--年--月--日 (--) | 編集 |
接近
2012年07月18日 (水) | 編集 |
IMG_11971.jpg

そらと茶々丸。

茶々丸は、もう大丈夫かな?



IMG_11977.jpg

すぐ近くでこっちゃんが寝てたので、
大きさ比較の為に隣にそらを並べてみたけど、
写真では同じ大きさに見えちゃう(^▽^;)

こっちゃん、約4kg。そら、約2kg。



IMG_11978.jpg

こっちゃんも、そらが居ても近くで寝れるくらい慣れました(^_^)



IMG_11981.jpg

まだ隣で寝るのは緊張しちゃうかな?(^_^;)



IMG_11982.jpg

そらは、嬉しそうだけど。



IMG_11983.jpg

こっちゃんは、文句言いたそう?



IMG_11987.jpg

この後、こっちゃんは去ってしまいました



IMG_11991.jpg

そらがひとりでポツンと寝ているのを見つけた楷ちゃん、



IMG_11992.jpg

そっと近付いて、



IMG_11996.jpg

ニオイを嗅いで、ペロ〜ン。



IMG_11997.jpg

ほんの少し毛繕いをしてあげてたけど、
写真撮影はダメなようです(笑)



そうそう、誰かが仲良くなると、
他の子達も安心するのか、仲良くなるのが早いです。


でも、なっちゃん、瑠璃、ひなたは、まだ唸ってます





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
新しいこだ~!!!
そら君、初めまして♪
しっぽふわふわ、可愛い~
めっちゃフレンドリーですね(^^♪
これからよろしくね(^o^)丿
2012/07/19(Thu) 14:48 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
そら君はかなり天真爛漫な様子。
とっても可愛いです。
早くなっちゃんたちとも慣れてほしいけど~。
なっちゃん病院帰りのわが子にも怒ってましたもんねえ(苦笑)
2012/07/19(Thu) 15:37 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
久々に楷ちゃん登場!いつ見てもかわいいなぁ。しかも優しいお兄ちゃんだし。
2012/07/19(Thu) 23:00 | URL  | ピノ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
