--年--月--日 (--) | 編集 |
ネコキックの必殺技!!
2008年09月24日 (水) | 編集 |

今日は、レオのお気に入りのラディッシュのオモチャで遊びました。



IMG_4023z.jpg



最初は走ったりジャンプして遊んでいるけど、
だんだん疲れて来ると、寝ながら遊びます(^_^;)



IMG_4032z.jpg
これは、僕のオモチャです!!


寝転んで遊んでいると、オモチャを抱え込んで、
後ろ足でネコキックが炸裂します!!



IMG_4040z.jpg
うりゃっ


自分の頭に、ネコキック炸裂( ̄∇ ̄;)



IMG_4044z.jpg


レオ、その体勢は変だよ(^▽^;)
キック当たってないし。

気を取り直して、ネコキック!!



IMG_4065z.jpg
うっ、苦しいです


またしてもキック出来てないし、
自分で自分の首輪を引っ張ったら、苦しいやろね ( ̄▽ ̄;)!!



IMG_4063z.jpg
えっ?


まだ、首輪に爪、引っかかってるよ



IMG_4068z.jpg
今日は、疲れました


とっても鈍臭い、レオっち君でした(^▽^;)
途中から写真撮ってたら、可笑しくて可笑しくて、
手ブレ写真量産しちゃいました




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
楽しそ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
レオくん、お腹も白いんだね!なんだかとても可愛い~(´∀`*)
2~3枚目は頭カキカキしてるね^^?
きっとレオ君の気持ちは猫キックしてるんだよねw
うちは首輪が爪でボロボロですよ^^;
2008/09/24(Wed) 01:30 | URL  | ne2kos #SFo5/nok[ 編集]
レオちゃぁ~んっ(><*)ノノ
すんごい格好になってるっ(笑)
体は軟らかいと思いますがここまでとはっっ!
力が入りすぎて自分の頭蹴っちゃってるし。
しかも後ろのアンヨの爪が首輪に(>_<)
そりゃぁ苦しいよぉーっ!!
めちゃくちゃ楽しませてもらいました☆
2008/09/24(Wed) 01:53 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
レオくん、すごい格好になって遊んでいますね~~(苦笑)。
人間だったら、間違いなく腰や背中を痛めちゃいそう!!
まさか自分で首輪を引っ張っちゃうとは思わなかったでしょうね(汗)。
エキサイトしている様子がとっても可愛かったですよぉ☆
2008/09/24(Wed) 02:07 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
youさんは寝ながらチョイチョイが基本形ですv

レオくん、すごい格好ですね~^^;
ひっくり返り&ひねり&ケリケリ@@
興奮してくると、顔を蹴っちゃいますよね^^;
2008/09/24(Wed) 06:11 | URL  | youbobo #-[ 編集]
すごいすごい!!
レオ君その格好どうなってるの?って感じですね
楽しくて仕方ない♪って様子が
その体勢に表れていますね(* ̄m ̄) ププッ
猫さんは興奮すると、とんでもない格好をするのが楽しいですよね
2008/09/24(Wed) 08:12 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
可愛い猫ジャラシですね!
うちの方では、見たことないです。
空振りの猫キック、オチャメだな~
本人(猫)は夢中なんでしょうけどね。(*´ω`*)
2008/09/24(Wed) 08:18 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
レオくんのヨガヨガポーズがたまりませ~ん(*´∀`)
身体柔らかいな~
おもちゃで興奮すればするほど
キックしても当たってない時ってありますねー。
そんな姿も可愛いんですよネ(^▽^)
ホント、このじゃらし、可愛いですネ~☆
ウチの方でも見たことないかも~^^
2008/09/24(Wed) 10:15 | URL  | hana #-[ 編集]
レオ君体がくねくね~^^;
自分でも何処をけっぱくってるか分らないくらい興奮してるのかな
凄いわ~ラディッシュ効果@@
↓シャカシャカチューブ我家にはなんと4本あります
すっごい楽しそうに遊びますよね~(^^)
2008/09/24(Wed) 10:57 | URL  | sumin #LkZag.iM[ 編集]
楽しそうですね♪
こうやって遊んでくれるって素敵♪
うちの猫ってあんまりあそんでくれないんです・・・。
2008/09/24(Wed) 17:05 | URL  | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
このラディッシュのオモチャ、
ウチにもありますよ~。
みどりが大好きなんです。
で、レオ君も大熱狂ですね!
興奮してキック連発~!
あれ?自分の頭を蹴っちゃだめでしょww
猫さんって夢中になるとめちゃくちゃになりますよね!
2008/09/24(Wed) 18:58 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
お~! 絶妙なお写真の数々ですね~(^o^)
うちでは(というかぼくではw)こういう写真はまずぶれぶれになっちゃうですが、可愛く楽しそうな瞬間を撮られてますね!
↓記事のシャカシャカチューブのお写真もかわぇぇです♪
桜さんがすごく楽しそうですね~~~(*^_^*)
2008/09/24(Wed) 19:18 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
ラディッシュのオモチャ可愛いですね~(^^)
レオくん、身体柔らかい~。
お遊び写真撮ると、ブレブレ写真がいっぱい撮れてしまう私です。
2008/09/25(Thu) 01:04 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪
纏めての返事ですいません。

うちはラディッシュしか持っていませんが、
この猫じゃらし、他にも野菜シリーズでいろいろ種類があるみたいですよ。
ペットショップに行っても、猫用品はあまり置いていないので、
私は、猫関係の物はネットで買う事が多いです。
レオだけじゃなくて、
他にも、夢中になると訳が分かんなくなっちゃう子が居るみたいで、
ちょっと安心しました(笑)
2008/09/25(Thu) 22:45 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~e-349
にゃんだかチビらぶはレオくんと遊び方が似てるかもにゃ~。
遊んでいてもすぐにこてん!ってしちゃうのにゃ。
昨日はおもちゃに飛びかかって、デングリ返ししてたしにゃ。

そう言えば、桜ちゃんの遊び方にも似てたし・・・。
にゃ?!
もしかしたら、桜ちゃんとレオくんの妹かもにゃ~e-330
2008/09/26(Fri) 00:43 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
らぶりぃちゃん、レオと桜の兄弟なの??
レオは標準体型だけど、桜みたいにメタボになったら駄目だよ!!
2008/09/28(Sun) 01:13 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
