--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りの場所
2008年09月26日 (金) | 編集 |

楷ちゃんの最近のお気に入り場所、
それは、シャカシャカチューブ!!



IMG_3868z.jpg
待機中です



IMG_4077z.jpg
zzz



IMG_4000z.jpg



シャカシャカチューブの中から獲物を狙うのが、
今、4ニャンのブームになっています(^_^)

オモチャを振ると、わざわざシャカシャカチューブに隠れてから狙います(笑)

4ニャンで追いかけっこする時も、
シャカシャカチューブの中を通って逃げるので、
リビングに置いているシャカシャカチューブがキッチンの端まで移動したりします



先日の紙袋も、まだお気に入りです♪


IMG_3906z.jpg



IMG_3909zz.jpg


この紙袋、まだ破れてないし、楷ちゃん用にしばらく置いとこうかな(^_^)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
4ニャンの運動会はチューブころがし^^?
4ニャンにぎやかでしょうね~^^
うちも、なにか激しく遊んでくれるのが欲しいです^^;
2008/09/26(Fri) 07:12 | URL  | youbobo #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
シャカシャカチューブ
みんなの大のお気に入りなんですね?
ドドドド~~って大賑わいなんでしょうか!
楽しそうでいいな~~♪
2008/09/26(Fri) 07:49 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
トンネルに紙袋…まだまだ飽き無そうですね。
キッチンまで移動するとは、想像して笑っちゃいました!
4匹で遊ぶと賑やかなんでしょうね。
2008/09/26(Fri) 08:12 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ヽ(・∀・ )━ぉぉぉぉ!!大活躍じゃないですか!!
わざわざシャカシャカチューブに隠れてから狙う>分かります^^;
身を確保して狙いを定めてるつもりなのでしょうね^^;
そんな行動がたまらなくカワイイ~ですよね~(o´∀`o)
紙袋ホントに綺麗に使ってるぅ~w
2008/09/26(Fri) 12:14 | URL  | ne2kos #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~♪
早速、おじゃまさせていただきましたv-411
トップのレオちゃんを見て、私も”うららにそっくり~!!”とひとりで大騒ぎしてますv-356
胸元が白いとこや短い靴下も履いてて、とても親近感が沸いておりますv-392
4にゃん、いらっしゃるのですね~v-283v-283v-283v-283
毎日が賑やかで楽しいでしょうね~v-341
シャカシャカ、我が家にもありますよ~!
おもちゃで誘ったりすると、何故か一度隠れてから狙いますよね(笑)
↓の記事を拝見してたら、いちごのドームベッドも同じだったので、嬉しくなっちゃいましたv-411
でも、我が家のうららは、ちっちゃい頃から使っていたみかんベッドの方がお気に入りで、いちごベッドはほとんど見向きもしませんv-406
スミマセン、長々と・・・v-436
またおじゃまさせていただきますね!
応援ポチっ♪
2008/09/26(Fri) 12:41 | URL  | urara #-[ 編集]
Nさんの暴挙により、利き手の指を負傷(涙)。
あまり動かすとまた血が出てきちゃうので、
今日は応援のみにさせてくださいね(ぐっすん)。
2008/09/26(Fri) 13:16 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
シャカトン、すごい人気ですねー^^
こん中に入って、キッチンまで移動しちゃうなんて、
もし、居合わせた人がいたらビックリでしょうね~^ ^
うふふ、こんなにも遊んでくれると嬉しいですよネ♪
1枚目のお写真の楷ちゃん、とっても凛々しいお顔ですネ~♪
2008/09/26(Fri) 17:19 | URL  | hana #-[ 編集]
シャカシャカチューブ、
みなにゃんすっかり気に入ったようですね。
買ってきた甲斐がありましたね!
独特の囲まれ感が居心地いいんでしょう。
で、紙袋もww
何でも気に入るんですよね、猫さんって!
2008/09/26(Fri) 17:48 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
お気に入りの場所がいっぱいあっていいですね~
みんなケンカしないで仲良く遊んでいるのかな♪
トンネルの中にオモチャがぶら下っているんですね~
トンネルの中って鮮やかな赤で、
写真的にとってもいい感じですね^^
2008/09/26(Fri) 18:24 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
はじめまして。ねこおばばといいます。(*´ω`*)
ブログの訪問&コメントありがとうございます。
yumikoさん家は4ニャンいらしゃるのですね~
みんにゃ仲良しで可愛いなぁ~(´ω`*人)
→悠ちゃんはyumikoさんが育てたのですね~
「ちょっと変な猫に育ったかも」って( ´艸`)ムププ
我が家のなっちゃんもおばばの手で育てたので、と~ても変な猫に育ちましたぁ(*'ω'*)
↓りんごよりバナナって、試した事はないですが、言われてみれば我が家もそうかも~
4ニャン仲良しでとても可愛くて、読んでいてニコニコ気分になったいましたぁ。
また、お邪魔させてくださいね。
よろしかったら、おばばのところにもまた遊びにきてくださいね。
応援ポチポチヽ(ゝω・o)
2008/09/26(Fri) 20:41 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
youboboさん
4ニャンの大運動会は、すっごい賑やかですよ(笑)
youさんとmeちゃんのお気に入りのオモチャが見つかるといいですね。
うちは基本的にどんなオモチャでも喜んでくれます(^_^)

