--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】生後15日目〜21日目の子猫
2012年04月24日 (火) | 編集 |

携帯の方は、コチラからどうぞ→携帯用youtube

ちびっこ達のスライドショー第3弾。

生後3週目、目がパッチリと開き、
子猫同士でじゃれ合うようになり、
よちよちと歩き回るようになる時期です(^_^)

ちょっと長い動画なので、
お時間がある時にどうぞ〜




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。




パソコンが容量いっぱいになって不調です。
外付けHDDも容量いっぱい(^_^;)
新しい外付けを増やして対処しようと思います

Intel iMacが出る直前に買ったiMacG5、
5年以上使っていますが、
もうアップデートも出来ないし、新しいソフト等も使えないし、
そろそろ買い替え時だと思うのだけど、
6月くらいに新しいiMacが出るみたいなので、それまで我慢。
コメント
この記事へのコメント
いやあ~懐かしいお写真ですね。
みんな耳がカール気味だから、子猫というよりも子虎みたいですぅ♪

最近動画が多いのはパソ不調のためなのかしらん?
yumikoさんはMac派なんですね!
旦那が昔からMacを使ってます~♪
Macは色がきれいですよね(^ ^)
2012/04/24(Tue) 19:54 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
可愛いですね
懐かしいです
時間がないので
後半はまた後でゆっくり見せていただきます
2012/04/25(Wed) 07:34 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
可愛い(*^_^*)
そうそう!車に乗ってましたよね(^o^)丿
また後で見に来ちゃいます♪
2012/04/25(Wed) 15:28 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは~♪
おチビちゃん達のスライドショー全部拝見いたしましたぁ~!!
もうなんだか愛おしくて涙が溢れちゃって・・・
日々成長していってるのがよ~くわかりますね
キャワイイ~!!の連発でした♪
2012/04/27(Fri) 15:13 | URL  | urara #-[ 編集]
ごめんなさい!!またポチ読み逃げです(><)
2012/05/01(Tue) 17:55 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
こんばんは(^^)
懐かしい~♪
ついこの間のように思い出されますね。(^-^)
パソコンの不調はたいへんですよね。。。
調子が良くなるといいですね。
2012/05/01(Tue) 20:02 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
お久しぶりです。
懐かしい仔猫時代ですね!
ところがー!動画を見ようと再生ボタン押すと、なぜかブラウザが固まって動かなくなっちゃいました(^^;
たまに動画との相性が悪くなる我が家のPCです。くすん。
2012/05/02(Wed) 18:26 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
