--年--月--日 (--) | 編集 |
茶々丸のこだわりと初めてのシャー
2012年06月23日 (土) | 編集 |
IMG_11550.jpg

茶々丸は、まだ2歳になったばかりですが、
お得意のオヤジ座り。



IMG_11551.jpg

何やらこだわりがあるみたいで、
いつも右足だけ床から1〜2cmくらい上げています(笑)




先日、初めて茶々丸のシャーを聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ! 

ペットショップから家に来て、
なっちゃんや他の子に激しくシャーシャー言われまくった時も、
フレンドリーで全くシャーとは言わず。

動物病院にずっと通って、採血やインターフェロンの注射をしていた時も、
他の犬猫の声が聞こえても、
全く怒らず。

なっちゃんが赤ちゃん達を生んだ時も、
初めて見た赤ちゃんに優しく接し、
全くシャーとは言わず。

それなのに?

冷蔵庫の上で寝ていた茶々丸に気付かず、
冷蔵庫の扉を閉めた時に、
「シャーッ」って

茶々丸のシッポか手を挟んでしまったみたい


IMG_11552.jpg
ビックリした…


ごめん。痛かったね(^▽^;)



怪我はしてないので、ご心配なく。

こうして、冷蔵庫のドアで挟まれた経験のある子は、
冷蔵庫の上で寝ていても、
扉を開け閉めする時には大げさに飛び退くようになります(^_^;)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
茶々丸くん、なんだかマッチョに見える。
オヤジ座りなのに(^m^)
シャーって言っちゃったのは、お尻尾が痛かったのね。
2012/06/23(Sat) 21:09 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
