--年--月--日 (--) | 編集 |
オトナの歯に〜
2012年08月09日 (木) | 編集 |
IMG_12303.jpg


そら、すっかり我が家にも馴染み、
他の子達を追い掛け回しています(^_^;)



IMG_12301.jpg


人間には、めっちゃ甘えん坊です。

クッションや毛布をモミモミする子は居ても、
人間をモミモミする子は初めて

寝起きにひとりだと寂しいみたいで、
「ぅるにゃ〜〜〜ん」「くるるるぅ〜」
鳴きながら走って来ます(*^。^*)

そして、人間の髪の毛に潜って頭をモミモミ、ガブッ( ̄▽ ̄;)!!

おっぱいを吸う仕草なんですが、痛いです

人間の頭は、
長毛のママ猫さんを思い出すのだろうか?



IMG_12307.jpg


そんな甘えん坊さんですが、
一昨日、昨日と続いて、下の牙がオトナの歯に生え変わりました。

抜けた乳歯は、両方ともゲット

上の牙も2重歯になっているから、もうすぐ抜けるはず。



IMG_12309.jpg


オトナへの第一歩だね〜


でも、急いでオトナにならなくてもいいよ。

ずっと甘えたさんでいいからね(^_^)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
甘えん坊なそらくん
可愛いですね~~
そんな風に甘えられた経験ないので
羨ましいです
いいなぁ・・・
2012/08/09(Thu) 19:13 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
かわいらしい子猫ちゃんの記事に思わずコメント失礼します♪

やはりモミモミは癒されますよね~!
元気に大きくなるのが楽しみでもあり、寂しくもありますね(^-^;
2012/08/10(Fri) 01:10 | URL  | すずね #-[ 編集]
そうそう・・
ゆ~~っくりオトナになってね~^^
2012/08/10(Fri) 08:06 | URL  | youbobo #-[ 編集]
そらくん、オトナへの階段登ってますねぇ~♪
目力があってとってもかわいいです^^
甘えたちゃんなところはずぅっとそのままがいいですよね!

それにしても頭をモミモミガブッ!ってどんな感じでしょう^^;
経験してみたいようなみたくないような・・・(笑)
2012/08/10(Fri) 11:59 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
オトナヘ少しずつ少しずつ♪

人間にもみもみ(*^_^*)
想像しただけで可愛いです。
2012/08/10(Fri) 12:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
いつも読み逃げで大変ご無沙汰しております。
このたび、ライたんの永眠に際しましては、ごていねいなお悔やみのお言葉をいただきまして、まことにありがとうございました。
1年近くに及ぶ闘病生活が無くなった日々にもやっと慣れ、
13日に最初の月命日を迎えましたが、姿が見えないライたんとの新しい生活のリズムも出来つつあります。

ブログは不定期更新、相変わらずの読み逃げ生活だと思いますが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
まずは、ご挨拶のみにて失礼いたします。
2012/08/15(Wed) 15:41 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
