--年--月--日 (--) | 編集 |
やらせ猫団子(^_^;)
2012年07月25日 (水) | 編集 |
IMG_12146.jpg

茶々丸とそらの猫団子♪


ひとりで寝ていた茶々丸の隣に、
寝ているそらを置いてみました(^▽^;)



IMG_12126.jpg

こちらは、夏でも自然と出来上がる茶々丸とこっちゃんの猫団子。



一緒に遊べるようになったけど、
まだ一緒に寝ている姿は見られません。



IMG_12150.jpg

茶々丸は、1度気付いて、
隣に居るそらを毛繕いしてあげて、
すぐにまた眠ってしまいました。

しばらくすると、ふたりとも良い感じにほぐれています(笑)



IMG_12151.jpg

そらも嬉しそう(*^。^*)



自然に猫団子になれる日も近いかな?





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
やらせでも猫団子完成~♪
やっぱり、きっかけがいりますもんね(^o^)丿
うちもやってましたよ(笑)
2012/07/26(Thu) 13:20 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
やらせでもその後このまま団子を維持しているところが素晴らしいです!
茶々丸君がホンモノのお父さんのよう。
基本優しい子なんでしょうね。
そらちゃんも幸せそうですが、茶々丸君が子供の寝顔です(^ ^)
2012/07/27(Fri) 06:07 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
可愛いですね~~
茶々丸君は優しいから
どの猫さんともフレンドリーになれちゃうんですね
やらせ猫団子だけど、すっごく自然な感じがします
そら君も嬉しそうね
2012/07/27(Fri) 16:30 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
