スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして、『そら』
2012年07月15日 (日) | 編集 |
sora01.jpg


昨日、我が家にやって来たのは、ソマリ子猫(男の子)。

子猫と言っても、ペットショップで売れ残ってた子なので、
生後4ヶ月半です。

狭い囲いの中で、
他の小さな子猫に混じって元気いっぱいに走り回ってました。

可愛いのに、なぜ売れ残っていたのか?
人気のある猫種じゃないから?
歯並びに少し問題があるから?
いつまで、売れ残り続けるのか?

昔から、アビシニアンを飼いたいと言っていた妹は、
悩んだ末に家族に迎えることに決めました。

憧れの長毛さん。

名前は、そらです。




IMG_11691.jpg


体重は、1.97kg。




そらは、ペットショップで長い間、
多くの他の子猫達と遊んでいたから猫見知りしないだろうし、
検便の結果も問題なし。

うちの子達は、大家族だから、他の猫さんを迎えるのも慣れてるし、
大丈夫かなと思って、
初めて、来た当日にみんなに合わせてみました。

今までは、新しい子を迎える時は、
慎重に隔離して、少しずつ慣らして行く方法をとってたんだけど…


IMG_11730.jpg


そんなに問題無さそうなので、
いきなり、リビングに放牧!!


IMG_11742.jpg


穏やかなフレンドリーチームは大丈夫そうに思えたけど、


IMG_11692 (1)
猛獣1号(なっちゃん)


誰かがシャーっと言うと、
そらもシャー


そらがシャーッと言うと、
フレンドリーチームもシャーシャー


IMG_11754.jpg


でも、遊びたいそら


IMG_11762.jpg


生まれて初めて(?)の自由が嬉しくて、


IMG_11770.jpg


初日は、全く眠ろうとせずに、ずっと遊び回ってました(笑)


IMG_11785.jpg


大家族の我が家に来たのは、
そらにとって、良い事なのか悪い事なのか分からないけど、
幸せだと感じてくれるといいな。

他の子とも早く仲良くなって、一緒に遊べるといいね(^_^)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
あーん!やっぱり新入りね~!
そらちゃんはじめまして~(^^)
な・・なっちゃんが猛獣化してる(^0^;
これからのみんなとの絡み合いが楽しみですね。
2012/07/16(Mon) 23:01 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
