・プププ^^
でも頭かかえて可愛い寝姿^^
2008/09/30(Tue) 11:31 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
楷くん、悠くん、レオくん、桜ちゃん
はじめまして~♪(・ω・)ノ
みんな穏やかな表情がめっちゃ可愛い(*´ェ`*)
楷くん、フリース似合ってますね♪
みんなで猫団子できるくらい仲良しなんだなぁ。
また遊びに来ますね~☆
2008/09/30(Tue) 16:34 | URL  | yunk #-[ 編集]
わぁ~、猫団子、幸せそうな寝顔していますね~v-343
ベッドの取り合いもないなんて、みんないい子ちゃんですねv-398
楷ちゃん、フリース似合ってますねv-415
うちは、首輪も嫌がって付けられないので、羨ましいです~v-352
2008/09/30(Tue) 17:56 | URL  | urara #-[ 編集]
ちょっと肌寒いですけど、こちらの写真を拝見してホッコリしました♪
猫団子って見てる方も幸せで暖かな気持ちなりますよね♪
2008/09/30(Tue) 20:09 | URL  | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
ねこ団子かわいいですね~(*〃ω〃*)
レオくんは、くっついて寝るのが好きなのですね~
甘えん坊さんかなぁ?
楷くん、フリース似合っていますね~
我が家のなっちゃんも寒がりのなので、冬はお洋服きている事が多いです~
ニャンコベット大人気ですね。
でも2個買っても、1個に集中しちゃうのですよね~(^_^;)
2008/09/30(Tue) 20:30 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
楷ちゃんはスマートだから、寒がりさんにゃのかにゃ?
ボクにゃんてひかしぼーがたっぷりあるから、寒くにゃい・・・。
やっぱり悠ちゃんに親近感が・・・w
まだボク達は猫団子にはにゃってにゃいけど
ベッドでびぅ☆はしたにゃ~。ブログにアップしたから
また見に来てくれると嬉しいにゃ~♪
2008/09/30(Tue) 21:10 | URL  | こぷ0505 #-[ 編集]
ふふふっ!
あったかベッドの取り合いですね!
冬が来るぞ~って感じですね~!
暖かそうな猫さんの寝顔を見ているだけで
とっても幸せな気分になります。
冬って良いなぁ~!
2008/09/30(Tue) 21:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おおー!
これは素晴らしい!
ここでも"ぬくぬく"ネタですね。
今、みなさんのブログにお邪魔してきたのですが、
"ぬくぬく"ネタが多いですね。
こごママはそのたびにあっちで萌え、こっちで萌えと
忙しかったです。
こちらの"ぬくぬく"ネタは4にゃんだけあってパワフルですこと!
気持ちよさそうなお顔がいいですね。
2008/09/30(Tue) 23:47 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃ~!
仲良しにゃんこ団子にゃe-266

楷ちゃんとレオくんはプロレスごっこしても、仲良しにゃんこ団子ににゃるのにゃ~。
あたしとチビらぶは追いかけっこや取っ組み合いはするけど、にゃんこ団子はできるかにゃ・・・。

チビらぶが乗っかってこにゃければ、にゃんこ団子をしてやってもいいけどにゃ・・・。
やっぱり桜ちゃんとチビらぶは、気が合いそうだにゃ~e-330
2008/10/01(Wed) 01:04 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪
今日もまとめてのお返事ですいません。

楷ちゃんは、細いし、超短毛で冬毛が生えないので寒がりです。
フリースを着ると温かいという事が分かってからは、服を嫌がりません。
寒かったらずっと着ているし、
暑かったり遊ぶ時に動きにくかったら勝手に脱ぎます(笑)

ベッドはたくさんありますが、4ニャン全員で寝れるベッドはソファーです。
冬になると、ソファーの上で4猫団子が見られます(^_^)
2008/10/01(Wed) 01:44 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
