--年--月--日 (--) | 編集 |
あと一歩
2012年07月20日 (金) | 編集 |
IMG_12032.jpg

寝ている悠ちゃんに毛繕いしてあげるそら。



IMG_12033.jpg

悠ちゃんもぐりんとひっくり返って、そらを毛繕い(笑)



IMG_12034.jpg

遊んでもらえると喜んだそらは、プロレスごっこに!!



IMG_12037.jpg

そんなふたりの様子が気になって見に来たりん。



IMG_12038.jpg

こっちゃんも見に来ました。



IMG_12039.jpg

「もぉ、しかたないなぁ」っていう悠ちゃんの顔(笑)



IMG_12041.jpg

ずっと様子を見ているりん、
一緒に遊べば良いのに。



IMG_12045.jpg

悠ちゃんは軽くあしらっていますが、



IMG_12047.jpg

そらは、敵わないと思ったのか、逃走



IMG_12051.jpg

いや、すぐに体勢を立て直して戻って来ました(^_^;)



IMG_12052.jpg

近くでずっと見ていたこっちゃんは、



IMG_12054.jpg

そらの後ろにごろ〜ん。



IMG_12056.jpg

遊んでもらえると喜んだそらは、こっちゃんにガブリ!!



IMG_12065.jpg


こっちゃんは、痛かったらしい

せっかく遊ぼうと思ったのに、シャーって言って去っちゃいました。






子猫の歯だから、小さくて細くて痛いっていうのもあるけど、
そら、まだ噛む力の加減が出来ません。

遊びながら覚えて行くしかないね(^_^;)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです★

新しい子が増えてる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そらちゃん可愛い(*^_^*)
凛々しいお顔立ちをしてますね★
2012/07/20(Fri) 22:14 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
そら君、甘噛み覚えようね!
じゃないと!
おれみたいになっちゃうよ~(ToT)/~~~
2012/07/21(Sat) 16:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
悠ちゃんは大人だね。こっちゃんも性格はお父さん似かな。いいね~。
2012/07/21(Sat) 22:46 | URL  | ピノ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
