--年--月--日 (--) | 編集 |
お薬いっぱい…
2012年07月23日 (月) | 編集 |
IMG_12132.jpg


そら、昨日は動物病院へ行って来ました。



ペットショップでワクチンは3回済んでいるのですが、
うちに来た時から、目ヤニと鼻クソが付いていたし、耳の汚れもありました。

耳の汚れは、カールちゃん達のイヤークリーナーで掃除しても、
すぐに汚くなります。

軟便とクシャミも気になったので。



IMG_12134.jpg



軽い風邪みたいなので、
飲み薬と、インターフェロンの点眼点鼻薬をもらいました。

お耳は、マラセチアで点耳薬をもらいました



便は、虫とか細菌バランスも問題なし。

軟便は、子猫ご飯よりオトナご飯の方が美味しそうに見えるみたいで、
オトナご飯を食べちゃうせいかな?



IMG_12138.jpg



そらは食欲もあるし元気いっぱいで走り回っていますので、ご心配なく。


飲み薬は、缶詰に混ぜたら完食してくれるので、楽チン。
目、鼻、耳の薬は嫌がります。

嫌われちゃったらヤダなぁ…


でも、お薬頑張ります!!




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
あらら
お薬いっぱいで大変ですね
ご飯に混ぜたら飲んでくれるのは
助かりますよね
猫ドンは、薬はよけて食べるので
お口に無理にほうり入れます(汗)
早く完治しますように・・・
2012/07/23(Mon) 12:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
そら君、お薬ちゃんと食べてえらい♪
がんばろうね。
早く治りますように。
2012/07/23(Mon) 17:30 | URL  | ぴなた #oibKWSZc[ 編集]
お薬がんばってね~^^/

関東は3日ほど涼しい(肌寒い)日が続きました。
明日からまた夏日予報ですぅ~・・><
2012/07/23(Mon) 17:36 | URL  | youbobo  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
