--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】氷水で遊ぶ猫
2012年07月31日 (火) | 編集 |



最初は、なっちゃんが恐る恐るグラスに近付いて、
チョイチョイしてますが、
あとから来たチビッコ達。

大和は、大胆に手を入れて遊びます(笑)



y01_20120731100249.jpg


大和は、普段から水を飲む時、
水の器に手を入れて、手を舐めて飲みます(^_^;)



瑠璃とりんは動画では見ているだけですが、
瑠璃は人間が見ていない時には手を突っ込みます。

瑠璃は、アイスコーヒーやコーラが入ってても手を突っ込みますが、
何度も怒られてるから、
人間の目の前でしちゃダメって分かっているようです
瑠璃は叱られると、
ずっと言い訳をするので可愛くて面白いんですけどね(笑)

我が家では、猫の目の前にグラスを置かない、
もしくは、フタをするようにしています(^▽^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
水、氷にちょいちょいってどうやって覚えるんでしょうね~@@?
うちはどっちも手を使ったことがありません。
2012/07/31(Tue) 21:34 | URL  | youbobo #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
そんな状況なら
絶対にゃんずの前では
飲み物は飲めないですね
2012/07/31(Tue) 23:54 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
上手にチョイチョイ~♪
大和君、お手手冷たくなかった?
うちはコップを倒します^_^;
おれはコップの周りの水滴を狙いそう(笑)
2012/08/01(Wed) 13:52 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
