--年--月--日 (--) | 編集 |
素晴しい寝相だな
2012年03月18日 (日) | 編集 |
IMG_10998.jpg


今日も猫団子ですが、
こっちゃんとりんがラブラブで寝ているところを撮ると、
なにやら背後霊のようなものが!?


IMG_11001.jpg


茶々丸でした(笑)


IMG_11002.jpg


茶々丸はチビッコ達の下敷きになってますが、
パパは大きいから平気です(*^m^*)


IMG_11007.jpg


しばらくすると、
りんのお腹からこっちゃんの顔が生えてた(笑)


IMG_11004.jpg


りんは毛繕い中。


IMG_11009.jpg


りんの足がパーッ!!


IMG_11010.jpg


茶々丸も暑くなって来たのか、うにょ~ん。


IMG_11011.jpg


りんは、クッションの隙間に顔を落として寝ています。


IMG_11012.jpg


りん、女の子なのに良い寝相だな。

パパに似たのかな?(^▽^;)

こっちゃんはお行儀よく寝ていることが多いです。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
みんな一緒
ほのぼのシーンですね
仲良しさん達、いつもてもほっこりします
2012/03/19(Mon) 06:56 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
猫団子記録に続いて・・
夏はパッカリ記録を狙ってください^^
何パッカリまでいきますかね~@@
2012/03/19(Mon) 08:38 | URL  | youbobo #-[ 編集]
うわおッ!
相変わらず茶々丸パパは良いパパさんですねぇ~。
完全ONされてるのに、なんて素晴らしい!
ペンペン、茶々丸くんを見習ってくれないかなぁ・・・(-。-;)
2012/03/19(Mon) 09:11 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
抱き合って寝てると思ったら~♪
そのうちのびのび~(笑)
ぎゅうぎゅう羨ましいです(*^_^*)
2012/03/19(Mon) 15:03 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
茶々丸パパは顔が黒いから背後霊的になると
妙に怖いぞ??(笑)
これだけ数いると色んなパターンの団子が見れて楽しそうですね♪
でもやっぱり親兄弟だからこそなのかな?
我が家は3ニャンみてもやっぱりお互い他猫のせいか、
団子にはまったくなりません。。。(泣)
2012/03/19(Mon) 17:57 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
