--年--月--日 (--) | 編集 |
バナナとリンゴ
2008年09月25日 (木) | 編集 |

バナナ、なぜかみんなチェックしまくり(笑)


IMG_3926z.jpg


しかも、カメラを無視して、後ろ姿ばかり



IMG_3931z.jpg

IMG_3933z.jpg

IMG_3940z.jpg



でも、リンゴは誰も興味を示さない。
なんでかな?
寝ている悠ちゃんの前にリンゴを並べてみても、



IMG_3958z.jpg
要らないでしゅ!!


バナナよりリンゴの方が可愛いのに(^_^;)



IMG_3968z.jpg
僕は、スイカとバナナが好きでしゅ



スイカの記事は、こちらこちら
もちろん食べませんけどね(笑)
興味を示す果物と、全く興味なしの果物と何がどう違うのかな?





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
ホントだ~~!
バナナに群がる蟻のような・・・?w
何がそんなに魅力的なんでしょうね!
りんごは嫌なの?なんで??
謎ですね!う~~ん・・・・
2008/09/25(Thu) 07:48 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
なんかバナナって、良い香りがしますよね~
それが、好きなのかしら?
かと言って、バナナを食べる猫というのも聞いたことないですけどね。(*´ω`*)
うちは、どうだろう?
あんまり、バナナが家にあったことがない!
2008/09/25(Thu) 07:52 | URL  | みにゃんこ #CFyhOPDU[ 編集]
バナナへの興味ってなんでしょね?
甘い香り^^?
うちのふたりは果物に興味しめしません・・
魚にも興味示しません^^
2008/09/25(Thu) 08:37 | URL  | youbobo #-[ 編集]
バナナ、ウチではフレーメン反応が ^ ^;)
とっても面白い顔になっちゃいます。
きっと、香りに反応するんでしょうねー。

うふふ♪みんなバナナに吸い寄せられてますねー♪
バナナの方が りんごより香りが強いから、
みんな寄って来るんじゃないかしらー^^
悠ちゃん、りんごを見て不思議そうなお顔、可愛いです^^
2008/09/25(Thu) 09:28 | URL  | hana #-[ 編集]
おもちゃじゃなかったんですね~w
うちもバナナは反応しますね~^^;
ヘタの部分をクンクンします!
柑橘系は苦手みたいですめちゃくちゃ面白い顔しますよ(笑)
りんごと写真、なんか新鮮で素敵かも~(・∀・)イイっす
2008/09/25(Thu) 10:24 | URL  | ne2kos #SFo5/nok[ 編集]
バナナの甘い香りにみんな興味津々ですね☆
ニャンもそそられる匂いってことなのかな~~。
悠ちゃん、ぽや~んとした表情が可愛いっ♪♪
またたびと同じ科の植物であるキウイではどんな反応かな?
2008/09/25(Thu) 12:45 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
え~~~なんでだろぉ?!
バナナはイイ香りがするのかなぁ。
そうそう!悠ちゃんはスイカも大好きだよね!!
ウチの子はどうだろぅ(*^。^*)
こうめはいちじく食べてたけど♪
今度バナナ買ったら見せてみよぅかな☆
2008/09/25(Thu) 13:59 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/25(Thu) 14:31 | URL  | サトシ #-[ 編集]
そうそう、うちもそうなんですよ!
バナナは置いてあっても
ひとが食べていても興味を示すのに、
リンゴや梨は全く興味無し!
ぶどうもだめでしたね。
基準が良くわからないですww
2008/09/25(Thu) 16:58 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
バナナ大人気ですね。
形がおもしろいからですかねi-239
いつもみんな仲良しで楽しそうですねi-263
2008/09/25(Thu) 20:50 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
なんでバナナは人気があってリンゴは人気ないんだろ^^;
香りの強さなんですかね・・・不思議だぁ~。
それにしてもクンクン群がってますね~^^
カメラなんて気にしてる暇ないよって感じ?(笑)

そういえばメロンには群がってましたよ!
yumikoさん、色んな果物で統計とってみたら楽しいかもよ^^
2008/09/25(Thu) 22:29 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
はっぴぃにゃ!
みんにゃバニャニャが気ににゃるのにゃ~。
パパちゃんはバニャニャが好きにゃ。

バニャニャは美味しいのにゃ?
チビらぶだったら、ぜったいにカジってるにゃ・・・e-330

悠ちゃんの顔、リンゴと同じくらいの大きさにゃ~。
2008/09/26(Fri) 00:48 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
バナナは猫キックみたいな形してるからでしょうか・・・
それともあの独特な香りのせい?
リンゴは丸いから興味示しそうな気がしますがね。
きっとあの酸味の香りがいやなのかな?
果物比べをするとはさすが!なかなかのセンスですね。
2008/09/26(Fri) 01:37 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
なんだかモーレツにチェックが入ってますね(^_^;)
後頭部好きなてるるとしては、すごく良いお写真だな~なんて思ったりしてw
リンゴを前にしたのもすごくいいです♪
やっぱり小物とニャンコって絵になる気がします(^o^)
スイカチェックも見てきました~!
しかし、ホントにみなさん可愛いですね~ うちは基本が白にピンクですから、こちらにお邪魔すると新鮮なんですよ~♪
2008/09/26(Fri) 01:58 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪
纏めての返事ですいません。

意外なことに、バナナに反応を示すネコさんが多いみたいですね。
匂いが強いからかな?
他の果物で試してみても面白そうですね。キウイもメロンも試してみたいです♪

うちの子達は、魚を焼いていても、興味を示しません。
鰹節も食べません。
食べ物だと思っていないみたい。
フードは、魚系の味が好きなんですけどね(^_^;)

2008/09/26(Fri) 03:04 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
