スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃん、探して下さい!!
2012年04月17日 (火) | 編集 |
DSCF1129-2.jpg

4/12、京都市伏見区近辺で脱走したそうです。

見掛けた方は、mako's bar 愛猫との蜜月日記の飛縁魔さんまでご連絡ください。

よろしくお願いします。



【追記】4/19,飼い主さんが隠れていたたまちゃんを見つけて、
無事にお家に帰れたそうです。
良かった良かった(^_^)







今日の記事は、↓にあります。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
みんにゃ、大きくなりましたね。先日、お母さんもお父さんも家猫で、子猫が生まれたって方から色々質問きていましたので、こちらのブログを紹介させていただきました。
うちは、母子家庭ですしねー。参考にするなら、こちらのほうが良いと思いました。


なかなか迷子猫の情報ってよせてもらえないもんですよね。まあ、怖がりさんの場合は隠れてしまってて気づかないのだと思いますが。

あきらめずに頑張ります、本当にありがとうございます。
2012/04/18(Wed) 13:57 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
