--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン準備中
2008年09月16日 (火) | 編集 |

最近、雑貨屋さんに行くと、
可愛いハロウィングッズがたくさん売っていますね(*^^*)


今日は、ネットで購入したピックが届きました。




写真には撮っていませんが、
通販の箱を開けると、ニャンコ達がわらわらと集まって来ます(笑)
今日はニャンコ用の商品じゃないんだけどね。
せっかく集まってるから、中身を見せてあげる。


ほら、レオ、可愛いやろ~



IMG_3902z.jpg
それ、何ですか?



IMG_3900z.jpg
よーく確かめるです!!


見せびらかすだけのつもりだったのに、捕まってしまいました

金属の部分が尖ってるし、
これはオモチャに出来ないよ。ごめんね(^▽^;)

この後、ちゃんとした猫のオモチャで遊んであげました(^_^)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
わわ…記事が新しくなってしまいました~遅くなっちゃってゴメンナサイッ(アセアセ…

そうそう~♪ハロウィングッズ、もうたくさんでいますねー。この前、買い物に出た時
何点か可愛いのを見つけたので買っちゃいました^^
もうレオ君、大きなお目目♪興味津々ですネ^^
なんでも興味を持ってしまうところが、ウチのフリーに似てるなぁ♪
あ、yumikoさん今日はありがとうございました^^ちゃんと届いてますヨ~。
それとリンクさせていただいても宜しいでしょうか~?
2008/09/16(Tue) 00:52 | URL  | hana #f4RRH762[ 編集]
ハロウィングッズ、可愛いですね。
猫さんたちにも魅力的なんでしょうね。
レオくん、嬉しそうに捕まえてる~(^^)
2008/09/16(Tue) 02:12 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
わたしも店頭でピックを物色してました・・。
ケバケバのついたネコさんのオモチャになりそうなのがいいか・・
それよりも見た目がいいか・・
数種類あって迷った挙句・・やめました^^;
2008/09/16(Tue) 06:35 | URL  | youbobo #-[ 編集]
最近はいろんなのがあるんだって・・猫のおもちゃかと思っちゃいました^^;
ホントこれは猫さんにはたまらないおもちゃになりますよね^^;
うんうん、危ないですね~^^;

2008/09/16(Tue) 07:58 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
ハロウィングッズ、いろいろ売ってますね
可愛いし、色々見て回るのが楽しいですね

レオ君興味津々、お目目まんまるで見つめてますね
アラ?捕まっちゃったんですか?
これはちょっと危険だから
見てるだけにしましょうね(汗)

2008/09/16(Tue) 08:07 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
昨日はマロンにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました(ペコリ)。
本ニャンもとっても喜んでいましたよぉ!!

実は…夜中から夫婦で食あたりらしくグロッキーに…。
私は熱も出ちゃったし、プチ食中毒だったりして??(爆)
この時間、だいぶよくなったのでパソに向いましたが、
大事をとって、今日は応援のみにさせていただきますね。
2008/09/16(Tue) 14:16 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
最近はハロウィンも市民権を得てきたのか、
普通にグッズなども売られるようになりましたね。
でもウチは人間の子供がいないせいか、
全くピンとこないんですよ~。
でもこれは可愛いですね!
猫さんおおもちゃには出来ませんが。
2008/09/16(Tue) 16:25 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
そうか~、もうすぐハロウィンなんですね。
とっても可愛いピック、サイズもちょうどいい感じですね。
レオくん手でしっかり掴んで、気になるんですね~^^



2008/09/16(Tue) 21:10 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(Tue) 22:18 |   |  #[ 編集]
hanaさん
更新の時間まちまちですいません(^_^;)

ハロウィングッズって可愛くって、見ているだけでも楽しいですよね♪
うちの4ニャンは、まだまだお子様みたいです(笑)
リンクありがとうございます♪
私もリンク頂きに行きます。よろしくお願いします(*^^*)
2008/09/17(Wed) 00:31 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みゃ♪さん
うちの子達は、何でもオモチャだと思っています(笑)
レオ、いつもなら、ずっと眺めて観察してからじゃないと遊ばないのに、
この時は素早く捕まえに来たので、避けられませんでした(^_^;)
2008/09/17(Wed) 00:33 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
youboboさん
猫が好きそうなピックが多いですけど、
やはり遊ぶにはちょっと危険ですよね。
youさんもmeちゃんもベランダに出るから、安全な物じゃないとね。
2008/09/17(Wed) 00:35 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ne2kosさん
フエルトとかの柔らかい生地で作れば、猫のオモチャになるかも。
でも、コレは金属とレジン製で固いから危ないですね。
みんなの反応を見た後、ベランダの植木鉢に差しました(^_^)
2008/09/17(Wed) 00:37 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
ハロウィングッズ、とても可愛いから、いろいろ気になります♪

レオは普段は、あまりすぐに手を出さないのに、
この時は素早く手を出して来たから、逃げ切れませんでした。
がっちり掴んで見ています(笑)
2008/09/17(Wed) 00:40 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
Chocolatさん
せっかくの誕生日だったのに、大丈夫ですか?
ご馳走、食べ過ぎちゃったのかな?
食中毒じゃないですよね?
早く治りますように。お大事に。
2008/09/17(Wed) 00:42 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
私も子供いないし(というか結婚もしてませんが)分かりませんが、
日本では、子供がお菓子を貰いに行くなんてしないと思います。
クリスマスと同じで、綺麗だったり可愛いから飾り付けをするだけです(笑)
本来の意味は関係なく、単なるイベントです(^▽^;)
2008/09/17(Wed) 00:49 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
レオ、ピントを合わす暇もなく、
素早くピックを捕まえてしまいました(^_^;)
新しい物は、何でもチェックしたがります(笑)
ぴぃさんは仮装パーティーとかするのかな?
2008/09/17(Wed) 00:51 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
鍵コメさん
いつもありがとうございます♪
2008/09/17(Wed) 00:52 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ!
レオくんチェックにゃv-237

お鼻にときときがささらにゃよう、気をつけてにゃ!
2008/09/17(Wed) 23:52 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
いつもコメントありがとうね~♪
過去記事も見てくれてありがとう(*^^*)

はっぴぃちゃんは、まだらぶりぃちゃんが嫌い?
らぶりぃちゃんは、はっぴぃちゃんと遊びたくて仕方がないみたいだね。
ゆっくり仲良くなっていこうね。
2008/09/18(Thu) 00:17 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
