--年--月--日 (--) | 編集 |
日々、成長
2012年07月17日 (火) | 編集 |
IMG_11802.jpg

そら、水槽を観察中。

ペットショップでは上下運動はほとんど出来なかったので、
初日は、ジャンプ出来なかったそら、
他の子達が高い所に飛び乗るのを不思議そうに見てました。

次の日には、もうテーブルの上にも飛び乗っちゃいました(^_^;)



IMG_11836.jpg

キャットタワーの上に登って避難中の他の子達、

でも、そらは真ん中のハンモックまでは登れるようになりました。

そらにタッチされて困惑中の茶々丸


茶々丸はフレンドリーだから、
初日から仲良く出来るかなと思ってたけど、
先日『初めてのシャー』を言ってからは、
普通にシャーって言うようになってしまいました( ̄▽ ̄;)!!



IMG_11838.jpg

これは、キタキツネだ!



IMG_11839.jpg

いや、リス??



IMG_11830.jpg
ん?



IMG_11859.jpg
ぼく、そらだよ


もう名前も覚えたみたいで、
呼ぶと返事します



IMG_11937.jpg

遊び疲れると、お気に入りのクルーザーの上にゴー!!



IMG_11862.jpg

初日は、少し緊張しつつも、
嬉しくて嬉しくて遊ぶのを止めなかったそら、
ちょっとは休憩することも覚えたかな?

そらの後ろでは、りんがオモチャを狙ってます。



IMG_11900.jpg

なっちゃん、オモチャと格闘中(笑)



IMG_11874.jpg

茶々丸もオモチャで遊ぶ。



IMG_11960.jpg


いつの間にか、そらの下に茶々丸がイン!!


まだ一緒には遊べないけど、
徐々に距離は縮まっているようです(*^m^*)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。




今日の記事は、もう1つあります。→黒猫の置き物?
コメント
この記事へのコメント
そらくん、みんなが怖々見ていても、気にせずって感じですね(^m^)
茶々丸くんもシャーを言っちゃったものの、
スグに仲良くなれそう!
何匹かいると、1にゃんでも慣れてくれればみんなもってなりそうだから、良いですね。
2012/07/18(Wed) 18:12 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
