--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ劇場
2008年09月21日 (日) | 編集 |
IMG_3942z.jpg
うっ、頭に変なもの付けられまちた


桜、可愛いよ~o(*^▽^*)o~♪



IMG_3944z.jpg
えっ、可愛いでしゅか?


リラックマは主役だよ。
桜、主演女優だね~



IMG_3945z.jpg
主演女優?


うんうん(^_^)



IMG_3948z.jpg
ん~、悪くないかも��



IMG_3949z.jpg
何してるんですか?    似合いましゅか?(ドキドキ)


楷ちゃんが、やって来て桜のチェック



IMG_3950z.jpg
えっと、僕忙しいので     えっ?


あれれ?
楷ちゃん、さっさと逃げちゃいました( ̄▽ ̄;)!!



IMG_3951z.jpg
もぉ



IMG_3954z.jpg
あたち、リラックマ役、止めましゅ



リラックマ劇場を開く前に、主役が降板してしまいました(^▽^;)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
桜ちゃん、キョトン顔がかわいいね~^^

カボチャをのせてるリラックマ?
ハロウィン用ですかね^^?
2008/09/21(Sun) 06:48 | URL  | youbobo #-[ 編集]
リラックマ可愛いですね(^^)
桜ちゃん、垂れ目になっちゃってる~。

以前、リラックマのゲームの仕事をした事があります。
サン●ックスのキャラクター管理が厳しかったです(笑)
2008/09/21(Sun) 08:15 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
うわ~リラックマ
娘っこが好きなキャラですw

桜ちゃん、リラックマつけてもらって
色々くるくる変わる表情が
何とも言えず可愛いです~♪
目でいろいろお話してますね!

もぅの写真、好きだわ~~!可愛すぎ!!
2008/09/21(Sun) 08:42 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
うう~かわええ~~~(*>▽<*)
首傾げたり、覗き込む桜ちゃんの表情がたまりませんね~
それは何用なのかな???
おとなしくさせてくれてお利口ですね♪
2008/09/21(Sun) 09:32 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
うはは~ん、可愛い桜ちゃん♪(≧∀≦)
さくらちゃんにリラックマが、リラックマにかぼちゃが…w ハロウィン用ですね~^^
ピッタリサイズじゃないですか~。すごい♪
主演女優らしく、いろんな表情ができるところがステキ♪
小首を傾げたところなんてサイコー!
あっさり「やめましゅ」と降板するあたりも大物の片鱗を垣間見せてる女優ですネ~(^▽^) 
2008/09/21(Sun) 09:49 | URL  | hana #-[ 編集]
桜ちゃん、なんだかとっても似合っていたのに!
主演女優降板とは、残念…
うちなんか、こういうの付けようとすると暴れまくりますが、
桜ちゃんはおとなしい?
特に上から4枚目の写真が可愛いです!
2008/09/21(Sun) 10:33 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
桜ちゃんお顔の形がリラックマとシンクロしてきてるよ~(笑)
ハロウィンまではまだ日にちがあるから
めげないで練習して主役をこなして欲しいですね^^
2008/09/21(Sun) 11:39 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
にゃははっ!
桜さん、凄く似合ってますよ!
でもなんかちょっと困った表情ですね?
リラックマだけに「くまった?」
失礼しましたww
2008/09/21(Sun) 13:00 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
にゃにゃ~ん?!桜ちゃま、頭に変なやつがついてるにゃ?
それがりらっくまっていうにゃ???
でもでも、桜ちゃまは何をつけてても似合っててかわいいにゃ!
きっと楷ちゃんは照れてるだけだと思うにゃ。
2008/09/21(Sun) 13:04 | URL  | こぷ0505 #-[ 編集]
リラックマ♪♪桜ちゃん、めっちゃ似合ってますよぉ!!
表情もなんだかソックリさんになってますね(笑)。
すっごく可愛くて、ニマニマしちゃってま~す☆
ハロウィンの準備もバッチリですね!!
2008/09/21(Sun) 13:34 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うわぁ~!桜ちゃん、めちゃくちゃ可愛い*^^*
首をちょこんって傾げてるポーズなんて最高♪
これ、ハロウィン用のリラックマですか?
ちゃーんと大人しくモデルしてくれるなんて偉いな~。
2008/09/21(Sun) 23:01 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
桜ちゃん、可愛い~♪
大人しく付けてくれるんですねぇ!
コロコロ変わる表情が楽しかったです。
楷ちゃんに何とか言ってもらって
ぜひ桜ちゃんをもう1度主役に戻してほしいです(><*)ノノ
2008/09/22(Mon) 00:22 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪
纏めての返事ですいません。

これは、リラックマのハロウィン用のシュシュです。
ゲーセンで見つけて、桜に似合いそうと思って取りました♪
コリラックマもあったけど、取れませんでしたi-202

桜は、ネコなのに元から垂れ目なんです。
頭の上に何か付いてるのが気になって、しきりに自分の頭の上を見ています。
でも、手を使って外そうとしないんです(笑)
どうしようかなって悩んでいます。
嫌なら頭を振るだけでも簡単に外れちゃうんですけどね(^_^;)
2008/09/22(Mon) 02:06 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はじめまして♪
チャーボとミーコのママです。
コメントありがとうございました。
ステキなブログですね~
4匹もいててかわいいしうらやましいですi-178

おととしキジ猫を15歳でなくしましたが、悠ちゃんにそっくりでした。
桜ちゃんは紅一点でかわいいお姫様ですね。
この子もまたミーコにそっくりでびっくりしましたi-234
ではまた遊びにきますね(^-^)~♪
2008/09/22(Mon) 09:42 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
じゅんりーさん
私も、先代の猫は16歳で亡くなりました。
シャムMIXと言うか、見た目はほとんどシャム猫の男の子でした。
別れる時って辛いですよね…

それから、7~8年、猫の居ない暮らしをしていましたが、
2年前の夏に楷ちゃん悠ちゃんと出会いました。
それが、今は賑やかな4ニャンとの生活になりました(^▽^;)

これからもよろしくお願いします。
2008/09/23(Tue) 03:06 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
桜ちゃん、めちゃくちゃかわいいにゃv-238v-238v-238
主演女優に復活してにゃv-237
2008/09/24(Wed) 00:32 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
ありがとう♪
でも、最近の桜にリラックマを付けたら、すぐに外しちゃうのi-201
2008/09/28(Sun) 01:07 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
