--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャンプ大会
2008年04月15日 (火) | 編集 |
ジャンプ大会をしました。
でも、オモチャを振りながら写真を撮るのは困難なので、
キャットタワーにオモチャを固定してみました。

4ニャンの中で1番のジャンプ力を持つ楷ちゃんは、
動かないオモチャでは遊んでくれませんでした(^_^;)

楷ちゃんは、オモチャを振れば、真っ先に飛んで来てジャンプするのですが、
オモチャを振ると写真に撮れない

IMG_6678.jpg

今日は、僕がみんなを跳ばせる係をします(ちょいちょい)

って、すぐ居なくなっちゃうし(^▽^;)


IMG_6721_1.jpg
悠ちゃん


IMG_6727.jpg
レオ


IMG_6710.jpg



みんないっぱい跳びました(*^^*)
鈍臭い桜まで、スーパージャンプを見せてくれました
(全ての画像、クリックで拡大します)



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
おー すごい すごい
みんなジャンプしていますねー

ジャンプってフレームアウトしやすいから撮りにくいですよねー
うちもジャンプの写真はほとんど無しです。
子猫のころは紙玉をなげると空中ジャンプではしっとうけとめてかっこよかったんですけどね(笑)
2008/04/16(Wed) 02:41 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
tieta4uさん
ジャンプの写真は難しいですね(^_^;)

ティエタちゃん、空中キャッチ出来るんですか?
さすが、アルプスの山で鍛えているだけありますね。
木登りもしてたしね。
今は遊びよりパトロールが忙しいかな(笑)

2008/04/16(Wed) 22:05 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
すごいにゃ、すごいにゃ!
みんにゃ、おもちゃに釣られちゃってるみたいにゃ~。
面白いにゃ!
2008/04/20(Sun) 00:31 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
ホントだね。
カツオかマグロの1本釣りみたいだ(笑)
2008/04/20(Sun) 01:39 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
