--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】猫のジャンプ大会2
2012年03月04日 (日) | 編集 |
IMG_10709.jpg


左から、りん、大和、ひなた。

みんな丸~んとして来た。うちの子だな(^_^;)


IMG_10721.jpg


こっちゃん。


IMG_10723.jpg


ちょっとシュッとした写真が撮れたかな?



動いている様子を見てもらうと、細いのが分かると思うんだけど、
画像悪いから分かりにくいかな?
大和が白い首輪、こっちゃんが赤い首輪です。



携帯の方は、コチラからどうぞ→携帯用youtube


昨日と同じ様で違う動画
ちょっと長いので、お時間があればどうぞ。

みんな順番に休みながらジャンプしてるけど、
人間はずっとオモチャを振り回し続けるのは、疲れるのだ(^▽^;)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
びゅんびゅん
ジャンプしてますね~
いっぱい動いて元気いっぱいですね
2012/03/05(Mon) 07:06 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
連続ジャンプにシンクロジャンプ@@
回転ジャンプ、大ジャンプ@@
時間差攻撃にエックス攻撃@@
魅せますね~^^v
2012/03/05(Mon) 08:59 | URL  | youbobo #-[ 編集]
すごい!!
連続ジャンプして高いジャンプも♪
最初の方、お顔はっきり見えませんが
見守ってる茶々丸君(かな?)
可愛いです(*^_^*)
2012/03/05(Mon) 13:11 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
お久しぶりになってしまいました!
わー!!すごいすごい!すっごいジャンプ!
かっこいいー!
こんなに高く飛ぶなんて元気だなあ。若いなあ(^^)
2012/03/05(Mon) 16:48 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
