--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいオモチャ
2012年03月13日 (火) | 編集 |
IMG_10889.jpg


新しい物大好きなうちのニャンコ達。


IMG_10897.jpg


新しいオモチャにわらわらわらわら~


IMG_10906.jpg


イカリを持って逃げようとするこっちゃん、


IMG_10908.jpg
あたしも狙ってたのに…


えーって言う顔の桜(笑)


IMG_10913.jpg


楷ちゃんは、


IMG_10916.jpg


優雅に寛ぐ~


IMG_10939.jpg


瑠璃は、引っ張ってダメなら、


IMG_10936.jpg


ゴムを噛み切ろうとする(^_^;)


IMG_10928.jpg


ひなたも、イカリ狙い。


IMG_10942.jpg


全体像が写ってないから分かりにくいですが、
これはヨット型のオモチャです。


毎晩、人が寝静まってから出航しているらしく、
朝起きると勝手に移動しています(^▽^;)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
イカリのオモチャじゃなくて@@
ヨット!!大物なのですね~~@@
2012/03/14(Wed) 08:44 | URL  | youbobo #-[ 編集]
寝静まってから出航(笑)
暗闇の中遊んでるんですね♪
2012/03/14(Wed) 13:03 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
お~♪新しいおもちゃなんですね(^^)
寝静まってから遊ぶなんて、猫らしいというか、朝起きてみてビックリですね(^m^)
2012/03/14(Wed) 23:41 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