2008/09/26(Fri) 22:32 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
階段を駆け下りて行って、シャカシャカチューブに突入!!
リビングで追いかけっこをして、シャカシャカチューブに突入!!
本当に、みんなドドドド~~って感じで走り回っています(笑)
2008/09/26(Fri) 22:37 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みにゃんこさん
紙袋は移動しないんですけど、
シャカシャカチューブはすごい移動します(^_^;)
ビニール袋にザザザッと飛び込む感じで、楽しいみたいです♪
2008/09/26(Fri) 22:39 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ne2kosさん
買って上げたオモチャで楽しそうに遊んでくれると嬉しくなります♪
うちの場合は、たいてい何でも喜んでくれるんですけどね(笑)
ねにこさん家を見ていると、ザルも欲しくなってしまいます(^▽^;)
2008/09/26(Fri) 22:42 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
uraraさん
いらっしゃいませ♪
ねっ、トップの画像似てるでしょう~~~
シャカシャカチューブ、うららちゃんもお気に入りですか?
いちごのベッドは、快適ネコ生活で買った福袋に入ってました(^_^)
たまに誰か入ってます。
うちは今、プーさんベッドが人気みたいです。
これからもよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
2008/09/26(Fri) 22:47 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
Chocolatさん
大丈夫ですか?
化膿するといけないので、消毒しっかりしてくださいね!!
お大事に。
2008/09/26(Fri) 22:49 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
hanaさん
ありがとうございます♪
ビニール袋に飛び込んで、そのままズザザザっと走って行く感じで、
移動して行きます。
そばを通りかかった他の子もビックリする事が多いです(笑)

2008/09/26(Fri) 22:53 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
さっかく買って来たのに遊んでくれないとかよく聞きますが、
うちは、何でも気に入ってくれるから助かってます(^_^)
紙袋でも段ボール箱でも何でも喜ぶんですけどね(笑)
2008/09/26(Fri) 22:57 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
みんな仲良く遊んでいますよ~
ぶらさがってるオモチャは、桜がよく遊んでいるので、
もう切れる寸前です(^▽^;)
うちの子達は地味な毛色だから、鮮やかな色があると良い感じです♪
2008/09/26(Fri) 23:00 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ねこおばばさん
いらっしゃいませ♪
楷ちゃんと悠ちゃん、ふたり育てました(^_^)
なっちゃんも変な猫に育っちゃいましたか(笑)
人間に育てられると、自分も人間だと思っちゃうのかもしれませんね。
これから仲良くしてくださると嬉しいです。
また遊びに行きますね。よろしくお願いします♪
2008/09/26(Fri) 23:05 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
うちにはレジ袋が転がってるにゃ~。
トンネルにはにゃってにゃいけど、シャカシャカ音がするのは、同じにゃv-237
あたしもチビらぶも、大好きにゃv-238
2008/09/27(Sat) 01:15 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
レジ袋で遊ぶのも楽しいよね~
でも、楷ちゃんはレジ袋を食べてしまうので、
出しっ放しにして遊ばせることは出来ないのですi-201
レジ袋は見ている時限定で、遊んでもらってます(^_^;)
2008/09/28(Sun) 01:01 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
