--年--月--日 (--) | 編集 |
オトナの歯に〜 2 
2012年08月25日 (土) | 編集 |
またまた長い間ブログをおサボりしてしまいました


昨日、そらの上のキバも2本とも乳歯が抜けました。

1本は見つけたけど、1本は見つからず。

うーん、掃除機で吸っちゃったかも?( ̄▽ ̄;)!!



どんどんジャンプ力が付いて、
最近は、キッチンのシンクに潜るのが趣味

怒っても怒っても…(^▽^;)




IMG_12321.jpg


そらのお気に入りの相手は、こっちゃん。


こっちゃんは我が家では小柄なんだけど、
自分より年上の子(なっちゃんママ以外)に対しては、強いです。


IMG_12328.jpg


そらが馬乗りになっても、


IMG_12331.jpg


軽くあしらえるはずなんですが、


IMG_12334.jpg


実際は、ヤラレています(^_^;)


IMG_12337.jpg


こっちゃんが噛んでいるように見えますが、
そらに噛まれて『痛い』って叫んで逃げてます




そらの甘えて人間の頭ガブガブ、
オトナのキバになって、前程痛く無くなった(刺さらなくなった)から、
バトルの時の力加減もそのうち覚えてくれるかな?





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。



すずねさん
はじめまして。
最近、サボってばかりのブログですが、
良かったら、これからもよろしくお願いします(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ヤラレテあげてるん?エライね^^v
2012/08/25(Sat) 15:14 | URL  | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
