--年--月--日 (--) | 編集 |
1歳の誕生日♪
2012年04月06日 (金) | 編集 |
今日は、チビッコ達の誕生日です(^_^)


IMG_11337.jpg

瑠璃と茶々丸パパ。

茶々丸、なぜか小さく写ってますが、
本当は大きいです(笑)


IMG_11339.jpg

大和と茶々丸パパ。


IMG_11357.jpg

大和と桜。

チビッコ達5ニャンを全員並べて写真を撮りたかったんですが、
桜が参加してくれました(^_^;)


IMG_11360.jpg

大和、桜、瑠璃。


IMG_11323.jpg

りん。


IMG_11379.jpg

ひなた。


IMG_11394.jpg

なっちゃんママとこっちゃん。

ふたりとも顔が丸いから、体も大きく見えますが、
なっちゃんとこっちゃんは小柄でスマートです。

他のチビッコ達は、丸々してきました(^▽^;)


IMG_11397.jpg


1年前の今日、なっちゃんは難産の末、帝王切開で出産しました。
(赤ちゃん誕生の記事は、コチラ

帝王切開にも関わらず、
なっちゃんは子育て頑張りました。

今は、なっちゃんも子供に返って、
一緒になって(ライバルとして?)遊んでいます。

だって、歳で言うと、
なっちゃんも茶々丸も、まだチビッコ達と同じ1歳だもんね。

みんな元気に大きく育ってくれて感謝です。

みんなこれからも仲良くね~




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
一才のお誕生日、おめでとうございます。

ちょうど一年ほど前から
チビッコ達の成長が楽しみで、ほぼ毎日拝見してきました。
おチビさん達、元気に育って何よりです。

これからも一ファンとして、遠くから見守っています。
2012/04/06(Fri) 20:58 | URL  | 猫好き #iLhlKqZk[ 編集]
チビっこたちのお誕生日ですか!
おめでとうございます!!
そっかあ、もう1年経つのですねえ(^^)
なっちゃんもママとして頑張ったね♪
2012/04/06(Fri) 23:02 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
もう1年なんですね(^o^)丿
そら、美にゃんイケにゃんになるよね~(*^_^*)
これからも、みんにゃの成長楽しみです(^^♪
2012/04/07(Sat) 13:56 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
夏茶ベビーズ、いつの間にかキッズになり、1歳を迎えたんですねえ。
少しずつ成長を見てきたはずなのに、あっという間に
大きくなってしまった気がします。
最初はどれが誰だか、さっぱりだったのが
だんだん個性が出てきて、本当に面白いですね~♪
これからも仲良しファミリーの様子を、楽しみにしていますね!
2012/04/07(Sat) 17:23 | URL  | こぷ #-[ 編集]
あら~もう1年なんですね、早いな・・。
みんにゃ、お誕生日おめでとう♪
これからも、元気に楽しく過ごそうね。

何故か桜ちゃんが参加(笑)
そんな桜ちゃん大好き~~。
2012/04/07(Sat) 23:58 | URL  | pigumii #-[ 編集]
みんなお誕生日
おめでとう~~♡
すくすく大きく育って
嬉しいですね
これからもパパやママ
そしてお兄ちゃん、お姉ちゃんと
仲良くしていってね~
2012/04/08(Sun) 07:46 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(^^)/
子ニャンズちゃん達の1歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!

みんな、パパとママと同じくらい大きくなりましたね。
みんニャ、これからも楽しく幸せに暮らしてね(^-^)
2012/04/10(Tue) 17:02 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
