--年--月--日 (--) | 編集 |
続ジャンプ大会
2008年04月16日 (水) | 編集 |
昨日の記事では、顔があまり分からなかったので、
今日は顔のアップ多めに載せました(^_^)

今日は写真を大きめにしてみましたが、
この方が見やすいかな?


IMG_6749.jpg

楷ちゃんは、オモチャを振ってあげると、すぐに捕まえに来ます。

IMG_6755.jpg

楷ちゃんのこの嬉しそうな顔(*^^*)



IMG_6720.jpg

悠ちゃん、オモチャを狙って…

IMG_6716a.jpg

もうちょっとで届きそうなんだけど

悠ちゃんは、1番大きいので、立っただけでも届きそうです(^▽^;)


IMG_6669a.jpg

レオも、オモチャを狙って、

IMG_6685.jpg

ジャンプ

楷ちゃんが横で「あっ捕まえた」って見ています。

レオと顔とシッポは切れちゃってます
ジャンプ写真を撮っていると、こういう写真が大量に出来上がります


IMG_6771.jpg

桜も、お目目キラキラでオモチャを追いかけて、

IMG_6758.jpg

おヒゲがピンピン(*^^*)


4ニャンみんなで楽しく遊びました


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
みんな、いい表情で狙ってますね。
筒に入って横目でレオ君を見てる楷ちゃんがお気に入りです。
2008/04/17(Thu) 12:45 | URL  | りぅ #-[ 編集]
りぅさん
楷ちゃんは動かないオモチャには興味が無いんだけど、
他の子が遊んでいると、やはり気になるみたいで観察してました(笑)
2008/04/18(Fri) 00:26 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
みんにゃ、楽しそうにゃ~。
あたしも一緒にジャンプしたいにゃ!
2008/04/20(Sun) 00:32 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
はっぴぃちゃんも一緒にジャンプ大会に参加する?(*^^*)
はっぴぃちゃんは、どんなジャンプを見せてくれるかな?
2008/04/20(Sun) 01:41 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
