--年--月--日 (--) | 編集 |
体重測定(2012/4/16)
2012年04月17日 (火) | 編集 |


先週注文したペット用の体重計、
すぐに届きました(^_^)


人間用の体重計だと、みんな嫌がって乗ってくれないのに、
ペット用と言うだけあって、
みんな自分から乗ってくれました

こんなに便利なら、もっと早くに買っとけば良かったです。



では、軽い順番に、


2012-04-16-1.jpg

なっちゃん、3.33kg。

ごめん、顔切れちゃった


2012-04-16-2.jpg

瑠璃、4.01kg。


2012-04-16-3.jpg

楷ちゃん、4.14kg。


2012-04-16-4.jpg

桜、4.17kg。


2012-04-16-5.jpg

こっちゃん、4.25kg。


2012-04-16-6.jpg

りん、4.32kg。


2012-04-16-7.jpg

レオ、4.37kg。


2012-04-16-8.jpg

大和、5.37kg。


2012-04-16-9.jpg

ひなた、5.39kg。


2012-04-16-10.jpg

茶々丸、5.76kg。


2012-04-16 -11

悠ちゃん、6.29kg。




チビッコ達、すっかり大きくなって、
体重でも上位に食い込み、もうチビッコじゃないけど、
末っ子だから、呼び名はずっとチビッコです。
チビッコ達は、スマートなママに似ず、
体型はがっしりしたパパに似たのかな(^_^;)



うちでスマートなのは、
楷ちゃん、レオ、なっちゃん、こっちゃん。

ちょっとぽっちゃりなのは、
桜、瑠璃、大和、ひなた。

要ダイエットなのは、
悠ちゃん、茶々丸、りん(^▽^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
みんなすんなりと・・@@
すご~い!優れモノですね~@@
2012/04/17(Tue) 16:48 | URL  | youbobo #-[ 編集]
みんな自分から乗ってくれるなんて
凄いですね!!
人間の赤ちゃん用のヘルスメーターに似てるけど
にゃんこ用なんですね!!
ちびっこ達、みんな大きくなりましたね
2012/04/17(Tue) 18:51 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
自分から乗ってくれますよね♪
これからの季節、ベッドにもなりますよ(^o^)丿
2012/04/18(Wed) 14:43 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
