--年--月--日 (--) | 編集 |
ノミの心臓
2012年07月21日 (土) | 編集 |
IMG_12072.jpg

他の子達もそうだけど、
そらも体重計がお気に入りみたい(*^m^*)



20120721-181546-11940400.gif


7/14 1.97kg。
7/20 2.03kg。

60gしか増えてない

家に来る前にした検便で問題なかったし、快食快便。
いや少食でチマチマ何度も食べるタイプかな。

よく遊びよく寝る元気なヤンチャ坊主です。

ペットショップに居た時と比べると、段違いに運動量が増えてると思うから、
そのせいかな?



IMG_12081.jpg

寝ぼけ顔のレオ(笑)

レオは、唯一、一度もシャーって言わなかった良い子です(*^。^*)
我が家で1番穏やかな性格で誰とでも仲良く出来ます。
そのうち、そらとも一緒に寝てくれるかな?



IMG_12084.jpg

桜、2〜3度シャーとは言ったものの、
すぐに打ち解けて鼻キスや毛繕いしてあげてました。
でも、一瞬のことでカメラに収められず(^▽^;)



IMG_12089.jpg

ひなた、大きな体にノミの心臓?

ボケーッとしてるけどびびりんちょなので、
はじめの数日は出会うとパニックになったり

今は、そらが寝ていたら隣に居ても平気。

オモチャで一緒に遊んでる時に飛びかかられると、
小さくシャーって言って逃げちゃうけど、
同じオモチャで一緒に遊べるから、
そのうち仲良くなれるかな?




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。



つつさん
はじめまして(^_^)
これからもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
うちはどっちもノミですね^^;

※深山マタタビ・・そうだったんですね~・・orz
2012/07/21(Sat) 21:56 | URL  | youbobo #-[ 編集]
レオ君は心優しい男の子
こういう子が居ると安心できますね
ひなたちゃんは、のみの心臓ですか?
猫ドンは図太い心臓ですw
2012/07/21(Sat) 22:01 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
わ~また新しいこが増えたんですね!
そらちゃん、かわいいですね~はじめまして~♪
名前に親近感です(笑)
それにしてもものすごいスピードで打ち解けてますね~うらやましい!
そらちゃん、急ににぎやかで嬉しいでしょうね。
これからもよろしくね~♪
2012/07/22(Sun) 11:33 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
瑠璃ちゃん、毛色の感じが変わったわ~なんて見てたら。。。
あらま!新しい子だったわ!!どびっくり!
しかもソマリですか!
これから毛足がどんどん長くなっていくのでしょうね。楽しみです(^ ^)
それにしても12ニャン。。。どこまで増殖するんでしょ?(^ ^);;
我が家の4倍かぁ。。。
2012/07/22(Sun) 14:00 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
レオ君、心強いですね♪
うちはどうやろう~
ちょびは病気しちゃってから、
ガツガツ来られるの苦手になっちゃったかも^_^;
2012/07/22(Sun) 16:20 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
そらちゃん、しっかり運動して寝ていますね。
ペットショップではなかなか運動できないですものね。
末っ子はやっぱり無邪気ですね。
2012/07/22(Sun) 21:06 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
