--年--月--日 (--) | 編集 |
こいのぼり
2012年05月05日 (土) | 編集 |
IMG_11472.jpg


こいのぼりのロールケーキ


可愛いから小さいんだろうなぁと思いながら予約したけど、
デカかった


IMG_11477.jpg

りん。


IMG_11483.jpg

なっちゃん。


IMG_11485.jpg

瑠璃。


瑠璃は、直接ケーキを舐めようとしたので、強制退去(^▽^;)

後で切り分けてから、生クリームだけ少しあげました。





去年のこいのぼりは、もっと可愛かった(*^。^*)

IMG_03217.jpg

過去記事は、コチラ



現在のこっちゃん。

IMG_11490.jpg
いつの記事書いてんの?



現在、6/5

ブログさぼり過ぎました
ぼちぼち再開します

ブログをサボっている間に、
なっちゃんも茶々丸も2歳の誕生日を迎えました〜


とりあえず、外付けを増やして対処したけど、
新しいiMacも出る気配なし?
現行のiMac買っちゃう?
悩むところです。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
