--年--月--日 (--) | 編集 |
やらせ猫団子 Part2
2012年07月28日 (土) | 編集 |
IMG_12160.jpg

そら、毎日、暴走中

2週間で足も速くなったし、ジャンプ力も付いて来ました。

みんな(なっちゃん以外)と追いかけっこしたりして遊んでいます。



寝る時は、人間の足に引っ付いて寝るか、ひとりで寝ているので、
お膝抱っこと猫団子の訓練中です。

冬になれば猫団子にはなるだろうけど、
お膝にゃんこになれるかな〜?

うちは大家族なのに、お膝にゃんこは楷ちゃんだけ



IMG_12166 -2

寝ているそらを、寝ているひなたと桜の元へ。

桜がすごいイカ耳になってるのは、
この時、たまたま誰かが大きな音を立てたから。
そらが来たからではありません(^_^;)

ひなたは、「あぁー、変なヤツ来た」と思ってるかも?



IMG_12170.jpg

でも、一緒に寝るのOKです。



IMG_12175.jpg

そのまま眠りました(*^m^*)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
いい感じですね♪
この冬は巨大な猫団子!
楷ちゃんと膝の取り合いしてほしいです(^o^)丿
2012/07/28(Sat) 14:57 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
そのまま寝ちゃうから猫団子OKですね~^^
2012/07/28(Sat) 19:03 | URL  | youbobo #-[ 編集]
お膝猫
是非そらちゃんも
なってほしいですね~
頑張って(*^m^*) ムフッ
2012/07/28(Sat) 22:25 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
